戻る
31429天使Pをアイテムと交換いたします。シロヤギ12/18 17:4:122202cfITMY22PrlU.
天使Pをアイテムと交換いたします。
ただ今2000Pほど所持してい、どんどん増えていくと思われます〜
「このアイテムは何Pと交換してくれますか?」という感じで書き込んでください。
また、ペットはあまり募集していませんが
クラックゴースト(1800P)とウル団(1300P)だけは安くですが引き取ります。
もちろん無いとは思いますが。

ヘイパー12/18 17:4:512181cf25LkkRmFUmg||74
★ゴーストポンチョ     ★黒レザーレース帽
☆ウッド2         ★ラガーシャツ
★サブ青トロピカル     ★トントゥの盾
☆ちゃり魔         ☆ピンク手乗りクマ
★サブブルーパンダ     ★チューブトップ
☆ドラキュラクロス
こいつらは各何Pでしょうか?

シロヤギ12/18 17:40:72202cfITMY22PrlU.||897
トントゥの盾は300P〜500Pほど出せます。
また、ドラキュラクロス、黒レザーレース帽の効果を教えていただけますか?
他のものは今必要としていないので、ご遠慮させていただきます〜m(__)m

ヘイパー12/18 17:41:192181cf25LkkRmFUmg||878
では盾500Pでいいですか^^;
ドラクロとレース帽は冒険の書を見てください^^;

シロヤギ12/18 17:46:292202cfITMY22PrlU.||963
盾とドラクロを合わせて1000Pではどうでしょう?
無理なようなら値上げします。

ヘイパー12/18 17:49:502181cf25LkkRmFUmg||589
千ですか^^OKです^^ありがとうございます^^

シロヤギ12/18 17:50:362202cfITMY22PrlU.||158
では教会へ向かいますね。

シロヤギ12/18 17:52:12202cfITMY22PrlU.||870
あ、ただ今節約中のため徒歩でいきます。
ので、多少時間がかかってしまいます〜。すみません。

ヘイパー12/18 17:53:102181cf25LkkRmFUmg||341
いいですよ^^こちらも待ちます^^

シロヤギ12/18 18:2:122202cfITMY22PrlU.||388
送りました!教会にて確認をお勧めします。
ではグランデュールまで行きましょうか?

ヘイパー12/18 18:4:582181cf25LkkRmFUmg||335
お願いします^^確認は面倒なのでいいです^^;

(・・)12/18 18:10:82181cfA7lRJ2JbmLE||181
トントゥフルセット(秘密話なし)は何Pでしょうか?

シロヤギ12/18 18:13:372202cfITMY22PrlU.||757
今盾を売ってもらいまして、足鎧と兜は持っていますので
ナイフと鎧のセットでだいたい550Pですかね。
もう少し出してもいいですが。

シロヤギ12/18 18:14:382202cfITMY22PrlU.||650
ヘイパーさん、着きましたw

シロヤギ12/18 18:15:382202cfITMY22PrlU.||730
ありがとうございました。大切に致しますw

ヘイパー12/18 18:15:452181cf25LkkRmFUmg||6
お渡ししました^^ちなみにレース帽はいかがいたしますか?

シロヤギ12/18 18:18:192202cfITMY22PrlU.||936
あー、レース帽は結構です;ぬか喜びさせちゃった感じですみません;

ヘイパー12/18 18:20:192181cf25LkkRmFUmg||618
あいや、一応お聞きしただけですので^^ではありがとうございました^^

シロヤギ12/18 18:22:82202cfITMY22PrlU.||133
こちらこそ、ありがとうございました!

(・・)12/18 18:25:232181cfA7lRJ2JbmLE||156
では、ブルパン&ブラッドアクス&流水の胴着∞(下)は何Pですか?

シロヤギ12/18 18:25:472202cfITMY22PrlU.||754
え〜ついでに、XレッグI、XヘルムI、X零式β募集しています〜。

シロヤギ12/18 18:28:262202cfITMY22PrlU.||675
ピンクパンダと手乗りクマを持っておりますのでブルパンはいりません;
また、職業は羊飼い系で行こうと思いますので
他の二つも遠慮させていただきます。すみません;

(・・)12/18 18:29:442181cfA7lRJ2JbmLE||883
トントゥのナイフと鎧で600Pでは駄目でしょうか?

(・・)12/18 18:46:372181cfA7lRJ2JbmLE||691
居ない様なので、キャンセルで

シロヤギ12/18 19:33:392202cfITMY22PrlU.||980
すみません、落ちていました;
またご用の場合はレスお願いします。
600Pでもいいですよ^^

シロヤギ12/18 19:52:242202cfITMY22PrlU.||273
残り150Pになってしまいましたので
終了させていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト