戻る
31652天使Pをお売りします。3000P+α12/19 22:6:546121cflIWVSHimX8s
そろそろ、塔に旅立ちたいので・・・Pを全部売ってスッキリして行こうと思います♪
今までも色々な方に買っていただきまして、ありがとうございました(。。*)

天使P 3000Pを25万(税込み)にて。
(なお、まだ戦い続けていますので端数あります。こちらは、サービスでお付けしますね♪)
条件つけます。
@私よりもレベルの高い方(Lv96以上の方)
A自分で使用していただける方。(転売はやめて欲しいです。)
この条件でもいいと言う方、お願いします♪
こちら、先送りでも後送りでも構いません〜。

12/19 22:32:36121cflIWVSHimX8s||42
高いのかな・・・(*´・ω・`*)
G以外もOKです♪
スキーゲロッグと、プレゼントサンタと、ジングルベルを探してます〜。
アイテムは、不要です><;;
キャッシュもOKです。100c=3万でお願いします♪

ベイガン12/19 23:7:192181cfckrX2Mz9EaQ||345
3000Pを21万ではどうでしょうか?

12/19 23:9:156121cflIWVSHimX8s||379
上記のお値段でお願いします><;;
端数も合わせると、3000P25万は、十分お安いと思いますので・・・。

ベイガン12/19 23:11:12181cfckrX2Mz9EaQ||673
そうですか、では諦めます。
スレ汚してしまってすいません

ののみ12/19 23:11:172201cfqUfha4VraA.||715
買います〜!

12/19 23:12:236121cflIWVSHimX8s||572
いえいえ、いいですよ〜>ベイガンさん

ののみさん、ありがとうございます♪
Pを送るので、送っても大丈夫になったら伝えてください〜w

ののみ12/19 23:13:472201cfqUfha4VraA.||684
はい。
今からダッシュでむかいます〜

12/19 23:14:566121cflIWVSHimX8s||330
はい、お待ちしてます〜♪

ののみ12/19 23:21:212201cfqUfha4VraA.||610
大変お待たせしました。
ものすごく重いですねー。
つきましたのでお願いします。

12/19 23:22:406121cflIWVSHimX8s||387
重いですね〜><;;
端数あわせて、3335P送りました〜♪

ののみ12/19 23:23:252201cfqUfha4VraA.||143
確認させていただきました。
お支払いしましたのでご確認ください。
どうもありがとうございました。

12/19 23:23:556121cflIWVSHimX8s||388
はい、こちらも確認しました♪
どうもありがとうございました〜(*´∀`*)ノシ

12/19 23:24:376121cflIWVSHimX8s||142
では、完了させていただきます(*´ェ`*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト