戻る
31340出)XレッグI求)300キャッシュか1100Pカナブン12/17 23:3:232193cf.wcy4PwFZ.g
交換希望です^^
キャッシュで買ってくだされば、南町のHOMEに予約でださせていただきます。
欲しいものは過去箱1つと銀箱ですが金箱一つでもOKです。
天使Pの場合は教会中でP先渡し、確認後手渡しで森の教会にて〜

宜しくおねがいします(o*。_。)oペコッ

オマル12/17 23:5:512192cfIjpTH6apnGQ||692
ああ〜良かった(´▽`) ホッ
少々不安になりまして只今お手紙出しに行きました^^;
教会に向かいますので、ポイントの確認&ドレスの受け渡しのほう
宜しくお願い致します。

カナブン12/17 23:8:292193cf.wcy4PwFZ.g||894
あわわオマル様すみませんです><
少しばかり用事がありまして立てるのが遅くなってしましました(;´Д`A ```

ドレス所持していますのでこのままこちらも教会に向かわせていただきます♪

カナブン12/17 23:11:422193cf.wcy4PwFZ.g||314
いつでも送っていただいて大丈夫です♪

オマル12/17 23:16:502192cfIjpTH6apnGQ||979
今送りましたぁ^^
到着遅くなってすみません^^;

カナブン12/17 23:18:442193cf.wcy4PwFZ.g||632
確認いたしました^^
こちらも送りましたので確認宜しくおねがいします♪
迅速なお取引ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

オマル12/17 23:19:52192cfIjpTH6apnGQ||169
700でしたよね?確認とれましたでしょうか?^^

オマル12/17 23:19:552192cfIjpTH6apnGQ||259
おおおお!!!届きましたぁ^^
念願のドレス有り難うございます!!!!

カナブン12/17 23:19:562193cf.wcy4PwFZ.g||278
はいそうですよ〜♪

カナブン12/17 23:20:522193cf.wcy4PwFZ.g||300
(*'▽'*)わぁ♪喜んでいただけて幸いです^^
ドレスかわいっすよねぇ〜(*´ェ`*)
また機会があれば宜しくおねがいいたします!

オマル12/17 23:34:432192cfIjpTH6apnGQ||397
早速、装備自慢に出してみたりw
ほんとありがとです〜(*^m^*) ムフッ
でわ、おやすみなさーい(良い夢見れそうw)

カナブン12/17 23:39:262193cf.wcy4PwFZ.g||634
ジングルベル?マークが揃ってて素敵っすね(*゚▽゚)b
やっぱドレスは女の子の憧れですよねぇ〜w
喜んでいただけて本当に良かったです(*´ェ`*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト