戻る
31613エンジェルリングI・エンジェルコートI炎豹12/19 18:53:62031cfG3GXtJDrxEw
エンジェルリングI=5000天使POINTor50万相当との交換でお受けいたします♪

エンジェルコートI=9000天使POINTor90万G相当との交換でお受け致します♪

100C=3万G・100天使P=1万Gと見させて頂きます(^-^*)
G・C・天使Pの織り交ぜでもご了承します♪

コートI・リングI複数あると思います♪

各キャッシュプレゼント箱・クラックゴーストのみ、
100C=3万Gの単位で見れます(^-^*)

炎豹12/19 18:54:52031cfG3GXtJDrxEw||317
多摩さん、城下南にて天使の服Iを予約しています♪
ご都合が合いましたらお引取り下さいませ(^ー^*)


結平12/19 19:1:466111cfSgNAVyU7CCQ||331
エンジェルリングIを5000ポイントと交換お願いします^^

炎豹12/19 19:4:142031cfG3GXtJDrxEw||382
結平さん、こんばんわ〜♪
了解しました(^-^*)
教会に向かいますので少々お待ち下さいませm(_ _)m

結平12/19 19:4:446111cfSgNAVyU7CCQ||659
はい、わかりました^^

炎豹12/19 19:14:02031cfG3GXtJDrxEw||215
お待たせいたしました♪
到着しましたのでPの方お願いします(^-^*)

結平12/19 19:14:496111cfSgNAVyU7CCQ||257
送りました^^

炎豹12/19 19:15:372031cfG3GXtJDrxEw||745
Pの方確認致しました♪
リングIをお渡ししましたので確認下さいませm(_ _)m

結平12/19 19:16:186111cfSgNAVyU7CCQ||589
届きました^^ありがとうございました〜^^

炎豹12/19 19:17:112031cfG3GXtJDrxEw||389
こちらこそ有難うございました♪
又、何かありましたら宜しくお願いしますね〜(*^▽^)ノ
ではでは♪

ジャスダック12/19 20:48:262191cft0FUrcfhXmw||637

ポイント+ゴールドでコートほしいです

炎豹12/19 21:15:12031cfG3GXtJDrxEw||204
ジャスダックさん、どのような組み合わせが希望でしょうか(^-^)

笑うガイコツ12/19 21:27:406041cf8JJb71Aeg2M||144
9000天使Pとコートを交換してもらいたいのですが、まだ大丈夫でしょうか?

炎豹12/19 21:33:132031cfG3GXtJDrxEw||560
笑うガイコツさん、大丈夫ですよ♪
教会に向かいますので少々お待ち下さいませm(_ _)m

笑うガイコツ12/19 21:34:326041cf8JJb71Aeg2M||185
有難う御座います☆

炎豹12/19 21:41:462031cfG3GXtJDrxEw||133
到着しましたのでPの方お願いしますm(_ _)m

笑うガイコツ12/19 21:42:26041cf8JJb71Aeg2M||766
了解です

笑うガイコツ12/19 21:42:356041cf8JJb71Aeg2M||90
届きましたでしょうか?

炎豹12/19 21:43:412031cfG3GXtJDrxEw||302
P確認できましたのでコートIの方送らせていただきました(^-^)
確認くださいませ。

笑うガイコツ12/19 21:45:196041cf8JJb71Aeg2M||205
確認しました☆

エンジェルコート、感激です^^Pを貯めたかいがありました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します

炎豹12/19 21:46:182031cfG3GXtJDrxEw||929
こちらこそ、喜んで貰えるだけで何よりです(^▽^*)
お取引に感謝しています♪
又、何かありましたら、こちらこそ宜しくお願いします♪

零一12/19 21:53:42228cfhs8G/U/k5R6||232
すみません。エンジェルリングIは装備するとどれくらいステータスが変わるか、教えていただけないでしょうか?

炎豹12/19 21:54:362031cfG3GXtJDrxEw||884
零一さん、こんばんわ♪
えっと、、冒険の書に能力値の説明がなかったでしょうか(^-^;)
もし宜しければそちらをご覧になられてくださいませ♪

炎豹12/19 21:55:382031cfG3GXtJDrxEw||310
あっ、、載っていませんでしたね(^-^;)
推測ですが、魔10・魅20・運20だと思います♪

ジャスダック12/19 21:55:392191cft0FUrcfhXmw||342
遅くなりました
4700P+43万Gでどうでしょうか

炎豹12/19 21:57:242031cfG3GXtJDrxEw||930
ジャスダックさん、了解しました(^-^)
私の返信が大変遅れまして申し訳ありませんm(_ _)m
それでは、天使Pをお送り下さい。
(コートIは城下南にてご予約しておきます♪

零一12/19 21:59:112228cfhs8G/U/k5R6||615
あ、すみません^^;
I無ししか載っていなかったもので…
1200キャッシュ+14万(…で計算あってますよね?)でいただきたいのですが^^

炎豹12/19 22:1:342031cfG3GXtJDrxEw||52
零一さん、了解しました♪
(計算あってると思います(^-^*)
キャッシュは、金箱×3・銀箱×1・過去BOX×1でお願いしますm(_ _*)m
リングIのご予約完了しましたら、こちらにて御連絡いたしますね♪

ジャスダック12/19 22:2:362191cft0FUrcfhXmw||304
ポイント送りますね

炎豹12/19 22:3:22031cfG3GXtJDrxEw||905
ジャスダックさん、お願いします♪

ジャスダック12/19 22:4:92191cft0FUrcfhXmw||862
送りました
届いたでしょうか?

零一12/19 22:4:502228cfhs8G/U/k5R6||270
ありがとうございます。
こちらのご用意はできました。城下1511です^^

炎豹12/19 22:5:62031cfG3GXtJDrxEw||165
P確認致しました♪
城下南にて、コートIをご予約しますので、
ご都合の良いときにお引取り下さいませ。

炎豹12/19 22:7:182031cfG3GXtJDrxEw||984
ジャスダックさん、零一さん、御予約完了いたしました♪
お取引に感謝しています(^-^*)
又、何かありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

零一12/19 22:9:102228cfhs8G/U/k5R6||971
引き取らせていただきました。
こちらこそありがとうございました。
また機会があれば、よろしくお願い致します^^

ジャスダック12/19 22:17:522191cft0FUrcfhXmw||3
購入させてもらいました
まだ装備Lv足りないけどがんばってLv85目指します!

炎豹12/19 22:19:202031cfG3GXtJDrxEw||183
零一さん、こちらこそです♪
有難うございました(^-^*)


ジャスダックさん、頑張って装備してくださいね♪
お取引に感謝しております♪

炎豹12/19 22:20:02031cfG3GXtJDrxEw||12
それでは、これにて完了いたします♪

皆様、お取引有難うございました(><*)
又、何かありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
では〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト