戻る
31275天使P売りますりるく12/17 17:35:472031cfb4kNTyV.jX2
180Pをミルドさんが落ちているようなので売りまさ。
値段は17000Gでっさ♪
受け渡しは教会、今出ないとダメでさ。
値引き大嫌いなんで。

チョッチュル12/17 17:51:02032cfWohWAWtybbE||558
横レス失礼します。

ミルドさんがこないのでダメというなら、オルトロスさんに落札権利が移るのではないのでしょうか?

りるく12/17 17:54:62031cfb4kNTyV.jX2||197
うーん、そういうの初めてだったんでよくわからなかったでさ(←嫌われる言い訳
でも7000Gはキツいかな。まいっか。
ピアノあるので落ちます。オルトロス様がいたら送金しておいてください。明日送ります。

チョッチュル12/17 17:59:482032cfWohWAWtybbE||747
ボクもよくわからないのでレスしたんですけどね^^;

たしかに7000Gだとキツいですが、オークションなので一応。
それにミルドさんも、すぐに受け渡しとは書いてなかったので
気付いていないのかもしれませんし・・・
『訂正→受け渡しは終了時間くらいでOKです』
↑これだと、すぐでもいいし、明日でもいい、というふうに捉えられなくもないですから^^;

詳しい判断はりるくさんにオマカセします。(当然ですが)
横レス失礼しました〜

オルトロス12/17 18:7:292221cfEQD/gOGNe6s||531
7000Gは確かにきついとおもいますので10000G送りました^^
ピアノ戻ったらPお願しますね^^

りるく12/17 19:23:122031cfb4kNTyV.jX2||782
ただいま帰りました^^;
もう送金してもらったので・・・少し多めに送っておきました。
それでは毎度です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト