戻る
31784交渉120%ショップ!HOME非所持者も必見!〜なんでも屋〜ヘイパー12/21 10:49:432181cf25LkkRmFUmg
23回目〜!(ぇ

商品
☆ウッド2         ★ラガーシャツ
★サブ青トロピカル     ☆サブブルーパンダ
☆ちゃり魔         ★水のサークレット
★地の書          ☆ぽよかぶり

ヘイパー12/21 10:50:32181cf25LkkRmFUmg||378
こちらは貸し出し品^^
これでトントゥつかまりました!トントゥフルセット
魅力上昇超装備!プリンセスドレス・ぽよかぶり・ビキニ下2・ピンク手乗りクマ・サブブルパンセット(貸し出し中
必殺回避!ゴーストポンチョ
先制回避!そよ風の羽(貸し出し中
値段は全て交渉のみ!どんどん交渉してください!転売買占め全然OK!

クリスマス中のみ天使Pを100P6500Gとして使うこともできます!ただし100P単位です!Cは100C2万5千です!

お金の払い方もローン販売や物々交換なども可!いろんな方法が取れます!

そのほかポーションお届けなどいろんなことやります!

それでは相談&交渉願います!

ヘイパー12/21 10:50:222181cf25LkkRmFUmg||60
ちなみに魔女っ子アスカ以外の魔女っ子募集中です!

ミナ12/21 11:7:212199cfSARkDgZO1dc||140
ちゃり魔とぽよかぶりの希望価格を聞いてみます(´ー`)
あと、ポイントの買い取りはやってませんか?

ヘイパー12/21 11:10:122181cf25LkkRmFUmg||762
ミナ様>ちゃり魔は400Cモンスターなので、10万ほど、ぽよかぶりは4〜5万ですね〜。天使P買取の場合は、1P50Gと安くなりますがそれでもよろしければ^^;

ミナ12/21 11:15:242199cfSARkDgZO1dc||451
ちゃり魔って回復などの特殊能力はありますか?

ヘイパー12/21 11:16:152181cf25LkkRmFUmg||894
ミナ様>ちゃり系は全部あったと思います。確かうすぃにはありましたね。ですから多分魔にもあるかと・・・

ミナ12/21 11:18:482199cfSARkDgZO1dc||813
分かりました(´ー`)
ではとりあえずちゃり魔とぽよかぶりをポイントのみで買います、
寝起きでちょっと頭が働かないので計算していただけると助かります(笑

ヘイパー12/21 11:19:232181cf25LkkRmFUmg||133
ミナ様>了解です^^Pのみだと・・・(計算中

ヘイパー12/21 11:21:282181cf25LkkRmFUmg||688
ん〜、2250Pぐらいですね〜。

ミナ12/21 11:25:82199cfSARkDgZO1dc||276
では2250Pで^^
ついでに2250P支払ってもまだ4305P余るので、これを215250Gで買い取っていただきたいですw
今日これから田舎帰ってしまうので、ポイント使い切ってしまいたいんですよ^^;

ヘイパー12/21 11:27:532181cf25LkkRmFUmg||895
いいですが、入金ちょっと遅れてもいいですか^^;すぐにお金はできるので。

ミナ12/21 11:32:162199cfSARkDgZO1dc||232
いいですよ〜 2時くらいまではいると思いますw
もし間に合わなければ儀式の衣に値段つけて予約出ししときますので^^

ヘイパー12/21 11:33:502181cf25LkkRmFUmg||953
ミナ様>あ^^それでいいです^^後ほどそれを買い取りますので、その方法でお願いします^^では今から向かうので、それから天使P送ってください^^

ミナ12/21 11:36:42199cfSARkDgZO1dc||376
了解しました〜^^

ヘイパー12/21 11:44:112181cf25LkkRmFUmg||513
つきました^^天使Pお願いします^^確認しだい、町に戻って、ぽよ・ちゃりお出しします^^

ミナ12/21 11:44:522199cfSARkDgZO1dc||739
はいはい(´ー`)
では6555P入りま〜す。

ヘイパー12/21 11:46:272181cf25LkkRmFUmg||634
確認しました^^ではこれから町に戻ります

ヘイパー12/21 11:49:232181cf25LkkRmFUmg||556
お出ししました^^

ミナ12/21 11:53:242199cfSARkDgZO1dc||478
こちらも儀式の衣出しましたw

では早速引き取らせていただきます〜。
ポイント使い切ってスッキリしました、これを元にまた面白いもの仕入れてくださいな(笑

ヘイパー12/21 11:58:52181cf25LkkRmFUmg||752
は〜い^^でも今回はこれを元に天使とドンパチやらかしますwコート取れればいいなぁ^^

ミナ12/21 12:0:562199cfSARkDgZO1dc||681
おお?天使とドンパチのほうでしたか(・w・;
頑張ってください〜。もし捕獲できたら高額で買い取りますよ(カエレ

引き取り完了しました、ありがとうございました^^

ヘイパー12/21 12:3:522181cf25LkkRmFUmg||961
アハハ〜、多分捕獲は無理です^^狙いはコートですからwでも捕獲できたらお譲りしましょう^^

☆AYA☆12/21 13:0:142191cfmiGaDLGkPSM||791
すみません。昨日トントゥのナイフを貸していただいた、☆AYA☆です。
ナイフ貸していただきありがとうございました。
1日借りる契約で、今日返したいのですがどこで渡せばいいでしょうか?

ヘイパー12/21 13:13:372181cf25LkkRmFUmg||472
えっと、まだ見てますかね^^;一応ご指定の場所に俺が向かいますが^^

☆AYA☆12/21 13:22:112191cfmiGaDLGkPSM||204
じゃあすみませんがエルフにきていただけますか?

ヘイパー12/21 13:27:532181cf25LkkRmFUmg||2
お^^;いましたね。よかった。では向かいます^^

☆AYA☆12/21 13:35:72191cfmiGaDLGkPSM||721
渡しました。

ヘイパー12/21 13:37:362181cf25LkkRmFUmg||356
はい^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト