戻る
31815遠いですがほしいなら売ります。(HOMEの物)ひろっち12/21 17:57:146111cfX2v4yW9SFmk
ピノコのHOME(410番地)のほしいものがあれば言ってください。城下のHOMEよりいいものばかりです。盗賊lv10とハローキュラーズ以外は転売OK(だったと思います。)ぜひ見てください。
注意
今日のレスできるのがすみませんが11:30分を基準に前後に来るのでそれまでレスまたはいいと言う方はレスお願いします。
まだ書かないでください。

ひろっち12/21 17:58:586111cfX2v4yW9SFmk||521
書くことは2点
@ほしい物またはペット
A自分的な値段またはポイント
以上を守ってレスお願いします。



ひろっち12/21 18:2:326111cfX2v4yW9SFmk||217
長くなりますがほしい物をあげてほしい場合はレスして下さい。
その代わり絶対購入してくれる方のみ。

界人壊12/21 18:4:342203cfi0XdsTkxZjw||443
ゲロック団何Gぐらいですか?

ひろっち12/21 18:5:246111cfX2v4yW9SFmk||343
そちらの希望はいくらですか?(あまり団系は売りたくはないですが・・・

界人壊12/21 18:6:262203cfi0XdsTkxZjw||172
アイテムぐらいと30000Gまでしかだせませんね・・・

ひろっち12/21 18:7:66111cfX2v4yW9SFmk||608
アイテムはどのようなものがありますか?

界人壊12/21 18:8:352203cfi0XdsTkxZjw||813
ウルフマスク・ラビットアーマーT・貴族の帽子・あまり出したくないブラッククロスβ程度です

ひろっち12/21 18:9:176111cfX2v4yW9SFmk||321
う〜んブラクロβだけですね

ダイナ12/21 18:10:452209cfjzQsvvlbNKk||817
レッドぽよは何Gですか?

ひろっち12/21 18:10:456111cfX2v4yW9SFmk||523
3万G+アイテムと思いましたが・・・

ひろっち12/21 18:11:536111cfX2v4yW9SFmk||460
レッドぽよは色系全部集めたかったので5万Gですね(やっぱり手放したくないですね

ひろっち12/21 18:12:316111cfX2v4yW9SFmk||306
っていうか集めましたが・・・^^;

ひろっち12/21 18:16:66111cfX2v4yW9SFmk||474
レスが来ないw

界人壊12/21 18:17:262203cfi0XdsTkxZjw||514
いますが
そちらは何G希望ですか?

ひろっち12/21 18:19:576111cfX2v4yW9SFmk||435
4万Gぐらいですね

ひろっち12/21 18:28:86111cfX2v4yW9SFmk||650
落ちますのでレスよろしくお願いします。

ユアン12/21 18:31:192200cfeGjU.eFCfAg||977
海賊は、どのくらいですか。

のっち12/21 18:44:362211cfwn3L2E.Zlfw||578
こんばんは^^
レッドぽよ5万Gで宜しければ御願いしたいです。
外税(55555G)でも構いませんので、
お戻りになられたらお返事を御願い致します♪

atuo12/21 19:24:252195cf1QaCn16Jggk||212
横レス失礼
界人壊様 ブラッククロスβは転売×です
     もし破ると返してもらいますよ

界人壊12/21 19:51:182203cfi0XdsTkxZjw||45
荘ですよね・・・知らなかった
まぁかっこよくてほしかったものですし

atuo12/21 20:2:562195cf1QaCn16Jggk||776
守ってくれれば いんですよ♪
これからも 宜しくお願いします(横レス失礼しました)

炎影12/21 20:15:522181cfFYBFGj6dgiA||695
海賊は・・・・

千理12/21 21:10:282192cfG82t1XzncZY||975
「ブルーロボ〜」の装備品は、何Lvから装備できるのでしょうか?

§聖夜§12/21 22:36:332101cfxGTCvQHUFrk||560
19からです

ひろっち12/21 23:24:536111cfX2v4yW9SFmk||121
のっちさん了解しました。税込み55555Gで売っときますね。

海賊は1体のみでお願いします。こちら都合がありますのですみませんm(__)m
海賊はlv26ですので3万G+(lv×3000G)でお願いします。
計算したくないのでそちらでお願いします。(スレ主計算しろよ

のっち12/21 23:37:252211cfwn3L2E.Zlfw||488
此方も了解致しました^^
後程ぴのこに伺います。
予約の方、宜しく御願い致します♪

ひろっち12/21 23:42:406111cfX2v4yW9SFmk||555
遅くなりましたが今から出しに行きたいと思います。

ひろっち12/21 23:44:206111cfX2v4yW9SFmk||242
出しました。お取りください。(いつでもかまいませんので・・・)

のっち12/21 23:50:162211cfwn3L2E.Zlfw||955
は〜い、只今引き取りに伺います^^

のっち12/21 23:56:222211cfwn3L2E.Zlfw||890
引き取らさせて頂きました^^
有難う御座いましたm(__)m

ひろっち12/21 23:58:426111cfX2v4yW9SFmk||12
こちらこそありがとうございました。

ひろっち12/21 23:58:546111cfX2v4yW9SFmk||398
新しく作りなおします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト