戻る
31772天使P1600、売ります。のり君12/21 0:9:342102cfraygBgamVnY
希望金額は8万Gぐらいで・・。

12/21 0:10:572193cffdYteDrI1iE||667
6万Gくらいにはなりませんよね・・・?

のり君12/21 0:11:492102cfraygBgamVnY||628
あ、いいですよ。どうせいらないので。

12/21 0:12:212193cffdYteDrI1iE||549
では、もうちょっとだけ安くなりませんか・・・?(殴

のり君12/21 0:12:552102cfraygBgamVnY||172
う・・・じゃあ5万5千で

12/21 0:14:592193cffdYteDrI1iE||912
ありがとうございます^^
では、とりあえず送っていただいて、確認次第其方のHOMEに5万5千で薬草でも何でもいいので、出しておいて頂いてよろしいですか?
疑っているわけではありません^^;

のり君12/21 0:16:152102cfraygBgamVnY||658
え〜と私のホームに5万5千で予約しとけばいいってことですか?

12/21 0:18:102193cffdYteDrI1iE||667
そういうことですw
P確認次第必ず引き取らせていただきます

のり君12/21 0:19:92102cfraygBgamVnY||455
(^-^ゝ了解!!では城下東103番地です。今からpおくりますので。

12/21 0:21:212193cffdYteDrI1iE||894
確認しました^^
では、あと、10分後でもよろしいでしょうか・・・?

のり君12/21 0:21:392102cfraygBgamVnY||700
送りました。入金よろしく。

のり君12/21 0:22:362102cfraygBgamVnY||290
はい、では戻って予約しときますので。

12/21 0:23:302193cffdYteDrI1iE||456
お願いしますw

12/21 0:27:12193cffdYteDrI1iE||336
ありがとうございました^^

12/21 0:27:182193cffdYteDrI1iE||574
購入しました

のり君12/21 0:30:62102cfraygBgamVnY||76
ありがとうございました。がんばってくださいね。

のり君12/21 0:30:542102cfraygBgamVnY||369
売れましたので完了します。m(_ _)mペコリ。

12/21 0:31:22193cffdYteDrI1iE||2
応援ありがとうございますwww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト