戻る
31811天使ポイント売りますイニシエ12/21 17:35:172182cfhZIl60L5Q0w
余りが230しかないのでご容赦ください。
1P=70Gの計算なので16100で即売です。

くらうど12/21 17:36:82192cfDdw0ZchAFL.||999
1万Gでしたら買いたいのですが・・・

イニシエ12/21 17:41:192182cfhZIl60L5Q0w||723
Gが無理なのでしたらアイテムなどでも良いのですが…
金欠なのでGだと1P60位は欲しいところです

くらうど12/21 17:43:32192cfDdw0ZchAFL.||312
200PでP=60Gとは相場よりも若干高いので失礼します。
(暴落気味なので・・

くらうど12/21 17:43:402192cfDdw0ZchAFL.||560
11111までなら出せますけど・・・

イニシエ12/21 17:45:42182cfhZIl60L5Q0w||763
税金付けて下さるようなので売ります

イニシエ12/21 17:45:502182cfhZIl60L5Q0w||232
教会中まで来て下さりますか?

くらうど12/21 17:46:202192cfDdw0ZchAFL.||931
分かりました。今お金ないので先にPの方送ってもらってよろしいですか?
それから一緒に城下に来てくれませんか?羽代は負担しますので・・・

くらうど12/21 17:46:422192cfDdw0ZchAFL.||773
それとP送るのは相手はどこでもいいのですよ^^

イニシエ12/21 17:47:292182cfhZIl60L5Q0w||67
了解しました。
確認次第お戻りになってください

イニシエ12/21 17:47:592182cfhZIl60L5Q0w||768
いや、確認のために来て欲しかったのですw

イニシエ12/21 17:48:542182cfhZIl60L5Q0w||903
送りました。確認していただけたでしょうか?

くらうど12/21 17:50:122192cfDdw0ZchAFL.||95
確認しました。では一緒に城下に戻りましょう

イニシエ12/21 17:52:72182cfhZIl60L5Q0w||974
戻りました。
準備でき次第送ってください。

くらうど12/21 17:52:92192cfDdw0ZchAFL.||852
おくりますね^^11111+100G

くらうど12/21 17:53:32192cfDdw0ZchAFL.||225
送りました^^ありがとうございました。

イニシエ12/21 17:53:502182cfhZIl60L5Q0w||819
確認いたしましたw取引有難うございました。
完了させて頂きますね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト