戻る
31773天使Pを適当に^^;;刀椰12/21 0:9:382111cf8Ajv5ucYE5.
そろそろ、祭りを放棄して水の塔登山に専念したいと思います。
ですので、己が持っている天使P1260Pを
適当に売りさばきたいと思います^^;;
金額は、話合いで適当に決めましょう。
ではでは、お願い致しますです^^

vent12/21 0:15:222181cfaTmJf5wQ8XA||52
ちびぽよだと何Pですか?

くらうど12/21 0:16:332192cfDdw0ZchAFL.||443
6万Gではいかがでしょう?

ベイガン12/21 0:16:392181cfckrX2Mz9EaQ||566
×6で75000でいかがでしょうか?

ベイガン12/21 0:17:222181cfckrX2Mz9EaQ||836
おっとかぶったw
くらうどさんすいません。

刀椰12/21 0:18:482111cf8Ajv5ucYE5.||229
皆さん有難う御座います^^
ventさん、ちびぽよは必要としてないので、P付けられません^^;;
申し訳ありませんです^^;;

刀椰12/21 0:20:02111cf8Ajv5ucYE5.||577
ですので一番早かった、くらうどさんに、お売りしたいと思います。
ベイガンさん、申し訳ありません^^;;

くらうど12/21 0:20:552192cfDdw0ZchAFL.||428
ごめんなさいm(__)m5万ちょいしか出せませんがいいでしょうか?

ベイガン12/21 0:20:572181cfckrX2Mz9EaQ||749
いえいえ、気にしないで下さい^^

vent12/21 0:21:112181cfaTmJf5wQ8XA||575
すいませんでした^^;

刀椰12/21 0:23:572111cf8Ajv5ucYE5.||44
くらうどさん、別にオケですよ^^
では、税込みの5万Gで如何でしょうか?
ベイガンさん、ventさん大変申し訳ありませんでした^^;;
お詫びのしるしに後ほどプレゼントをお送りさせて頂ます、
Gがなくて中ですけど^^;;
ご希望の色が御座いましたら、仰ってください^^

くらうど12/21 0:25:462192cfDdw0ZchAFL.||514
確認するのが面倒なので、刀郷様のHOMEに素頭を50000で置いておいて下さいませ。
値下げまでしてもらってありがとうございます。
HOMEはエルフだけですか?

くらうど12/21 0:26:332192cfDdw0ZchAFL.||265
塔から降りたらしっかり買いますので・・・。信用できなかったらすぐに降りて送りますけどどうします?

刀椰12/21 0:28:212111cf8Ajv5ucYE5.||633
くらうどさん、くらうどさんが良ければ己はそれでも構いませんが^^
HOMEは城下と、ぴのこ・半獣・エルフに御座います^^

くらうど12/21 0:29:42192cfDdw0ZchAFL.||280
城下でお願いします。明日のお昼には買いに行きます。
何番地でしょうか?

刀椰12/21 0:30:352111cf8Ajv5ucYE5.||987
えと、その、自分の番地が不明なのですよ^^;;
お手数ですが、己のナンバー“96946”で
検索していただけますか?^^;;

くらうど12/21 0:30:392192cfDdw0ZchAFL.||537
それと直接売りに出すことはございませんが、天使Pを交渉に利用させてもらうのはありですか?

くらうど12/21 0:31:282192cfDdw0ZchAFL.||776
わかりました。忘れないようこのスレは完了しないでお願いできますか?
引き取らせていただいたら完了していただいて結構ですので・・・

刀椰12/21 0:32:122111cf8Ajv5ucYE5.||768
あ、全然オケですよ^^
引き取った後は、くらうどさんのお好きなように処分?
して頂いて結構ですので^^

刀椰12/21 0:32:592111cf8Ajv5ucYE5.||80
了解です、では天使Pの方は今送ってしまっても宜しいでしょうか?

くらうど12/21 0:34:102192cfDdw0ZchAFL.||855
お願いします。心配でしたら私が素頭引き取ってから送っていただいても結構です。

刀椰12/21 0:35:462111cf8Ajv5ucYE5.||510
いえいえ、それはくらうどさんに対して失礼になってしまいます。
くらうどさんを信用致します、人を信じるのは大事ですから^^

くらうど12/21 0:36:522192cfDdw0ZchAFL.||943
でわ塔でしっかりレベル上げしてから城下に戻りたいと思います。
こんな私を信用してくださってありがとうございます。

刀椰12/21 0:39:22111cf8Ajv5ucYE5.||995
では、天使Pの方送り致しました^^
確認の仕様が無いのですが^^;;
それでは、ventさんとベイガンさんにプレゼントを
送ってから城下に用意いたします^^
レベル上げ頑張って下さい^^

刀椰12/21 0:47:292111cf8Ajv5ucYE5.||504
くらうどさん。
城下にご用意致しましたので、お時間があるときにでも
お引取りに来てください^^

くらうど12/21 0:49:172192cfDdw0ZchAFL.||416
わかりました。引き取りましたらこのスレに書き込みしておきます。

刀椰12/21 0:52:592111cf8Ajv5ucYE5.||960
了解です^^
それでは、この板は残しておきますので
宜しくお願い致します^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト