戻る
31855エンジェルリングI・エンジェルコートI炎豹12/21 21:8:272102cf/HCWgrMGatc
エンジェルリングI=5000天使POINTor50万相当との交換でお受けいたします♪

エンジェルコートI=9000天使POINTor90万G相当との交換でお受け致します♪

100C=3万G・100天使P=1万Gと見させて頂きます(^-^*)
G・C・天使Pの織り交ぜでもご了承します♪

コートI・リングI複数あると思います♪

各キャッシュプレゼント箱・クラックゴーストのみ、
100C=4万Gの単位で見れます(^-^*)

炎豹12/21 21:8:422102cf/HCWgrMGatc||650
ご予約等に関しては承っておりませんのでご理解下さいませm(_ _)m
(尚、天使Pとの交換は22日を持ちまして終了させて頂きます(^-^*)

ゲレゲレ12/21 21:9:376111cfYmwIDOgGe46||921
炎豹様、P送ってよろしいでしょうか?

炎豹12/21 21:12:102102cf/HCWgrMGatc||614
ゲレゲレさん、少々お待ちください(^-^)
(天使Pはお手紙のとおりで宜しかったでしょうか?

ゲレゲレ12/21 21:13:26111cfYmwIDOgGe46||886
ちょっと待ってください。貯めていたので、
変動があるかもしれません^^;

炎豹12/21 21:13:382102cf/HCWgrMGatc||461
お手紙では極力変動は無しとご連絡いたしましたけれど(><;;)

ゲレゲレ12/21 21:15:456111cfYmwIDOgGe46||603
3000Pでいいと思いますw

炎豹12/21 21:16:382102cf/HCWgrMGatc||58
あっ、それでしたら大丈夫です(´〜`;)
お待ちしております♪

ゲレゲレ12/21 21:18:446111cfYmwIDOgGe46||15
送っていいですか?

炎豹12/21 21:19:272102cf/HCWgrMGatc||373
お願いします。

ゲレゲレ12/21 21:20:126111cfYmwIDOgGe46||440
送りましたw

炎豹12/21 21:21:102102cf/HCWgrMGatc||725
Pの方確認いたしました♪
城下南にてコートIの方御予約いたします(^-^*)
少々お待ちくださいませm(_ _)m
(キャッシュ額は2000で宜しかったでしょうか?

ゲレゲレ12/21 21:21:426111cfYmwIDOgGe46||190
OKですw

サンデー12/21 21:21:472221cfTXaI83.uq12||394
エンジェルリングI買います。
5000Pで。

炎豹12/21 21:24:392102cf/HCWgrMGatc||925
ではクラック4体でお願いします(^-^*)
コートIのご予約完了しました♪
ご連絡頂ければクラックをお引取りに伺います♪

炎豹12/21 21:25:82102cf/HCWgrMGatc||599
サンデーさん、了解しました♪
教会に向かいますので少々お待ちくださいませm(_ _)m

サンデー12/21 21:25:532221cfTXaI83.uq12||184
魔法使いでも装備できますか?

炎豹12/21 21:27:62102cf/HCWgrMGatc||552
サンデーさん、大丈夫だと思います♪

サンデー12/21 21:28:52221cfTXaI83.uq12||849
わかりました。
天使P送っていいですか?

凛鈴12/21 21:29:396119cfkfHPpHhBwh.||448
エンジェルリングIまだありますか?
あったら50万で売ってください。

炎豹12/21 21:29:402102cf/HCWgrMGatc||33
サンデーさん、もう少しお待ち下さい(^-^;)

炎豹12/21 21:30:422102cf/HCWgrMGatc||984
凛鈴さん、お久しぶりです♪
風の指輪+1は重宝しています(^-^*)

城下南にて御予約いたしますので、
もし宜しければもう少々お待ち頂けますかm(_ _)m

炎豹12/21 21:32:202102cf/HCWgrMGatc||570
サンデーさん、Pをお願いしますm(_ _)m

サンデー12/21 21:33:102221cfTXaI83.uq12||556
送りました。

凛鈴12/21 21:33:216119cfkfHPpHhBwh.||771
お久しぶりです(^^♪
そうですか。それは良かったです(^^

塔から下りた時に引き取りたいと思うので、
あと、1時間くらいは下りないと思います。

炎豹12/21 21:33:462102cf/HCWgrMGatc||64
Pを確認致しましたので、
リングIをお渡ししました(^-^*)
ご確認下さいませm(_ _)m

炎豹12/21 21:34:532102cf/HCWgrMGatc||13
凛鈴さん、それでは、ご予約しました時にこちらにてご連絡致します♪
(お引取りはご都合のつく時で勿論構いません(^-^*)

サンデー12/21 21:35:582221cfTXaI83.uq12||813
受け取りました。
ありがとうございます。

炎豹12/21 21:37:322102cf/HCWgrMGatc||232
サンデーさん、こちらこそ有難うございました〜♪
お取引に感謝します(^-^*)
又、何かありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

炎豹12/21 21:43:162102cf/HCWgrMGatc||575
凛鈴さん、ご予約完了致しましたので御連絡いたします♪
お引取りはいつでも宜しいです(^-^*)
お取引に感謝しています♪
又、何かありましたら宜しくお願いしますm(_ _*)m

凛鈴12/21 21:46:146119cfkfHPpHhBwh.||271
ありがとうございます。(^^
後ほど引き取らさせて頂きます。

チュイトン12/21 22:11:522021cfFZ2WkPeL9Ek||417
私もエンジェルコートIかいたいのですがやはりPかGしかだめなんでしょうか?

炎豹12/21 22:14:42102cf/HCWgrMGatc||763
チェイトンさん、大変申し訳ありませんが、
貴方とはお取引が出来かねます。。
その理由は貴方が転売をする恐れがあるからです。。

チュイトン12/21 22:14:382021cfFZ2WkPeL9Ek||402
そうですか^^;
わかりました。引きます

炎豹12/21 22:15:442102cf/HCWgrMGatc||775
申し訳ありませんm(_ _;;)m

RunaMoon12/21 22:23:192191cfGXs5vkmaYK2||827
質問よろしいでしょうか? 天使Pは22日までとありますが・・・22日でも受け取ってはいただけるのですか? それとも、22日0時になるといっさい、天使Pでの取引なしとなるのでしょうか? 長レス失礼いたしました。

炎豹12/21 22:31:162102cf/HCWgrMGatc||776
RunaMoonさん、ご返信有難うございます♪
やはり少し分かり難いですよね(汗

22日までと記載していますので、
23日になるまでは受け付けたいと思っています(^-^;)
ですので、明日中は大丈夫ですが私がスレッドを建てられない場合もありますので、
その事もご了承頂ければと思います。

Gのみの場合でしたら、事前に取っておくことが可能ですので、
その場合はお気軽にご返信下さいませ。

せるじゅ12/21 22:40:102221cf8zyTjmxtYyo||162
こんばんわ^^

もしも 炎豹様が 明日スレッドを建てられなかったら もう天使ポイントは

今日で 終わりでしょうか??

カナブン12/21 22:44:462193cf.wcy4PwFZ.g||377
エンジェルリングまだありましたら交換お願いします♪
もちろんですが私の分ではないですが宜しいでしょうか?
プレゼンツ用です(*´∇`*)ノ
ただいま教会にいま〜す

RunaMoon12/21 22:44:582191cfGXs5vkmaYK2||183
コート・リング希望です
内訳は、現在のP5300+2000C+70000G で、いかがでしょうか?
ダメなら、いくらかCをGにかえますが

炎豹12/21 22:46:182102cf/HCWgrMGatc||567
せるじゅさん、こんばんわ♪

やはりそこをお聞きになりますか(´〜`;;)(ぉぃ)

明日中には3回は建てられる(はず)だと思っています(汗
ですが、万が一建てられなかった場合は23日まで募集しようかと思います。
(天使Pも価格が低くなっていることですし('ー';)

炎豹12/21 22:48:242102cf/HCWgrMGatc||752
えっと、53万G+80万G+7万Gですので大丈夫です(^-^*)
城下南にて、コートIだけ7万Gでご予約しておきますね♪

教会に今から向かう予定がありますので、
もし宜しければ少々お待ち下さいませm(_ _)m

せるじゅ12/21 22:49:482221cf8zyTjmxtYyo||609

5000P貯まりましたので、

 リング お願いします(≧▽≦)

炎豹12/21 22:49:592102cf/HCWgrMGatc||989
カナブンさんのレスを見落としていました(><;;)
大丈夫です♪
ちょっと御待ち下さいませ〜(^-^*)

炎豹12/21 22:51:492102cf/HCWgrMGatc||212
せるじゅさんも少々お待ち下さいませ(><;;)

カナブンさん、RunaMoonさん、せるじゅさんの順でお取引をさせて下さいませ(^-^;)
今すぐに教会に向かいますので!
(順番の基準はお取引の内容のレスを頂いた順です、、
(ご了承下さいませm(_ _;;)m

凛鈴12/21 22:52:286119cfkfHPpHhBwh.||894
只今、引き取りました。
今回はありがとうございました。
今後ともよろしくです(^^

せるじゅ12/21 22:53:362221cf8zyTjmxtYyo||507
了解しました。

首を長くして(オイ!) お待ちしておりますww

RunaMoon12/21 22:55:22191cfGXs5vkmaYK2||12
了解しました(わくわく〜

炎豹12/21 22:55:422102cf/HCWgrMGatc||387
凛鈴さん、お引取り感謝致します♪
こちらこそ、どうか宜しくお願いします(^-^*)
お取引に感謝しております♪


せるじゅさん、もうしばらくお待たせしてしまいます(><;;)

炎豹12/21 22:59:492102cf/HCWgrMGatc||708
カナブンさん、お待たせ致しました(^-^*)
Pの方を宜しければお送り下さいませm(_ _)m
(プレゼントの件、この前のコートI共にわかっておりますとも♪
(そのお友達の喜ばれる事を、と思っています(^-^*)

炎豹12/21 23:0:182102cf/HCWgrMGatc||890
RunaMoonさん、もうしばしお待ちを(>〜<;)
わくわくしてて下さいませ♪

炎豹12/21 23:2:562102cf/HCWgrMGatc||349
カナブンさん、Pの方確認致しました♪
リングIを投げましたので、
上手くキャッチして下さいませ(^-^*)

カナブン12/21 23:3:162193cf.wcy4PwFZ.g||328
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
端数込みでお送りさせていただきました♪
そりゃも〜う喜ぶでしょううともっ(*゚▽゚)ノ
私が欲しいっ(ぇ 確認の方宜しくおねがいします♪

カナブン12/21 23:5:112193cf.wcy4PwFZ.g||582
○ヾ('◇'*)パシッ
しっかりと受け取りましたw
本当にありがとうございました^^また機会あれば宜しくおねがいします!
(*- -)(*_ _)ペコリ

炎豹12/21 23:5:342102cf/HCWgrMGatc||98
またまた、おまけまで頂いてしまって(>〜<;;)
リングIの方は、きちんと方向あってましたでしょうか(^▽^;)
(本当に、そのお友達の喜ぶ一端になれました事を嬉しく思います♪)

炎豹12/21 23:7:392102cf/HCWgrMGatc||103
あっ、出来ましたようで♪
こちらこそ、いつもいつものお取引とても感謝しております(><*)
こちらこそ、又、宜しくお願いします!
有難うございましたm(_ _*)m


RunaMoonさん、お待たせ致しました♪
できましたら、Pの方お願い致しますm(_ _)m

RunaMoon12/21 23:8:482191cfGXs5vkmaYK2||473
贈りました 確認お願いします

炎豹12/21 23:9:362102cf/HCWgrMGatc||193
Pの方確認致しました♪
キャッシュ内容はクラックゴースト×4でお願いします(^-^*)
城下南にて、コートI・リングI共にご予約済みです♪

せるじゅ12/21 23:10:372221cf8zyTjmxtYyo||82
送ります^^

RunaMoon12/21 23:10:402191cfGXs5vkmaYK2||896
は〜い これから、帰って城下1531にてご用意させていただきますね

炎豹12/21 23:10:422102cf/HCWgrMGatc||47
せるじゅさん、宜しければPの方をお願いします♪
(お待たせ致しましたm(_ _)m

カナブン12/21 23:11:102193cf.wcy4PwFZ.g||939
いやいや結局自力で倒してもなかなかドロップしない事が分かったので
余ったPを無駄にするくらいならと必死で今貯めていました^^;
リングはこの先貴重ですからね♪きっと重宝していただけると思います(*´∇`*)
数度のお取引ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
(取引終わりましたのに何度もレスすみません)

せるじゅ12/21 23:11:442221cf8zyTjmxtYyo||453
送りました^^v

炎豹12/21 23:13:212102cf/HCWgrMGatc||878
せるじゅさん、Pの方確認致しました♪
リングIを投げましたので、上手く取って下さいませ(^-^*)

せるじゅ12/21 23:15:242221cf8zyTjmxtYyo||239
キャッチしました(フゥー)

有り難うございました。

また何かの機会に 会えたら嬉しいです。

では。^^ノシ

炎豹12/21 23:15:422102cf/HCWgrMGatc||617
カナブンさん、こちらこそです(*´〜`*)
この頃はぶんどるでも中々取れなくなっています。。
(この前は−の結果が出ました(滝汗)

本当にこちらこそお取引に感謝しています♪
御礼のお言葉のレスでしたら横レス等ではありませんから(>〜<*)
ご丁寧に有難うございました♪

炎豹12/21 23:17:342102cf/HCWgrMGatc||19
せるじゅさん、ナイスキャッチです♪

お取引有難うございました!m(_ _)m
こちらこそ、又、是非お取引を致しましょう♪
ではでは〜♪(*´▽`)ノシ

RunaMoon12/21 23:21:372191cfGXs5vkmaYK2||864
引き取らせていただきました(かなり、アキラメぎみだったので、嬉しかったです
装備出来る日までじっくりと鑑賞します(ぇ
ありがとうございました

炎豹12/21 23:23:152102cf/HCWgrMGatc||77
RunaMoonさん、本当に装備出来るが待ち遠しいですよね(^-^*)
晴れて、コートIを着られるお姿を心待ちにしております♪
こちらこそ有難うございましたm(_ _)m
又、何かありましたら宜しくお願いします♪

ローズ12/21 23:28:122220cfaWgUG1oVfsw||465
リングTをお願いしたいんですけどいいでしょうか?
あと天使ポイントが4900Pしかないので
4900P+1万Gでお願いしたいんですけどいいですか?

炎豹12/21 23:30:22102cf/HCWgrMGatc||106
ローズさん、こんばんわ♪
勿論大丈夫です(^-^*)
それでは、Pの確認に向かいますので、
少々お待ち下さいませm(_ _)m

ローズ12/21 23:30:532220cfaWgUG1oVfsw||423
はい^^
Pはもう送ってもいいですか??

炎豹12/21 23:31:312102cf/HCWgrMGatc||23
あっと、、HOMEを所持していられないようなので、、
ちょっと不安に思いましたのでお聞き致しますが、
転売目的の購入は著しく禁止しています。。
ですので、もう使用しない等の理由でありましても、
転売をされるようでしたらお取引出来かねます。。

ローズ12/21 23:32:262220cfaWgUG1oVfsw||715
転売はする予定はないですので
安心してください^^

炎豹12/21 23:33:92102cf/HCWgrMGatc||296
了解しました♪
それでは、もうしばらくお待ち下さいませ(^-^*)

おいちゃん12/21 23:34:202191cfKBgqf0lSWRA||835
営業は、どのくらいまでやってらっしゃるのでしょうか?^^

炎豹12/21 23:37:72102cf/HCWgrMGatc||456
ローズさん、Pの方をお願いします♪

ローズ12/21 23:37:192220cfaWgUG1oVfsw||761
はい^^

ローズ12/21 23:38:212220cfaWgUG1oVfsw||549
送りました^^

炎豹12/21 23:38:412102cf/HCWgrMGatc||267
おいちゃんさん、ご返信有難うございます(^-^*)
天使P込みの営業でしたら明日いっぱいで締め切ろうと考えていました♪
(キャッシュ・G込みの価格でしたら天使Pをその場でお送り頂いてのお取引でしたら、
(25日いっぱいまで可能としようと思っています(´〜`*)

炎豹12/21 23:39:432102cf/HCWgrMGatc||87
ローズさん、確認致しました♪
城下南にてリングIを1万Gでご予約していますので、
ご都合の良い時にお引取り下さいませ(^-^*)
お取引に感謝します♪

ローズ12/21 23:40:312220cfaWgUG1oVfsw||960
わかりました^^
ありがとうございました^^

おいちゃん12/21 23:41:92191cfKBgqf0lSWRA||53
あ!今貯まりましたです〜(*´ω`*)
リングと交換お願いします♪

もぅ間に合わないかとおもった・・(´∀`;;A

炎豹12/21 23:43:562102cf/HCWgrMGatc||194
ローズさん、こちらこそ有難うございました♪
又、何かありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m


あっ、良かったですね〜(´〜`*)
では、Pをお送り頂けますか♪
リングIは城下南にてご予約という形で宜しかったでしょうか(^-^*)

vent12/21 23:45:502181cfaTmJf5wQ8XA||883
リング欲しいのですが

おいちゃん12/21 23:46:162191cfKBgqf0lSWRA||629
(*´ω`) はい。ありがとうございます♪
南に予約お願いします。
送りますね〜。

炎豹12/21 23:46:482102cf/HCWgrMGatc||66
ventさん、大丈夫ですよ♪
おいちゃんさんのお取引をお待ち頂けますか(^-^)

vent12/21 23:47:242181cfaTmJf5wQ8XA||804
ハィありがとぅございます

おいちゃん12/21 23:48:82191cfKBgqf0lSWRA||212
送りました〜♪

炎豹12/21 23:50:02102cf/HCWgrMGatc||954
おいちゃんさん、届きました〜♪
城下南にて御予約完了致しました(´〜`*)
お引取りいつでも構いませんので、
ご都合があいましたらお引取り下さいませ(^-^*)

おいちゃん12/21 23:51:242191cfKBgqf0lSWRA||692
(*´ω`)ノ 早速伺います♪
ありがとうございました〜m(__*)m

炎豹12/21 23:52:522102cf/HCWgrMGatc||519
ventさん、どのようなお取引の内容でしょうか(^-^*)

vent12/21 23:53:432181cfaTmJf5wQ8XA||351
すいませんROMしてました;;4400P+過去箱デス200Pはプレゼントということで

炎豹12/21 23:55:352102cf/HCWgrMGatc||944
いえいえ、御気になさらずに♪

Pを多くもらってしまって宜しいのでしょうか(>〜<;;)
図々しくもお言葉に甘えさせていただきます(^-^;)

炎豹12/21 23:56:162102cf/HCWgrMGatc||642
Pの確認に向かいますので、
少々お待ち下さいませm(_ _)m
(Pの方はもう送られましたでしょうか?

vent12/21 23:56:542181cfaTmJf5wQ8XA||807
喜んで頂いてよかったですでは教会に向かいます

vent12/21 23:57:102181cfaTmJf5wQ8XA||163
遅くてすいません;;

炎豹12/21 23:58:582102cf/HCWgrMGatc||399
こちらこそ今向かっている途中です(>〜<;)
ごゆっくり行きましょう♪

vent12/22 0:2:102181cfaTmJf5wQ8XA||214
送りました〜では過去箱渡しますね〜いやぁもぅ焦った焦った

炎豹12/22 0:2:572102cf/HCWgrMGatc||545
過去BOX・Pの方確認致しました(^-^*)
リングIをお渡ししますのでご確認下さいませm(_ _)m

vent12/22 0:3:92181cfaTmJf5wQ8XA||999
渡しました〜ありがとうございます^^

炎豹12/22 0:4:12102cf/HCWgrMGatc||740
こちらこそ有難うございました♪
又、何かありましたら宜しくお願いします(^-^*)
お取引に感謝しますm(_ _)m

vent12/22 0:4:232181cfaTmJf5wQ8XA||901
届きましたありがとうございます^^あと1ですよ黒狼もレベルも^^;

炎豹12/22 0:8:62102cf/HCWgrMGatc||838
おお〜♪
無事就任+装備出来ることを願うばかりです(^-^*)
頑張って下さいませ♪

炎豹12/22 0:17:582102cf/HCWgrMGatc||48
それでは、そろそろ完了致します♪
御取引していただいた、皆々様に大変感謝しています(^-^*)
本当に有難うございましたm(_ _)m

又、何かありましたらどうか宜しく御願いします♪
では〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト