戻る
31743ちび天使金、500Pで即売サハリ・サハリ12/20 20:28:402201cfqbqfxyX1RWo
500Pのみ受け付けます。

ちび天使金の受け渡しは城下です。

カメル12/20 20:36:532201cf8c6dgWcQRKA||29
天使金欲しいです。これから森の教会に行きます。

サハリ・サハリ12/20 20:39:172201cfqbqfxyX1RWo||920
ありがとうございます^^

お待ちしております

サハリ・サハリ12/20 20:40:102201cfqbqfxyX1RWo||242
ここのスレッドは完了しますが、お気になさらないで下さい^^

サハリ・サハリ12/20 20:47:82201cfqbqfxyX1RWo||16
着いたようですね^^

では、天使Pの振込みをお願いします。

カメル12/20 20:48:342201cf8c6dgWcQRKA||788
天使ポイントを送ってもいいですか?
天使金はサハリ・サハリ様のHomeに予約で出しておいてもらえますか?すぐとりに行きますから。

サハリ・サハリ12/20 20:49:242201cfqbqfxyX1RWo||642
まだ出していないので、天使Pを確認したら予約をしに行きます。

カメル12/20 20:50:132201cf8c6dgWcQRKA||404
天使ポイント送りました。届いてますか?

サハリ・サハリ12/20 20:50:592201cfqbqfxyX1RWo||936
はぃ、確認しました^^

これから出しに行きます

カメル12/20 20:51:352201cf8c6dgWcQRKA||212
すみません。ありがとうございます。チビ天使の金は逃げ足が速くて、よく捕まえられましたね。すごいです。

サハリ・サハリ12/20 20:52:342201cfqbqfxyX1RWo||280
何だか今日は運がいいみたいですww

今日だけで2体もGETしまして^^;

自分でもビックリですよww

カメル12/20 20:54:192201cf8c6dgWcQRKA||947
なおさら、すごい強運ですね。レアなペットを本当にありがとうございました。

サハリ・サハリ12/20 20:55:282201cfqbqfxyX1RWo||724
いえいえ^^

こちらこそ、500Pで買って頂けたお蔭でエンジェルコートIに1歩近づきましたww

メチャメチャ感謝です^^

サハリ・サハリ12/20 20:56:472201cfqbqfxyX1RWo||90
お待たせしてすみませんでした><

お出ししましたので、お暇な時にどうぞ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト