戻る
31300エンジェルリングI・エンジェルコートI炎豹12/17 19:19:472102cfql7jvWirbDk
エンジェルリングI=5000天使POINTor50万相当との交換でお受けいたします♪

エンジェルコートI=9000天使POINTor90万G相当との交換でお受け致します♪

100C=3万G・100天使P=1万Gと見させて頂きます(^-^*)
G・C・天使Pの織り交ぜでもご了承します♪

コートI・リングI複数あると思います♪

各キャッシュプレゼント箱・クラックゴーストのみ、
100C=3万Gの単位で見れます(^-^*)

ロビル12/17 19:49:192211cfxV067pEIvsg||806
箱ありがとうございました♪(=・ω・)ノ


いただいてよろしかったのでしょうか?^^;

炎豹12/17 19:51:02102cfql7jvWirbDk||467
ロビルさん、大丈夫ですので(^-^*)
お取引に感謝していますm(_ _)m
(差額分を御支払いしただけですので♪)

ロビル12/17 19:56:392211cfxV067pEIvsg||466
こちらも感謝です;;b

差額分なんてよろしかったですよ^^;

ありがたく受け取りますね^^

ありがとうございました^^

トイソルジャー12/17 20:17:492181cfrNAMRORm/j.||895
先日覗いました者ですが天使P貯まったので、
エンジェルリングIを5000Pでの交換をお願いします。

炎豹12/17 20:27:262102cfql7jvWirbDk||890
トイソルジャーさん、了解致しました(^-^)
教会まで確認に伺いますので少々お待ち下さいませm(_ _)m

炎豹12/17 20:34:312102cfql7jvWirbDk||627
到着しましたので、Pの方お願いします♪

トイソルジャー12/17 20:35:592181cfrNAMRORm/j.||97
送りました♪
天使Pの確認お願いします。

炎豹12/17 20:37:512102cfql7jvWirbDk||404
Pの方確認致しました(^-^*)
リングIをお渡し致しましたので、確認をお願いしますm(_ _)m

トイソルジャー12/17 20:39:192181cfrNAMRORm/j.||61
リングI、確かに受け取りましたw
交換の方有り難う御座いました^^
またお願いします。

炎豹12/17 20:40:452102cfql7jvWirbDk||743
こちらこそ有難うございます♪
又、何かありましたらどうぞ宜しくお願いします(^-^*)
有難うございました♪

ねぴこ12/17 20:46:52101cfRSq1EqXh0wc||329
こんばんわ
この間頂いたエンジェルコート、大事に使わせてもらってます
今回はエンジェルリングをお願いしたいのですが、まだ在庫ありますでしょうか?

炎豹12/17 20:49:362102cfql7jvWirbDk||309
ねぴこさん、こんばんわ♪
在庫はたくさんありますので大丈夫です(^-^*)
Pは先ほど確認してきましたので送っておいて下さいませm(_ _)m
城下南にてリングIを御予約致しましたので、
ご都合がつきましたらお引取り下さいませ♪

ねぴこ12/17 20:54:532101cfRSq1EqXh0wc||530
ポイント送らせて頂きましたぁ
もし届いていないようなことがあれば、お知らせ下さいね
リングは今日中に取りに行かせてもらいます
重ね重ね、ありがとうございます♪

炎豹12/17 20:59:322102cfql7jvWirbDk||252
こちらこそ有難うございました(^-^*)
2回目ものお取引に大変感謝しております♪
又、何かありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m


リングI・コートIまだあると思います♪

モコモコ12/17 21:23:102194cf6KHENMEXwao||985
こんにちは。
リングを5000Pと交換したいのですが
まだ在庫はありますでしょうか?

炎豹12/17 21:24:292102cfql7jvWirbDk||765
モコモコさん、こんばんわ♪
了解しました(^-^*)
確認のために教会に向かいますので、少々お待ち頂けますか♪

モコモコ12/17 21:26:232194cf6KHENMEXwao||57
では、まったりと戦闘しながらお待ちしております^^

炎豹12/17 21:31:512102cfql7jvWirbDk||732
お待たせ致しました♪
Pの方お願い致します(^-^*)

モコモコ12/17 21:33:592194cf6KHENMEXwao||670
P、送らせて頂きました。
ちゃんととどいたでしょうか?

炎豹12/17 21:34:582102cfql7jvWirbDk||261
Pの方確認致しました♪
リングIをお送りしたいので、アイテム欄をお空け下さいませ(^-^*)

モコモコ12/17 21:36:212194cf6KHENMEXwao||753
アイテム欄空けました^^
無事に届いてホッとしました。

モコモコ12/17 21:37:482194cf6KHENMEXwao||55
こちらもリングを受け取りました。
ありがとうございますw
大切に使わせて頂きますね^^

炎豹12/17 21:37:532102cfql7jvWirbDk||68
Pは表示されませんからね(´〜`;)

リングIの方御渡しいたしました。
お取引に感謝致します♪
又、何かありましたら宜しくお願いします(^-^*)

モコモコ12/17 21:39:432194cf6KHENMEXwao||382
こちらこそ、またよろしくお願いします。

炎豹12/17 21:49:272102cfql7jvWirbDk||433
皆様のお取引に感謝致します(^-^*)
それでは、私用により完了致します♪
又、何かありましたらどうか宜しくお願いしますm(_ _)m
では♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト