戻る
31731引退しますみるみ12/20 19:48:32191cfDwwp1WSDuMY
今までありがとうございました
本日を持って引退しようと思います
アイテムをすべてHOMEに出しておくので
欲しい方は買ってください・・・。

みるみ12/20 19:53:32191cfDwwp1WSDuMY||308
どんどん追加するんでいっぱい買ってください

チュイトン12/20 19:54:432021cfFZ2WkPeL9Ek||714
おつかれさまです^^

ヒラリー・ダフ12/20 19:55:382184cfGJvpdMJMstc||540
お疲れです^^ところで何番地ですか?

しらたま12/20 19:56:566041cfzregDRNllfs||674
おつかれさまでした^^
これからもがんばってください。。

みるみ12/20 19:57:172191cfDwwp1WSDuMY||701
南町501番地です
今からペットも1Gde売ります

SORA12/20 19:57:242182cfjrSQJy3DLSo||224
お疲れさまでした☆
リアルでも頑張ってくださいね^^

雷牙12/20 19:57:486045cf8ImjLglmp2U||410
お疲れ様です。布鉄の兜プラス1買わせて頂きました。

みるみ12/20 19:58:452191cfDwwp1WSDuMY||829
ありがとうございます
ちびぽよも1Gで売ります^^

キオク12/20 20:0:312191cfpcVbs8/XPiE||252
(*´∀`)ノ お疲れ様でしたw

一番美味しい所取ったやつですw(死
リアルでも頑張ってくださいね^^

キオク12/20 20:5:452191cfpcVbs8/XPiE||343
Σ(・ω・ノ)ノ 5ケタばかしのGOLDが届いたのですが^^;

みるみ12/20 20:5:482191cfDwwp1WSDuMY||767
キオクさん。。お金送りました^^
ケド、気にしないでください!気持ちです((ぇ

みるみ12/20 20:6:352191cfDwwp1WSDuMY||865
落ちます

キオク12/20 20:8:132191cfpcVbs8/XPiE||298
(ノ∀`)・。 ありがとうございました^^ 白ぽよ買ったのに更に入るとは・・・w

お疲れ様でした^^ 本当、リアルでも頑張ってくださいね^^

では、失礼させて頂きます。

ドリ12/20 20:11:562022cf8g75/rHCcYg||305
リアルでもガンバって下さい
本当にお疲れ様でした

RunaMoon12/20 21:26:282191cfGXs5vkmaYK2||135
今、のぞいたら、アイテム完売でした(遅かったかなw
お疲れ様でした リアルでも、ガンバッテ下さいね (^_^)b

緋焔12/21 15:29:86119cf9QxPFCocfFU||328
リアルでも頑張ってください。なんも関わりなかったですけどね。

日本一12/21 18:13:192201cfwlHjvGjD5J2||650
おつかれさまでしたq

さすらいのきし12/21 18:34:112191cf8PUStpgptFs||25
お疲れ様でした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト