戻る
31421クリスマス祭りレアアイテム販売ベイガン12/18 16:19:472181cfckrX2Mz9EaQ
クリスマス祭りのレアアイテムの販売です^^
・聖夜の剣I=8万(在庫1)
・トナカイヘッドI=18万(在庫1)
・エンジェルリングI=50万(在庫3)
を城下で販売しています^^
お金以外で購入したい方は
100カレットは130000、100キャッシュは25000、1000天使ポイントは60000、
スリモン70000、持ってないキャッシュアイテムはキャッシュ分×200で
見ますのでレス下さい^^
なお、ここで交渉が成立した場合でも既に売り切れていることもありますので
あらかじめご了承下さいm(_ _)m

鬼太郎12/18 16:35:452221cfYmVyLlSKh1o||827
下のスレ見ました^^2000でいいですよ^^青ではなく黄色と緑でいいんですか?

ベイガン12/18 16:44:202181cfckrX2Mz9EaQ||821
ええ、青はあるんで黄色のセットと緑のブーツとフードをお願いします。
あと本当に2000でいいなら残りは
スターフレーム赤とXmas壁紙DX1をお願いします^^

鬼太郎12/18 16:46:242221cfYmVyLlSKh1o||592
了解です^^

鬼太郎12/18 16:50:572221cfYmVyLlSKh1o||367
ぴのこに出しておきました^^

ベイガン12/18 16:56:42181cfckrX2Mz9EaQ||219
こちらもぴのこに出しました^^
あとカレットも買わせてもらったんですがよかったでしょうか?

鬼太郎12/18 16:57:192221cfYmVyLlSKh1o||143
どうぞ^^エルフにも一つあったと思いましたけど両方いいですよ^^

ベイガン12/18 17:1:82181cfckrX2Mz9EaQ||59
あっ、既にエルフは昨日買ってますw
どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


現在城下での販売品は
・聖夜の剣I=8万(在庫1)
・トナカイヘッドI=18万(在庫1)
・エンジェルリングI=50万(在庫3)
となっております^^

ゆみぞう12/18 19:9:382101cfiih0uthSgtg||732
南国アザラシ
ラブリーゴースト
殿ちゃる
チャイナミニ2
チャイナシューズ
チビスカポリス帽
チビスカポリスY
チビスカポリス4
ポリス手錠α
ポリス手錠β
スターセット赤
↑の査定お願いします(シ_ _)シ

ベイガン12/18 19:17:12181cfckrX2Mz9EaQ||899
スターセットと持っていてモンスターは必要としてないので0ですm(_ _)m
残りのアイテムですが持ってませんので
キャッシュアイテムならキャッシュ分×200です^^

ゆみぞう12/18 19:18:452101cfiih0uthSgtg||759
キャッシュは何キャッシュだったか覚えてないのです><;
ポリスシリーズはキャッシュお中元からだったのですが
これも何キャッシュだったか・・・^^;
ベイガンさんの価値で査定してもらえればいいのですが・・・。
どうでしょう?

ベイガン12/18 19:25:582181cfckrX2Mz9EaQ||743
キャッシュアイテムの場合、道具屋で査定してもらうと
100キャッシュは34G、200キャッシュは67G、300キャッシュは101Gと
なるはずなんでそれで確認出来ますよ^^

ベイガン12/18 19:27:592181cfckrX2Mz9EaQ||860
ポリスシリーズは面倒なんで1つ30000Gでw

ゆみぞう12/18 19:34:172101cfiih0uthSgtg||354
おお、裏技ですね!知りませんでした[壁]ロ°)
って、今見てみたらチャイナミニが134Gで合わない〜><;
ポリスシリーズも価格がばらばらです。同じ種類のお中元から出た
気がするのですが・・・・。
どうしましょう?
チャイナミニ2(134)チャイナシューズ(67)
チビスカポリス帽(334)チビスカポリスY(401)
チビスカポリス4(334)ポリス手錠αβ(167)
とでましたが・・・。
キャッシュ分×2ということは100キャッシュ2万Gですよね?

ベイガン12/18 19:38:512181cfckrX2Mz9EaQ||728
チャイナミニは多分400キャッシュだと思います^^
ポリスシリーズはキャッシュアイテムから出現していても
キャッシュアイテムではないので値段は違っていて当然かと。

>キャッシュ分×2ということは100キャッシュ2万Gですよね?
そうです^^

ゆみぞう12/18 19:44:282101cfiih0uthSgtg||870
では↑のキャッシュアイテム全部で27万Gかな。
それとスリモン×3と2万Gで50万分になりますか?
エンジェルリングIが欲しいのですが・・・。

ベイガン12/18 19:55:322181cfckrX2Mz9EaQ||676
スターセット赤とチャイナミニ2とチャイナシューズがキャッシュアイテムですよね?
スターセット赤は持ってますんでチャイナミニ2とチャイナシューズが対象になります。
チャイナミニ2とチャイナシューズは何キャッシュですか?

ゆみぞう12/18 19:59:32101cfiih0uthSgtg||385
チャイナミニ2とチャイナシューズで600C(12万)
ポリスシリーズ5点で15万
あわせて27万Gでは?
ポリスはいらないですか?

ベイガン12/18 20:3:462181cfckrX2Mz9EaQ||334
分かりました。
ではその条件でお願いします^^

ゆみぞう12/18 20:6:62101cfiih0uthSgtg||682
何か間違ってるのかと思いました><;
お願いします。こちら予約完了しました。

ゆみぞう12/18 20:11:232101cfiih0uthSgtg||654
城下965です^^;

ベイガン12/18 20:11:332181cfckrX2Mz9EaQ||862
こちらも城下町に出しました。
取り引きありがとうございました^^

ゆみぞう12/18 20:13:162101cfiih0uthSgtg||640
こちらこそありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト