戻る
31875遠いですがほしいなら売ります。(HOMEの物)ひろっち12/22 0:0:396111cfX2v4yW9SFmk
ピノコのHOME(410番地)のほしいものがあれば言ってください。城下のHOMEよりいいものばかりです。盗賊lv10とハローキュラーズ以外は転売OK(だったと思います。)ぜひ見てください。あと海賊は1体のみ売ります。

ひろっち12/22 0:1:376111cfX2v4yW9SFmk||182
売りたい31815番に古いスレがあるのでそちらもわかんなければ見てください。

のっち12/22 0:2:462211cfwn3L2E.Zlfw||136
先程金額が入ってなかったご様子で、
直接送金致しました^^
今気が付いて、急いで送金しましたが
確認の方宜しくお願い致します♪

ひろっち12/22 0:7:336111cfX2v4yW9SFmk||629
そうでした。こちらも気づいてませんでしたw
ありがとうございました。&申し訳ありませんでした。

のっち12/22 0:9:372211cfwn3L2E.Zlfw||101
いえいえ、Gが減っていなかったものですから、びっくりして^^
お気をつけ下さいね♪

ひろっち12/22 0:11:236111cfX2v4yW9SFmk||464
買いたいの51578で条件OKの方レスお願いします。m(__)m

瑠音12/22 0:11:502201cf8Qlm9vd76BI||614
ブルーぽよ
唐子雑技団
ゲロッグ団
黒レーストップ
はいくらでしょうか??

ひろっち12/22 0:15:296111cfX2v4yW9SFmk||142
ゲロック団はちょっと交渉中です。
他のは団系は趣味で集めていたものなのでちょっと高め・・・3万Gぐらいで・・・
黒レーストップは2万G(ぐらいかと・・・

ひろっち12/22 0:16:236111cfX2v4yW9SFmk||169
ああっとブルーぽよは集めていたので4万Gで(ちょっと手放したくないので・・・

ローズ12/22 0:16:532220cfaWgUG1oVfsw||708
商人LV150はいくらでしょうか?

瑠音12/22 0:17:132201cf8Qlm9vd76BI||616
そうですか〜^^
落ちなければならないので、今回は遠慮させて頂きます。
またの機会に、お願いしますvv

ひろっち12/22 0:18:416111cfX2v4yW9SFmk||557
商人lv150はlv1が4万Gです。
ちょいとおち

ローズ12/22 0:20:12220cfaWgUG1oVfsw||285
では買いたいんですけど
予約で4万で出しておいて頂けませんか?

ローズ12/22 0:24:52220cfaWgUG1oVfsw||558
おちるので良かったら出しておいてください^^

ケンタ!!!!12/22 11:29:182191cfBT..4HCq6vE||954
零式14レベ2体売ってください

希望価格は何Gですか?

ケンタ!!!!12/22 12:6:212191cfBT..4HCq6vE||923
キャンセル

ひろっち12/22 17:43:326111cfm0Y4qQR61ws||570
ついつい怒られてPCができなくなってしまいました。m(__)m
ローズさんわかりました。出しときますね。

ひろっち12/22 17:47:246111cfm0Y4qQR61ws||391
出しときました。お取りください。
後完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト