戻る
31850。∠(*゚∇゚)ノ☆メリークリスマス☆十六夜12/21 20:48:262101cfo0ugot/BkBk
と言うわけでプレゼント箱小を5名様にプレゼントします☆
プレゼントなのでもちろん無料です
しかし!普通にプレゼントするのでは面白くないので、イベント形式で(・m・)

■0〜9の間で1つ数字を選んでください
 一番右の数字と一致すれば当りです

■当選者は必ず色の指定をしてください。指定が無い場合は無効とします
 また、アイテムが一杯でプレゼントを贈れない場合も無効としますのでご注意ください
■5人の当選者が出た時点で終了です。その後当たりが出ても無効とします

■プレゼントの発送は今日の深夜に行う予定です


十六夜12/21 20:48:332101cfo0ugot/BkBk||918
■次の4人の方が当選してもプレゼントのお渡しを拒否します
 @最近活動を再開した詐欺の常習者 A再三の連絡を無視し、オーク落札品を引き取りに来なかった方(1名) B俺神等であまりにも目に余る方(2名)

では スタートしてください♪

チョッチュル12/21 20:49:512032cfLEwnFziQo8Q||966
横レス失礼します。
イベント形式というならイベント板でやったらどうでしょうか?

Mary12/21 20:50:02201cfQlOmuEJvu/I||682
こんばんは^^♪
「3」で!
クリックいきま〜す^^w

12/21 20:50:132181cfmggvHQT/a/w||124
7w
質問なんですけど・・・何回でもいいんでしょうか?

Mary12/21 20:50:182201cfQlOmuEJvu/I||270
残念。。。

makimi12/21 20:51:272199cfxQAAL/kft2Y||564
3でw

界人壊12/21 20:52:142203cfi0XdsTkxZjw||370
9で

njnjnj12/21 20:52:182191cfMUIDeAKdIso||523
3で

ベガ12/21 20:52:322021cfRM9ILba6oLU||195
@は想像が付く、Aは気にならない、Bは誰のことを言っているのでしょう?
とりあえず7で

ユアン12/21 20:53:122200cfeGjU.eFCfAg||447
5で

のん×212/21 20:53:342182cfuFtNmyBP0uM||652
4で^^

芙美香12/21 20:53:452101cfflHjloE6pqw||12
参加します^^
4で♪

NIKU12/21 20:54:432031cfS4RnCd/McKg||232
参加します^^* ん〜。。。9でw

いるか12/21 20:54:572202cf.wkmLL91LZg||545
参加しますw 8で^^

十六夜12/21 20:56:32101cfo0ugot/BkBk||517
チョッチュル さん >無料で差し上げると言う趣旨ですので・・・ 早い者勝ちは嫌いなのでイベントという形式をとっています
また、イベント板は全くと言っていいほど利用されていませんので、一度スレを立てると次はなかなか利用する事ができません
19日にイベント板を利用しましたが、それから新たに7件しかスレを建てられていない状況です

戒さん>もちろん1人一回です

フィエン12/21 20:56:532201cf6SUUBzha9jI||258
こんばんは^^楽しそうなので参加させていただきます♪
では…『4』で☆

私すごく運が悪いから当たらない予感。。~(=^‥^A アセアセ・・・

R.R12/21 20:56:576036cf9VJGA94yPmA||417
参加します!5で!

十六夜12/21 20:59:142101cfo0ugot/BkBk||728
ベガさん>えっと、上に書くと問題があるかと思って控えさせていただきましたが、イニシャルで言うとMさんとKさんです
これ以上はここでは言えません^^;
あくまで私がそう感じるだけなので・・・

チョッチュル12/21 20:59:192032cfLEwnFziQo8Q||173
十六夜さん、そうことでしたか^^;
良く考えないでレスしてスイマセンでした><
頑張ってください〜☆

shouhei12/21 21:3:82101cfekHo1gxekjU||912
6

千理12/21 21:4:212192cfG82t1XzncZY||566
参加しま〜す。
今日、10円ガムであたりが出たから、これも出てほしいっ!
う〜ん、7でっ

トイソルジャー12/21 21:4:252181cfe5H9qC2iJ8s||527
参加します♪  【1】でw

12/21 21:6:122191cfCHyIs23baac||75
参加します^^6で!

龍司12/21 21:6:132111cfU768nxXtxVk||391
参加します^^
5で^^

龍司12/21 21:6:372111cfU768nxXtxVk||782
1秒差で^^;

十六夜12/21 21:6:552101cfo0ugot/BkBk||2
当選者は必ず色の指定をしてください。指定が無い場合は無効とします

また、アイテムが一杯でプレゼントを贈れない場合も無効としますのでご注意ください

オイルマン12/21 21:7:116119cfLY5CsLpE4Ew||521
参加します。4で

12/21 21:8:146122cfFntxvDve5HA||689
5で

ゆみぞう12/21 21:12:42101cfkmXUwwqdsFs||214
まだ大丈夫かしら?
面白そうなので参加させて下さい^^
お願いします。(9で)

☆みっきぃ☆12/21 21:12:222205cfRfyQB6LPskY||643
9で^^

ダイキ12/21 21:12:442184cfpEdPBfMCzI6||601
参加しま〜す。6で!!

ゆみぞう12/21 21:12:592101cfkmXUwwqdsFs||144
残念^^;
ありがとうございました^^

セフィ♪12/21 21:14:02102cfua5VZwCar2s||943
参加します。4で

きたゆう12/21 21:17:462201cfIm5XCahN9F6||99
参加です

フレッツ12/21 21:22:42191cfzEr9y500vC2||180
参加します。
6でお願いします^^

がががー♪12/21 21:22:162212cfHEdoNUrrAqE||599
4でw

フレッツ12/21 21:22:242191cfzEr9y500vC2||866
ありがとうございました^^

十六夜12/21 21:24:302101cfo0ugot/BkBk||394
チビ時間の21:30でいったん終了します

今のところ当選者はいません
本当は1人いるけど色の指定がないので無効とさせて頂きます

PP12/21 21:28:502118cf.CAQIaOP4OQ||161
参加します
2で

PP12/21 21:29:82118cf.CAQIaOP4OQ||998
ありがとうございました

12/21 21:30:132193cffdYteDrI1iE||355
参加します。
3で

ベイベイ12/21 21:30:272209cfalyXZwbG8eU||582
やらせていただきます。4こい。当たったら赤でお願いします

12/21 21:30:482193cffdYteDrI1iE||152
微妙に過ぎてた^^;
どっちにしろはずれだけど・・・
ありがとうございました〜www

りあん12/21 21:30:592191cftNPHZKe/VhU||506
ギリギリで挑戦しますー。6で!

りあん12/21 21:32:62191cftNPHZKe/VhU||485
あらー、私のパソの時計ずれてる。まだ29分。

村民12/21 21:33:252184cfpDYVN6r64Lo||865
3

十六夜12/21 21:34:572101cfo0ugot/BkBk||465
いったん終了します

多数ご参加くださりありがとうございました^^
できれば今日またスレを建てるつもりなので、よければご参加くださいませ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト