戻る
31869天使P売ります^^犬夜叉12/21 22:18:432221cfs9NHUcSPAG2
250Pを激安の2500Gでお売りします^^
早い者勝ちです^^

ベイベイ12/21 22:19:302209cfalyXZwbG8eU||279
買います

カナブン12/21 22:19:382193cf.wcy4PwFZ.g||317
買わせていただきたいです^^

カナブン12/21 22:20:82193cf.wcy4PwFZ.g||623
あらら〜負けちゃいましたぁ〜
また機会があればよろしくですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

犬夜叉12/21 22:21:272221cfs9NHUcSPAG2||948
すいません。書くのを忘れました。
Lv60以上の人限定にします。
ベイベイs本当にすいません。

ベイベイ12/21 22:21:502209cfalyXZwbG8eU||372
いえ、カナブンさんゆずりますどうぞ

犬夜叉12/21 22:22:532221cfs9NHUcSPAG2||633
本当にすいません。
カナブンsいますか??

カナブン12/21 22:23:372193cf.wcy4PwFZ.g||346
ええ〜よろしいんですか(・Θ・;)
実はエンジェルリングとの交換に使おうと思っているので、
それでも宜しいんでしたら売っていただきたいです^^
ご検討よろしくおねがいしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

犬夜叉12/21 22:25:182221cfs9NHUcSPAG2||785
いいですよ^^
お役に立てればうれしいです^^
あっそのかわりホームちゃに入れてもらえませんか??

カナブン12/21 22:27:102193cf.wcy4PwFZ.g||337
いいですよ^^
でも私のホムチャぜんぜん人許可していないんで私自身も全く行きませんのです・・
そんなんでよろしいでしょうか(・Θ・;)アセアセ…

と、友達が少ないの・・・アフアフ(;´Д`)

犬夜叉12/21 22:27:592221cfs9NHUcSPAG2||14
俺、そういうこと全然気にしません^^

カナブン12/21 22:30:72193cf.wcy4PwFZ.g||102
C=(^◇^ ; ホッ!そりは良かった〜
ちび友?が少ないので嬉しいです^^
これからも宜しくお願いしますね♪

ただいま教会にいますのでいつでも送ってくださってOKです♪

犬夜叉12/21 22:30:582221cfs9NHUcSPAG2||112
よろしくね〜〜^^
渡しました^^

犬夜叉12/21 22:32:202221cfs9NHUcSPAG2||106
えっ!5555G??

カナブン12/21 22:33:142193cf.wcy4PwFZ.g||640
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
こちらも渡しました(*'-')ゞ
ほんの少しですが気持です♪
さてさて残りのP貯めなきゃだ〜がんがるぞ〜

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

犬夜叉12/21 22:33:492221cfs9NHUcSPAG2||362
頑張ってください^^

カナブン12/21 22:35:132193cf.wcy4PwFZ.g||158
あい!ヽ(*^^*)ノ
本当にありがとうございました〜♪
HOMEに帰ったら許可しておきますねん♪

カナブン12/21 23:13:252193cf.wcy4PwFZ.g||539
許可いたしました♪
足跡残してくださると嬉しいな〜なんて思ってます(*´∇`*)
ではではおやすみなさ〜い


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト