戻る
31864天使ポイント売りますベイベイ12/21 21:46:152209cfalyXZwbG8eU
300pあります。これを22050Gで売りたいと思います。すぐ買ってくれる人を探しています。

ベイベイ12/21 22:8:582209cfalyXZwbG8eU||687
343pになりました。だけど、この値段で売ります。誰か買ってください

モコモコ12/21 22:13:542194cf6KHENMEXwao||916
買わせて頂きますね。

モコモコ12/21 22:14:452194cf6KHENMEXwao||461
ほんの少し、交渉してもいいでしょうか?
20000Gにはなりませんよねぇ・・・?

ベイベイ12/21 22:17:202209cfalyXZwbG8eU||72
別にいいですよ。おかいあげありがとうございマス

モコモコ12/21 22:18:252194cf6KHENMEXwao||975
あら、ありがとうございます。
ではちょうど、教会にいらっしゃるようなので
先にお金を入金させて頂きますね。

モコモコ12/21 22:19:472194cf6KHENMEXwao||969
送りました。届きましたでしょうか?
ではポイントをお願いしますね。

ベイベイ12/21 22:21:42209cfalyXZwbG8eU||140
いやもう送りましたかくにんしてください

モコモコ12/21 22:23:442194cf6KHENMEXwao||552
先に送ってくださっていたんですね。
どうりで急に増えていたわけだ・・・
ありがとうございましたw
また機会がありましたら
よろしくお願い致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト