戻る
31760XヘルムI、XズボンIを売りますたけし12/20 21:49:462211cftSqWgpWefDU
ヘルムIの方は50000で売ります
ズボンIの方は15000で売ります

GAIL12/20 21:51:432202cfGzul4pPSV7k||880
ズボンかいます〜

たけし12/20 21:54:352211cftSqWgpWefDU||133
分かりました〜
GAILさん、受け渡しは森の教会でしませんか?

GAIL12/20 21:58:272202cfGzul4pPSV7k||88
いいですが今所持している額だと払えないので一回戻らないと・・^^;
ちなみに天使ポイントでの支払いは無理でしょうか?
270ポイントお出ししますがw

たけし12/20 22:0:72211cftSqWgpWefDU||990
OKです^^

GAIL12/20 22:0:492202cfGzul4pPSV7k||680
ありがとうございます♪
ではお送りしてもよろしいでしょうか?

たけし12/20 22:1:522211cftSqWgpWefDU||182
はい

女神転生12/20 22:2:122191cfSJlth1ehtRg||465
Pで良いの・・ヘルム買いたいです、足らなかったら+Gで

GAIL12/20 22:3:42202cfGzul4pPSV7k||444
こちらお送りしました〜
そちらもお願いしますw

たけし12/20 22:3:372211cftSqWgpWefDU||113
すいません、女神転生さん。
ヘルムIの方は高額なんで、Gだけでお願いします。

たけし12/20 22:5:12211cftSqWgpWefDU||432
送りました>GAILさん

GAIL12/20 22:5:142202cfGzul4pPSV7k||106
受け取りました〜
無理いってすいません^^;
ありがとうございました♪

女神転生12/20 22:5:412191cfSJlth1ehtRg||763
分かりました、辞めておきますm(__)m

たけし12/20 22:6:152211cftSqWgpWefDU||644
いえ、ズボンの方はあまり高価でないんで、別に天使Pでもよかったんですよ

セタンタ12/21 11:48:252202cfVbf9svaVyb.||718
ヘルムまだあるようでしたら、買いたいですm(・ω・`m)

今ログインしてないようなので、後ほど城下町1334にでもお手紙下さるとありがたいです

グー者12/21 19:13:442199cflEh8SZ/Uyic||280
このせつは本当にすいませんでした。お詫びといってはなんですが、プレゼントを贈らせていただきます^^;本当んびすみませんでした;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト