戻る
31672交渉120%ショップ!HOME非所持者も必見!ヘイパー12/20 14:30:502181cf25LkkRmFUmg
23回目〜!(ぇ

商品
★黒レザーレース帽     ★チューブトップ
☆ウッド2         ★ラガーシャツ
★サブ青トロピカル     ★サブブルーパンダ
☆ちゃり魔

ヘイパー12/20 14:30:592181cf25LkkRmFUmg||469
こちらは貸し出し品^^
これでトントゥつかまりました!トントゥフルセット
魅力上昇超装備!プリンセスドレス・ぽよかぶり・ビキニ下2・ピンク手乗りクマ・サブブルパンセット(貸し出し中
必殺回避!ゴーストポンチョ
先制回避!そよ風の羽(貸し出し中
値段は全て交渉のみ!どんどん交渉してください!転売買占め全然OK!

クリスマス中のみ天使Pを100P6500Gとして使うこともできます!ただし100P単位です!Cは100C2万5千です!

お金の払い方もローン販売や物々交換なども可!いろんな方法が取れます!

そのほかポーションお届けなどいろんなことやります!

それでは相談&交渉願います!

☆AYA☆12/20 14:35:232191cfmiGaDLGkPSM||400
黒レザーレース帽は何Gぐらいですか??

ヘイパー12/20 14:40:312181cf25LkkRmFUmg||517
☆AYA☆様>安くとも1万はすると聞いたので、2万Gほどでいかがですか?

☆AYA☆12/20 14:41:292191cfmiGaDLGkPSM||624
う〜んもうちょっと安くなりませんか??

ヘイパー12/20 14:42:402181cf25LkkRmFUmg||248
☆AYA☆様>それでは勉強しまして〜〜〜1万7千G!

☆AYA☆12/20 14:43:352191cfmiGaDLGkPSM||62
う〜んどうしよう。。。迷う〜〜!!

ヘイパー12/20 14:44:372181cf25LkkRmFUmg||695
☆AYA☆様>でゎ1万6千5百で迷いの解消を!

☆AYA☆12/20 14:46:152191cfmiGaDLGkPSM||809
わかりました買います!

☆AYA☆12/20 14:48:462191cfmiGaDLGkPSM||986
100P+10000Gでいいですか??

ヘイパー12/20 14:50:62181cf25LkkRmFUmg||288
☆AYA☆様>ハイ!落札ッ!(ぇ ではその値段でおいておきますね^^あ、それと、失礼ながらスリモンはお持ちでないですか?もしお持ちで、使わない分が有りましたらお売りいただきたいのですが・・・

ヘイパー12/20 14:50:412181cf25LkkRmFUmg||873
おとと、100P+でいいですよ^^

☆AYA☆12/20 14:54:322191cfmiGaDLGkPSM||987
すみません持ってないんですよ〜本当にすみません。
南のHOMEでしょうか?教会までいくのにたぶん時間がかかると思います。
弱いからポーションがないと行けないんですよぉ(泣
ポーションがあるHOMEを探さなくちゃいけないもので。。。

ヘイパー12/20 14:56:242181cf25LkkRmFUmg||529
☆AYA☆様>あ〜〜><すいません^^;今HOME見たらレース帽有りませんでした^^;本当に申し訳ない^^;

リア12/20 14:57:12219cfaTyzNMU4YNE||905
チューブトップ欲しいですv

リア12/20 14:58:152219cfaTyzNMU4YNE||98
レース帽お返ししましょうか?(ぁ
ヘイパー様のところで購入した物ですし

☆AYA☆12/20 14:59:242191cfmiGaDLGkPSM||715
わかりました。それじゃあプリンセスドレスは何Lvから装備ですか?

ヘイパー12/20 15:0:452181cf25LkkRmFUmg||673
リア様>あいや、俺の消し忘れなので^^;返さなくても結構です^^;☆AYA☆様申し訳有りませんでしたorz(土下座
ちなみにチューブトップはいくら希望でしょう?これはあります^^;

ヘイパー12/20 15:1:232181cf25LkkRmFUmg||672
☆AYA☆様>申し訳ない^^;ドレスは確か45ぐらいだったかと・・・

リア12/20 15:3:312219cfaTyzNMU4YNE||303
いや、でも今ネコみみの方を気にいってしまいまして(ぇ
欲しいのでしたら(ぁ
いくらぐらいですかね…7000くらいでどうですか?

ヘイパー12/20 15:5:532181cf25LkkRmFUmg||633
リア様>それではそれは☆AYA☆様にお売りいただけますか^^;俺のミスでがっかりさせてしまったので^^;

☆AYA☆12/20 15:6:512191cfmiGaDLGkPSM||57
大丈夫ですよ。45Lvじゃ装備できないよぉ(泣
トントゥのナイフと鎧探してるんですけど貸し出しだから、
売ることは出来ないんですよね。装備してみたいので貸して欲しいです。
何G位ですか?

☆AYA☆12/20 15:8:182191cfmiGaDLGkPSM||599
すみませんうってたらいつのまにかレスがぁ。。。
7000G位ですか?

ヘイパー12/20 15:9:332181cf25LkkRmFUmg||233
☆AYA☆様>そうですね^^;貸し出し品なのでお売りすることはできません。スイマセン^^;貸し出しの場合、フルセットが基本なのですが、☆AYA☆様にはご迷惑おかけしたので、ナイフだけでも結構です^^;ナイフだけなら、1日1500Gぐらいですね^^

リア12/20 15:10:02219cfaTyzNMU4YNE||828
ぁいえ、7000はチューブトップの方の希望額です。
レース帽おいくらほどを御希望でしょう?

☆AYA☆12/20 15:12:172191cfmiGaDLGkPSM||391
リア様>なんG位で売っていただけますか?

ヘイパー様>ナイフだけで良いんですか?ありがとうございます。
      じゃあお願いします。

ヘイパー12/20 15:14:202181cf25LkkRmFUmg||697
リア様>7千はチューブでしたか^^;あいや、帽のほうかと勘違い・・・^^;ん〜、そうですねぇ・・・チューブ1万Gでは無理ですか?

☆AYA☆様>何日間希望ですか^^

リア12/20 15:17:102219cfaTyzNMU4YNE||597
レース帽1万以上するんですか…(何
ですが、ここは購入した金額7777Gでどうでしょう?>☆AYA☆様

では1万Gで買いますvどうせまた虹の草原でG貯めますし(ぁ>ヘイパー様

☆AYA☆12/20 15:17:512191cfmiGaDLGkPSM||862
ヘルパー様>1日でお願いします。(短っ!!

☆AYA☆12/20 15:18:352191cfmiGaDLGkPSM||620
リア様>いいですよ^^お願いします。

ヘイパー12/20 15:19:202181cf25LkkRmFUmg||326
リア様>安くても1万っぽいですね^^;あ、チューブのご購入ありです^^HOMEにおいておきますね^^

☆AYA☆様>これもHOMEにおいておきます^^明日になったら俺にお渡しください^^

リア12/20 15:20:342219cfaTyzNMU4YNE||624
では城下へひとっ飛び♪(何

リア12/20 15:22:452219cfaTyzNMU4YNE||355
レース帽お渡ししましたv

リア12/20 15:24:142219cfaTyzNMU4YNE||454
チューブトップ引き取りましたv
ありがとうございましたv

ヘイパー12/20 15:25:262181cf25LkkRmFUmg||169
リア様>ありがとうございました^^

☆AYA☆12/20 15:25:432191cfmiGaDLGkPSM||101
届きました。送りますね^^

☆AYA☆12/20 15:26:502191cfmiGaDLGkPSM||312
渡しました。

リア12/20 15:28:102219cfaTyzNMU4YNE||210
こちらもG届きましたv
ありがとうございましたv

☆AYA☆12/20 15:31:562191cfmiGaDLGkPSM||235
ヘルパー様>ありがとうございます。とりにいきますね^^

ヘイパー12/20 15:33:72181cf25LkkRmFUmg||190
了解しました^^

完了です^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト