戻る
31425交渉120%ショップ!HOME非所持者も必見!〜なんでも屋〜ヘイパー12/18 16:25:412181cf25LkkRmFUmg
特に何もない22回目

商品
★ゴーストポンチョ     ★黒レザーレース帽
☆ウッド2         ★ラガーシャツ
★サブ青トロピカル     ★トントゥの盾
☆ちゃり魔         ☆ピンク手乗りクマ
★サブブルーパンダ     ★チューブトップ
☆虹の勇者犬        ☆ドラキュラクロス

ヘイパー12/18 16:25:482181cf25LkkRmFUmg||473
こちらは貸し出し品^^
これでトントゥつかまりました!トントゥフルセット
運上昇の必需品!ゴールデンフルセット
魅力上昇超装備!プリンセスドレス・ぽよかぶり・ビキニ下2・ピンク手乗りクマ・サブブルパンセット
必殺回避!ゴーストポンチョ
先制回避!そよ風の羽

値段は全て交渉のみ!どんどん交渉してください!転売買占め全然OK!

クリスマス中のみ天使Pを100P6500Gとして使うこともできます!ただし100P単位です!Cは100C2万5千です!

お金の払い方もローン販売や物々交換なども可!いろんな方法が取れます!

そのほかポーションお届けなどいろんなことやります!

それでは相談&交渉願います!

ドリ12/18 16:30:332022cfnFe1aVJXt36||465
虹の勇者犬は何Gですか?(そうばしらないので)

ヘイパー12/18 16:31:22181cf25LkkRmFUmg||345
ドリ様>かなりレアモンスターなので結構高いと思いますが^^;

ドリ12/18 16:31:312022cfnFe1aVJXt36||662
どん位ですかね^^;

ヘイパー12/18 16:33:142181cf25LkkRmFUmg||547
ドリ様>わかんないですねぇ^^;フレイヤとかが16万ぐらいなのでそれよりやや下ぐらいじゃないでしょうか・・・

ドリ12/18 16:34:132022cfnFe1aVJXt36||420
ちょっと見て見たいので連れてもらっていいですか?

ヘイパー12/18 16:35:222181cf25LkkRmFUmg||561
いいですよ。すぐに手元へ。

ドリ12/18 16:36:522022cfnFe1aVJXt36||144
見ました
アリです すみません そんなに高いとは思っていなかったので諦めます^^;
スレ汚してしまってペコリ(*_ _)人ゴメンナサイ

ヘイパー12/18 16:36:552181cf25LkkRmFUmg||29
今つれています^^

ヘイパー12/18 16:37:402181cf25LkkRmFUmg||798
ドリ様>俺も相場知らないので10万ぐらいならOKですが^^;もしもっと高かったりしても文句とか全然言わないので^^;

深羽12/18 16:38:262031cf.Qfjvtkl8lA||867
そよ風の羽お借りしたいのですが、おいくら程でしょうか?

ところてん12/18 16:39:152111cfRXa1Ne2YQvo||322
ヘイパーs、久しぶりです^^
ゴーストポンチョを400キャッシュで、購入希望です。良いでしょうか?

ドリ12/18 16:40:02022cfnFe1aVJXt36||492
ありがとうございます
金箱大との交換ではどうですか?

ヘイパー12/18 16:41:462181cf25LkkRmFUmg||429
深羽様>何日間希望でしょうか^^それによって変わります^^

ところてん様>お久しぶりです^^ポンチョ400Cはちとつらいですね^^;現在100Cで2万5千計算(俺の店で)なので10万なのですよ^^;ポンチョ少なくとも20万はしますので難しいです^^;

ヘイパー12/18 16:42:412181cf25LkkRmFUmg||812
ドリ様>金よりも過去をお持ちでないでしょうか?過去+3万が希望なのですが^^

ぼーる12/18 16:43:262211cfD1X4M8rZEG2||765
トントゥの盾4000G

深羽12/18 16:43:392031cf.Qfjvtkl8lA||503
とりあえず3日程希望ですが、1日あたりのお値段によって考えたいと思っています^^

ところてん12/18 16:43:492111cfRXa1Ne2YQvo||852
ウハッ!20万ですか・・・・800キャッシュなら、おっけぇですか?

ドリ12/18 16:45:302022cfnFe1aVJXt36||722
すみません
過去はちょっと出せないもので^^;

ヘイパー12/18 16:47:182181cf25LkkRmFUmg||194
ぼーる様>少なくとも丁寧語を使いましょう。しかも盾4千は安いです。

深羽様>基本価格として1日5千ほどですが、3日間ならちょっと安いです^^長いと高くなったりします^^3日ならば1万5千のところ、1万3千となります^^

ところてん様>は、800C^^;うわぁ・・・悩みますね^^;どうしましょうか・・・

ヘイパー12/18 16:47:532181cf25LkkRmFUmg||732
ドリ様>わかりました^^では金でOKです^^犬ちゃんお出ししますね^^

ところてん12/18 16:47:552111cfRXa1Ne2YQvo||729
悩むところですね・・・・900Cで悩み解消狙います(ぁ

ドリ12/18 16:49:92022cfnFe1aVJXt36||569
今から出しますね^^

深羽12/18 16:49:142031cf.Qfjvtkl8lA||366
では3日間お願いします♪

ぼーる12/18 16:49:442211cfD1X4M8rZEG2||479
すみません。では何Gぐらいがいいんでしょうか

ヘイパー12/18 16:50:62181cf25LkkRmFUmg||681
ところてん様>悩み解消!(ぇ 900も出されてはお出しするほか有りませんね^^;希望は過去4と、ペンギンみたいな壁紙(ぇ でお願いします^^

ドリ12/18 16:51:22022cfnFe1aVJXt36||133
出しました&引き取りました^^
アリですw

ヘイパー12/18 16:51:592181cf25LkkRmFUmg||548
深羽様>了解です^^今からお出しします^^12/21までですね^^ありがとうございます^^

ぼーる様>トントゥ盾は1万前後ぐらいの値段です。なので1万でいかがですか?

ぼーる12/18 16:53:92211cfD1X4M8rZEG2||628
一万もないので何かアイテムと交換じゃいけませんか

ヘイパー12/18 16:53:102181cf25LkkRmFUmg||527
ドリ様>了解です^^後ほどとりに伺います

ヘイパー12/18 16:53:312181cf25LkkRmFUmg||627
ぼーる様>アイテムによります。どんなものがあるのでしょうか?

ところてん12/18 16:53:472111cfRXa1Ne2YQvo||890
自分は、城下に出します^^

ヘイパー12/18 16:55:172181cf25LkkRmFUmg||201
ところてん様>了解です^^後ほどとりに伺います^^

ぼーる12/18 16:55:332211cfD1X4M8rZEG2||382
サブ鬼追い棒は何Gでしょうか

ところてん12/18 16:56:202111cfRXa1Ne2YQvo||373
出しました。引き取ります

ところてん12/18 16:57:62111cfRXa1Ne2YQvo||311
引き取りました。有り難うございます^^

ヘイパー12/18 16:57:112181cf25LkkRmFUmg||158
ぼーる様>0Gです^^;

ところてん様>ありがとうございます^^

深羽12/18 16:57:142031cf.Qfjvtkl8lA||566
引き取らせていただきました♪
ありがとうございましたm(_ _)m
21日は帰ってくるのが遅くなってしまうと思うので、
20日の夜に返却させていただきますね。
城下1136で返却準備整い次第、総合にてスレ立てます。

ヘイパー12/18 16:59:342181cf25LkkRmFUmg||138
深羽様あぁ^^;そうでしたか^^;それなら2日分の料金でよかったのに^^;では先制攻撃をいっぱいしてください^^

深羽12/18 17:1:372031cf.Qfjvtkl8lA||317
いえいえ、3日分でも十分お安く貸していただけたと思っているので^^
先制攻撃がんばってきます^^

ヘイパー12/18 17:2:02181cf25LkkRmFUmg||167
深羽様>そういっていただけると幸いです^^では頑張って!

atuo12/18 17:12:12195cf1QaCn16Jggk||550
ゴーストポンチョとブラッククロスβを交換してくれませんか?

其方  ゴーストポンチョ
此方  ブラッククロスβ

ヘイパー12/18 17:14:412181cf25LkkRmFUmg||763
atuo様>無理です^^;クロスが2個あっても足りないです^^;

atuo12/18 17:18:92195cf1QaCn16Jggk||201
やはり 無理か・・・^^;
ゴーストポンチョの相場は どんどん下がってるので
大丈夫かとも思ったが・・・
では ブラッククロスβはいくらと見てくれますか?(ふつうの相場 55555G)

ヘイパー12/18 17:28:362181cf25LkkRmFUmg||142
atuo様>ポンチョ相場上がってますよ^^;今では20万を普通に越します^^;まぁクロスはその相場どおりで

atuo12/18 17:31:352195cf1QaCn16Jggk||179
あのぉ 20万行きませんし
オーク板 20056 を見てもらえると分かるんですが

ヘイパー12/18 17:40:22181cf25LkkRmFUmg||519
ポンチョ即決でてますが^^;あれは即決設定低めだと思いますね^^;

ヘイパー12/18 17:40:152181cf25LkkRmFUmg||884
ちなみに俺でも即決します

atuo12/18 17:42:442195cf1QaCn16Jggk||934
いや そういう意味じゃ・・・・

atuo12/18 17:46:472195cf1QaCn16Jggk||110
すみません 親がうるさいので 落ちます^^;
この件は またじっくり コトコト煮こんで(?) 話し合いましょう
では 今までの 無駄レス失礼しました^^;
では(′◇′)ゞ

ヘイパー12/18 17:48:402181cf25LkkRmFUmg||832
了解です^^;

ヘイパー12/18 19:2:212181cf25LkkRmFUmg||690

ヘイパー12/18 19:7:492181cf25LkkRmFUmg||438

ヘイパー12/18 19:9:442181cf25LkkRmFUmg||4


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト