戻る
31636★クリスマスとトゥントゥの盾★よすぃみ12/19 20:32:316111cfPoguqkGIDqw
1)トゥントゥの盾 8888G
2)トナカイスーツ上下セット 666G
3)マッチかごβ 333G
4)ヘッドターキー 222G

受渡しはサンタの森(東・西)〜エルフ〜城下。
早いもの勝ち、前金制、なるべくすぐ取引できる方。
よろしくお願いしますm(__)m

犬夜叉12/19 20:33:376034cfA0Hru2o4iXg||56
トナカイスーツ上下セット買います^^
受渡しは城下でお願いできますか??

瑠音12/19 20:34:82221cfBHUrf5zS6dc||569
B買いたいです^^

よすぃみ12/19 20:34:236111cfPoguqkGIDqw||178
ありがとうございます(^^)
徒歩で向かいますので少々お待ちくださいませm(__)m

フィエン12/19 20:34:462201cf6SUUBzha9jI||881
こんばんは^^
マッチかご、譲って欲しいです♪
私もこれから城下へ参りますが、城下でよろしいでしょうか?

よすぃみ12/19 20:36:26111cfPoguqkGIDqw||120
フィエンさんスイマセン 瑠音さんが先でしたので…。

フィエン12/19 20:36:92201cf6SUUBzha9jI||541
あ、長々と書いていたら出遅れました(笑
瑠音さんが先ですね。
残念ですが今回は諦めます。
では、失礼します〜(*- -)(*_ _)ペコリ

よすぃみ12/19 20:36:386111cfPoguqkGIDqw||12
在庫はすべて1つずつしかないです…(--;

瑠音12/19 20:36:542221cfBHUrf5zS6dc||180
フィエンさんに譲ってもイィですよ^^
装備できるかとか、考えて無かったものですから^^;

フィエン12/19 20:44:162201cf6SUUBzha9jI||33
瑠音さん、どうもありがとうございます^^
でも、譲ってくださる方が見つかったので大丈夫です(*^^*)
それに、その気持ちだけで、もう十分嬉しいです♪

よすぃみさん、スレ汚し失礼しました。ペコリ(o_ _)o))

よすぃみ12/19 20:44:196111cfPoguqkGIDqw||859
つきました☆
大変お待たせ致しましたm(__)m

>瑠音さん
装備Lv30なので多分大丈夫と思います(^^)

よすぃみ12/19 20:45:266111cfPoguqkGIDqw||229
では犬夜叉さん、瑠音さん、
入金お願いしますm(__)m

瑠音12/19 20:45:512221cfBHUrf5zS6dc||352
そうなのですか^^
フェインさんも落ちているようですし、入金させていただきますvv

よすぃみ12/19 20:47:166111cfPoguqkGIDqw||538
瑠音さん、G届きました☆
こちらも送りました☆
ありがとうございました〜(^^)

瑠音12/19 20:47:372221cfBHUrf5zS6dc||919
届きました^^
ありがとうございましたぁ〜vv

よすぃみ12/19 20:49:136111cfPoguqkGIDqw||748
またどうぞ〜☆

>犬夜叉さん
落ちなくてはいけなくなったので、
先にアイテム送りますので入金しておいてくださいませm(__)m

よすぃみ12/19 21:7:136111cfPoguqkGIDqw||502
戻りました☆

犬夜叉さんG届きました☆
なんだか多く届いてるんですがよろしかったんでしょうか???

よすぃみ12/19 21:19:16111cfPoguqkGIDqw||262
本日終了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト