戻る
31377エンジェルリングI・エンジェルコートI炎豹12/18 12:0:432102cfSPRBTdIW3Iw
エンジェルリングI=5000天使POINTor50万相当との交換でお受けいたします♪

エンジェルコートI=9000天使POINTor90万G相当との交換でお受け致します♪

100C=3万G・100天使P=1万Gと見させて頂きます(^-^*)
G・C・天使Pの織り交ぜでもご了承します♪

コートI・リングI複数あると思います♪

各キャッシュプレゼント箱・クラックゴーストのみ、
100C=3万Gの単位で見れます(^-^*)

簾駆12/18 12:14:236112cfEkJoNkDzchI||471
エンジェルコートTが欲しいのですが・・・。
金欠な上に天使Pもあまりありません・・・。
ですが、クリスマス終了までには必ず9000Pは貯められそうです。
なので貯まるまで予約という事にはさせていただけませんか?

炎豹12/18 12:18:112102cfSPRBTdIW3Iw||705
上記の通り、コートI・リングI共に複数あります(^-^*)
ですが、御祭り終了日までこのスレッドを建てる予定が私には無いかもしれませんので、
私がスレッドを建てていまして、簾駆さんのPが溜まりましたら、
ご返信をお願いしますm(_ _)m
(コートI・リングIはお取り置きしていなくても、
(ご返信頂ければきちんとお出しできますので♪)

簾駆12/18 12:21:16112cfEkJoNkDzchI||283
ありかどうございます。それでは頑張って貯めていきます。
それと、一度コートを試着させてはいただけないでしょうか?
ロマンスコート桃の能力地を忘れてしまったので・・・。
どれくらい上がるか調べてみたいのです。

炎豹12/18 12:24:132102cfSPRBTdIW3Iw||85
冒険の書に能力値は記載されています。
そちらをご覧になって下さいな♪

簾駆12/18 12:29:36112cfEkJoNkDzchI||151
いえ、エンジェルコートTの能力地はわかっております。
ですが、ロマンスコート桃は期間限定のキャッシュアイテムです。
冒険の書にはそういうデータないのです。
なのでどれくらい上がるか分からないのです・・・。
なので、出来なければいいのですが出来れば一度試着させて欲しいのです。

熱血飲料12/18 12:32:162182cfnfa03aWDnC2||577
こんにちわ^^
エンジェルリングTを3500P+15万Gで売って
いただけませんか??

月愛12/18 12:34:592191cf25dBw8g.yVw||971
エンジェルコートIを、9000Pで取引お願い致します(^^)

炎豹12/18 12:38:392102cfSPRBTdIW3Iw||691
簾駆さん、ご自分で調べられるもの(儀式の衣着用後・コートIを着用)は、
事前にご自分で調べて下さい。
(防36・魔8・魅18・水属性10です)
私にも迷惑が掛かりますので。

炎豹12/18 12:39:162102cfSPRBTdIW3Iw||20
熱血飲料さん、こんにちは♪
エンジェルコートIの時にお世話になりましたm(_ _)m
2度目のお取引感謝致します♪
Pの方は先程調べてきましたので、
もうPをお送りされても構いません♪
城下南にて、15万Gでご予約しておきますね(^-^*)

熱血飲料12/18 12:41:82182cfnfa03aWDnC2||310
3500P送りました!
早速取りに伺います!


炎豹12/18 12:41:262102cfSPRBTdIW3Iw||535
月愛さん、足止めペット募集の時に大変お世話になりました(><*)
Pの方、直ぐにお送りできる場合でしたら、そのままお送り頂いて構いません♪
城下南にてご予約しておきますね(^-^*)


簾駆さん、上のレスに訂正があります。
(儀式の衣着用後・ロマンスコート桃を着用)です。

熱血飲料12/18 12:43:282182cfnfa03aWDnC2||145
引き取りました!^^
ありがとうございました!!

月愛12/18 12:44:492191cf25dBw8g.yVw||38
いえいえ、こちらこそ♪覚えていただいていて嬉しい限りでございます。
いつも、エンジェル装備取引のスレッド拝見させていただいておりました(^^)

実はこちらのスレッドがたてられた時点で、9000Pまであと25Pだったもので、
慌てて戦って、ギリギリ増やしてまいりました(笑)
はい、勿論すぐに送らせていただきますv

炎豹12/18 12:45:142102cfSPRBTdIW3Iw||347
熱血飲料さん、お引取り有難うございます♪
又、何かありましたら宜しく御願いします(^-^*)
有難うございました〜♪

簾駆12/18 12:45:246112cfEkJoNkDzchI||977
普段冒険の書に頼りきっているので、「自分で調べる」という事を忘れていました。
ご迷惑をかけて申し訳ありません。

炎豹12/18 12:48:152102cfSPRBTdIW3Iw||565
慌てて探索、有難うございます(>〜<*)
(私は天使さんに要注意されていると思います('〜';;)
(いつもいつも利益ギリギリでぶんどってますので(汗))

コートIの方、城下南にてご予約しています♪
ご都合の良い時に御引取り下さいませm(_ _)m
又、何かありましたら宜しくお願いします(^ー^*)

炎豹12/18 12:50:482102cfSPRBTdIW3Iw||579
簾駆さん、今度からはご自分でお願いしますm(_ _;)m
こちらこそ、私のレスで不快に思われましたら大変失礼しました。。
ご返信をお待ちしております。
(他の方々もエンジェルコートIの方は9000Pで募集されていますので、
(私の方を優先させる必要性はまったくありませんので(^-^*)
(その為に取り置きもやっていませんから♪)

マジク12/18 12:52:572201cfzVatrR7ckuY||439
エンジェルコートI買います^^

マジク12/18 12:53:102201cfzVatrR7ckuY||45
Pで

炎豹12/18 12:55:252102cfSPRBTdIW3Iw||246
マジクさん、了解しました(^-^*)
Pを確認に行きますので、
Pをお送りするのをしばしお待ち下さいませm(_ _)m

月愛12/18 12:55:442191cf25dBw8g.yVw||533
炎豹さん、お早い取引を本当にありがとうございましたv
エンジェルコート、無事に引き取らせていただきました(=^^=)
今年中には手に入らないかと、半ば諦めていたので感激です。

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

多磨12/18 12:55:462027cf1NBHr//3NZU||549
まいどすみません^^;
前回リングを購入した多磨です^^
あの^^;天使の服は所持しておりませんか^^;
もし所持しているとしたら交渉でだしてもらいたいのですが^^;
無理でしょうか^^;

炎豹12/18 12:59:222102cfSPRBTdIW3Iw||909
お引取り有難うございます♪
月愛さんは松茸大好きなのですね(^-^*)
いつもお持ちしている姿をお見受けしています(笑/ぉ)
喜んで貰えるだけでとても嬉しく思います♪
こちらこそ有難うございました♪

炎豹12/18 13:0:292102cfSPRBTdIW3Iw||401
多磨さん、こんにちは♪
天使の服Iでしたらぶんどる事は可能ですが、
さすがに1度でぶんどれる程私も運が良くありません(><;)
もし宜しければどのくらいの天使Pをお出しできるのでしょうか、
ご提示頂けると助かります(^-^;)

多磨12/18 13:2:322027cf1NBHr//3NZU||66
多磨的には5000〜6000が希望です^^;

月愛12/18 13:3:462191cf25dBw8g.yVw||26
マツタケ好き( ̄ロ ̄;)よく言われます・・・(笑)
実は、運UPする右手装備を持っていなかったもので、
秋祭りあたりから、いつもゴールデン装備→マツタケ所持、
という運命に流れていたのでございまして・・・決して深い意味は・・・
なきにしもあらず?(何)

クリスマスプレゼントも、贈らせていただます。
ほんの気持ちなので、受けとってやってくださいませ♪
本当にありがとうございましたv

炎豹12/18 13:6:322102cfSPRBTdIW3Iw||578
マジクさん、到着しましたのでPの方をお願いします♪


多磨さん、それでは5500Pでどうでしょうか(^-^*)
(4回程戦えば1個取れると思いますので♪)
(取れなければ取れるまで戦い続けますから!(汗)

多磨12/18 13:7:152027cf1NBHr//3NZU||803
わかりました^^
では多磨はもう落ちてしまいます^^;
よろしくおねがいします^^;

マジク12/18 13:7:352211cfh6d467umfqg||76
送りました^^

炎豹12/18 13:9:22102cfSPRBTdIW3Iw||778
僧侶さんの系統はお祭りには不向きですからね(><;;)
(メモッとかなきゃ(_%('〜'*))

仕方なしという事ですね(苦笑)
心中お察し致します(^-^;)

プレゼントとは!?(>□<;;)
お気遣いとても嬉しいですが、
本当にお気持ちだけで宜しいですので(^〜^*)
そのお気持ちだけでとても嬉しく思います♪

炎豹12/18 13:10:382102cfSPRBTdIW3Iw||855
Pの方確認致しました♪
コートIの方を御渡しいたしましたので確認をお願いします(^-^*)


多磨さん、了解しました(・□・)ゞ
依頼達成がんばって来ます!

マジク12/18 13:12:232211cfh6d467umfqg||459
来ました(早速着ている奴)ありがとうございました、私も僧侶系で、もう天使と戦う気も無くなって北でひたすらレベル上げです。またPが溜まったら今度はエンジェルリングIが欲しいです

マジク12/18 13:13:342211cfh6d467umfqg||368
北でレベルを9上げましたから^^
商売頑張ってください

炎豹12/18 13:14:172102cfSPRBTdIW3Iw||650
マジクさん、早速着て頂けて(^-^*)
本当にそうですよね、、がんばって下さいませ♪
私がスレッドを建てている間でしたらいつでも交換受け付けられますので、
その時にご返信をお願いします。
お取引有難うございましたm(_ _)m
その折には、宜しくお願いします♪

炎豹12/18 14:13:122102cfSPRBTdIW3Iw||353
完了致します♪
多磨さん、天使の服I無事に奪取完了致しました♪
御連絡頂ければHOMEにてご予約致します(^-^*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト