戻る
31471聖夜の剣Iを5万G(税込)で売りたいです^^ねっとたん12/18 21:31:262221cfjVxPqsgML4Y
いくつか手に入ったので売りに出そうと思います。
在庫は5個です。
受渡は城下1035番地に予約で出すのですが、
受け取るのが明日の朝でもいい方のみでお願いします。
(少し集中してレベルを上げたいため。。。)

ねっとたん12/18 21:33:122221cfjVxPqsgML4Y||708
言い忘れましたが、査定(相場)とか苦手なのでGのみでお願い致します。

李メガロ12/18 21:40:532182cf4n2eVSkqaI.||31
あと、ちょっとでいいので値下げしてもらえませんか?

スナフキン12/18 21:57:492221cfDKD47ygv.MI||75
1つ買いたいです^^

梅d12/18 21:59:542211cfU/HQzXBs0UY||889
1つ買います。

ねっとたん12/18 21:59:572221cfjVxPqsgML4Y||474
李メガロさん>
すみません。。。
1個値下げすると全て値下げしなくてはならばいので、
値下げは無しでお願いします;;すみません。。。

スナフキンさん>
ありがとです〜。
今夜中に予約で出しますので、明日の朝以降で
都合のいいときにどうぞです〜^^

現在、残り4個です〜。

ねっとたん12/18 22:1:72221cfjVxPqsgML4Y||645
梅dさん。ありがとです〜。
今夜中に予約で出しますので、明日の朝以降で
都合のいいときにどうぞです〜^^

現在、残り3個です〜。

スナフキン12/18 22:2:472221cfDKD47ygv.MI||144
わかりました〜^^
では、明日取りにいきますね〜。

李メガロ12/18 22:37:252182cf4n2eVSkqaI.||332
では、5万で買います。

ねっとたん12/18 22:42:222221cfjVxPqsgML4Y||948
李メガロさん。ありがとです〜。
安くできなくてすみませんですm(_ _)m
今夜中に予約で出しますね〜^^

現在、残り2個です〜。

ねっとたん12/18 23:2:592221cfjVxPqsgML4Y||708
スナフキンさん。
梅dさん。
李メガロさん。
城下1035番地に予約で出しておきました^^
都合のいいときにどうぞです〜^^

スナフキン12/18 23:14:372221cfDKD47ygv.MI||360
買わせていただきました。
またよろしくお願いします♪

ねっとたん12/19 0:40:522221cfjVxPqsgML4Y||72
それでは夜も遅いのでこれにて完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト