戻る
31901エンジェルリングI・エンジェルコートI炎豹12/22 15:58:312031cfeyyKPUkPc8M
エンジェルリングI=5000天使POINTor50万相当との交換でお受けいたします♪

エンジェルコートI=9000天使POINTor90万G相当との交換でお受け致します♪

100C=3万G・100天使P=1万Gと見させて頂きます(^-^*)
G・C・天使Pの織り交ぜでもご了承します♪

コートI・リングI複数あると思います♪

各キャッシュプレゼント箱・クラックゴーストのみ、
100C=4万Gの単位で見れます(^-^*)

炎豹12/22 16:0:292031cfeyyKPUkPc8M||310
天使Pの交換は今日を持ちまして終了とさせて頂きます(^-^*)
ご了承下さいませm(_ _)m


ご連絡]ゲレゲレさん、もし宜しければクラックをご用意できましたらご連絡下さい♪
   コートIはご予約済みですので(^-^*)

ゲレゲレ12/22 16:2:152225cfaisgipacQDc||305
分かりましたwご連絡感謝いたします^^
お引取りしますので、HOME予約できたら連絡いたしますw

十六夜12/22 16:3:312101cfo0ugot/BkBk||986
今日は(^−^*)

2100PとGでエンジェルリングT交換お願いできますか

炎豹12/22 16:6:202031cfeyyKPUkPc8M||359
ゲレゲレさん、了解しました♪
お待ちしております(´〜`*)


十六夜さん、こんにちは〜(^▽^)ノ
それでは、リングIを城下南にて29万Gでご予約して教会に向かいます♪
少々お待ち下さいませm(_ _)m

十六夜12/22 16:7:72101cfo0ugot/BkBk||677
了解です( ̄^ ̄)ゝ
ごゆっくりどうぞ^^

コウシ12/22 16:9:546121cfCB7Ji/dT696||287
エンジェルコートとエンジェルリングお願いします。
以前にも一つ頂いたんですが、お友達にあげたいので二つ目OKでしょうか?
大丈夫なら、10000ポイントと30万Gでお願いします〜

コウシ12/22 16:11:126121cfCB7Ji/dT696||668
違う(汗)40万Gでした…

炎豹12/22 16:12:202031cfeyyKPUkPc8M||413
十六夜さん、到着しましたのでPの方お願いします♪
(お待たせ致しました(^-^)

炎豹12/22 16:13:22031cfeyyKPUkPc8M||731
コウシさん、こんにちは♪
プレゼントでしたらこちらこそ大歓迎です(^-^*)
十六夜さんのPを確認いたしますのでしばしお待ち下さいませm(_ _)m

コウシ12/22 16:13:446121cfCB7Ji/dT696||51
はい、わかりました。ありがとうございます☆

十六夜12/22 16:14:152101cfo0ugot/BkBk||715
今から送りますね^^


十六夜12/22 16:15:382101cfo0ugot/BkBk||593
送りました^^
ご確認くださいませ(_ _*)


炎豹12/22 16:17:92031cfeyyKPUkPc8M||71
十六夜さん、Pの方確認致しました♪
城下南にてご予約済みですので、
ご都合のつきました時にお引取りくださいな(^-^*)
又、何かありましたらどうか宜しくお願いしますm(_ _)m
お取引に本当に大変感謝しております♪

炎豹12/22 16:18:152031cfeyyKPUkPc8M||884
コウシさん、宜しければPの方お願いします(^-^)

十六夜12/22 16:18:412101cfo0ugot/BkBk||899
ありがとうございます^^
今日中に引き取りに伺いますので(^−^*)

こちらこそ取引くださいましてありがとうございました(_ _*)ペコ

コウシ12/22 16:19:66121cfCB7Ji/dT696||439
10000P送りました〜

炎豹12/22 16:20:372031cfeyyKPUkPc8M||886
コウシさん、Pの方確認いたしましたので、
リングIを送らせて頂きました♪
後ほど城下南にてコートIを40万Gで御予約いたしますので、
しばしお待ち下さいませm(_ _)m

コウシ12/22 16:22:236121cfCB7Ji/dT696||408
リング受け取りました!
コートのほうはいつでもいいのでお願いします*^^*
コートが装備できるレベルになるように精進します☆
ありがとうございましたm(_ _)m

デブちん12/22 16:22:282201cfx2jlWi7aLvo||940
3000p+銀2つ+金1つでリングお願いできますか^^?

炎豹12/22 16:25:82031cfeyyKPUkPc8M||430
デブちんさん、了解致しました♪
教会に今から向かいますので少々御待ちいただけますか(^-^*)


コウシさん、コートI御予約完了いたしました♪
コウシさんが装備出来る日を心待ちにしております(^-^*)
お友達が喜ばれる事を♪
又、何かありましたらどうか宜しくお願いしますm(_ _)m
こちらこそ、お取引有難うございました♪

デブちん12/22 16:26:532201cfx2jlWi7aLvo||730
はい^^
金と銀の方もpをお渡ししたら南に予約で出して置きますので^^

コウシ12/22 16:29:96121cfCB7Ji/dT696||572
あわわ。早速の予約ありがとうございます!
後ほど引き取りに行きますね〜♪
友達も大喜びしてるので、本当にありがとうございました☆
また何かありましたら、こちらこそよろしくお願いします*^^*

炎豹12/22 16:31:382031cfeyyKPUkPc8M||128
デブちんさん、到着致しましたので宜しければPの方お願いします♪


コウシさん、
こちらこそです♪
本当に有難うございました(^-^*)

デブちん12/22 16:32:162201cfx2jlWi7aLvo||138
送りました^^

炎豹12/22 16:33:552031cfeyyKPUkPc8M||456
Pの方確認致しました♪
リングIの方御渡しいたしましたのでご確認下さいませ(^-^*)

いえもん12/22 16:37:242208cfebV.dvNm8IM||771
こんにちわ^^

天使Pでコート1つお願い致しますm(__)m

デブちん12/22 16:39:292201cfx2jlWi7aLvo||457
出しました^^
どうもありがとうございました^^

炎豹12/22 16:41:142031cfeyyKPUkPc8M||305
いえもんさん、こんにちはー♪(^▽^)ノ
教会に向かいますので少々お待ち下さいませ〜m(_ _)m


デブちんさん、こちらこそ有難うございました♪
又、何かありましたら宜しくお願いします(^-^*)
お取引に感謝しています♪
(後ほどお引取りに伺います♪)

炎豹12/22 16:44:252031cfeyyKPUkPc8M||20
いえもんさん、到着致しましたのでPの方お願いします♪
(プレゼント有難うございました(>□<*)
(お返しが遅くなってしまってごめんなさい(^-^;)

いえもん12/22 16:46:312208cfebV.dvNm8IM||770
贈りました〜^^

いえいえ、こちらこそお返しわざわざどうもありがとうございました♪

炎豹12/22 16:48:172031cfeyyKPUkPc8M||940
Pの方確認致しましたので、
コートIを遅らせて頂きました♪
確認の方宜しくお願いしますm(_ _)m
(魔ぽよさんですかー!(>〜<*)
(やはりぷち魔ぽよになるのはけっこう運なのでしょうねぇ(^-^;)

いえもん12/22 16:50:372208cfebV.dvNm8IM||155
届きました^^どうもありがとうございました♪

初めて育てたちびぽよが、魔ぽよになりました(;´▽`A``
別に特別な事はしてないんですけどね^^;

炎豹12/22 16:52:372031cfeyyKPUkPc8M||449
こちらこそお取引に感謝しています♪
又、何かありましたら♪(^-^*)

そのままメラメラぽよにならずにサタン等になるといいでしょうねぇ♪
(私はちびぽよ育てであまりいい思い出ないっす(苦笑

改めまして、有難うございました♪

いえもん12/22 16:58:212208cfebV.dvNm8IM||849
ほ〜、サタンとかもいるんですか。
メラメラの他に何か別のになることがあるのか、疑問だったので参考になります^^

また機会がありましたら、是非〜♪

12/22 16:59:462192cf78OWVHDtweA||821
炎豹さん、こんにちは^^

コートをポイント+Gでいただきたいと考えております。
今4500ポイントあるのすが、残りの45万Gがまだたまってません;;

もしGを貯めるお時間をいただけるなら、何日位待っていただけますでしょうか?
あつかましい申し出で申し訳ありません><;

ご検討いただけると嬉しいです(o_ _)o))ペコッ

炎豹12/22 17:0:32031cfeyyKPUkPc8M||95
あっ!!サタン等と言いましたのはただの推測です(><;;)
(なったらいいでしょうなぁ、、と(´〜`;;)
(勘違いをさせてしまいまして申し訳ありませんm(_ _;;)m

柊空斗.12/22 17:2:292196cf9hoWXNEAbUo||306
エンジェルリング頂きたいです^^
Pでお願いします。

炎豹12/22 17:3:152031cfeyyKPUkPc8M||742
陽さん、こんにちは♪
Gの場合でしたら、HOMEの方にずっと置いておく事が可能ですので、
何日まででも良いと思います(^-^*)

もし宜しければPの方を先にお送り頂けないでしょうか?
(今教会に向かっていますので♪

今日の0時までは募集しようと思っていますので、
その時点で溜まっています天使Pでも可能です♪
宜しければ、ご検討下さいませm(_ _)m

炎豹12/22 17:3:482031cfeyyKPUkPc8M||692
柊空斗.さん、こんにちは♪
今、教会に向かっている途中ですので少々お待ち下さいませ(^-^*)

柊空斗.12/22 17:4:422196cf9hoWXNEAbUo||299
了解です^^
待機していますね。

炎豹12/22 17:6:152031cfeyyKPUkPc8M||9
柊空斗.さん、到着しましたのでPの方をお願いします♪

柊空斗.12/22 17:7:182196cf9hoWXNEAbUo||398
送りました。
ご確認よろしくお願いします。

炎豹12/22 17:8:422031cfeyyKPUkPc8M||20
Pの方確認致しました♪
リングIを御渡しいたしましたので確認下さいませm(_ _)m

柊空斗.12/22 17:9:402196cf9hoWXNEAbUo||118
エンジェルリング確認しました。
ありがとうございました^^

炎豹12/22 17:10:192031cfeyyKPUkPc8M||685
こちらこそ有難うございました♪
又、何かありましたら宜しくお願いします(^-^*)
お取引に感謝しています♪

12/22 17:10:352192cf78OWVHDtweA||551
お優しい言葉…;;ありがとうございます!!

ではでは、お言葉に甘えさせていただいて、5000ポイントまで貯めてからお渡しします^^
その後全力でGも貯めますので、よろしくお願いします☆

5000ポイント溜まりましたら、また顔出させていただきます^^

炎豹12/22 17:13:02031cfeyyKPUkPc8M||814
ご無理はなされないようにして下さいね(><;;)

ご返信をお待ちしております(^-^;)
(頑張って下さいませ♪)


ロビル12/22 17:13:532211cfxV067pEIvsg||176
リング希望ですw

ロビル12/22 17:14:82211cfxV067pEIvsg||813
ポイント送りましょうか?5000P・・・

炎豹12/22 17:15:502031cfeyyKPUkPc8M||759
ロビルさん、お願いします♪

ロビル12/22 17:16:382211cfxV067pEIvsg||836
送りました〜^^

炎豹12/22 17:18:02031cfeyyKPUkPc8M||178
Pの方確認しましたので、
リングIを送らせて頂きました(^-^*)
ご確認くださいませ♪

ロビル12/22 17:18:262211cfxV067pEIvsg||128
ありがとうございました〜^^

炎豹12/22 17:19:122031cfeyyKPUkPc8M||567
こちらこそ有難うございました♪
又宜しくお願いします(^-^*)

12/22 17:37:46112cfxXbaq5sXsrM||503
すいません、エンジェルコートはありますでしょうか??
急いでいまして文をあまり読んでしませんm(__)m

炎豹12/22 17:43:172031cfeyyKPUkPc8M||718
在庫は複数あります♪

12/22 17:57:156112cfxXbaq5sXsrM||278
それではPとGでお願いできますかm(__)m
それで、Pを22時まで貯めさせてもらってもよいでしょうか??

炎豹12/22 18:2:412031cfeyyKPUkPc8M||772
Pの方はもう一度建てる予定ですので、
その時に溜まっていますPでお願いできればと思います(^-^*)
ご返信をお待ちしておりますm(_ _)m

12/22 18:4:46112cfxXbaq5sXsrM||704
はい、ありがとうございますm(__)m
それではまた書き込みますヾ(´∀`*)ノ

炎豹12/22 18:7:532031cfeyyKPUkPc8M||61
その折には宜しくお願いします(*´▽`)ノ

では、ちょっと眠たくなりましたので(?)
就寝します♪
多分起きると思いますので、その時に〜♪
ではでは〜♪

炎豹12/22 18:9:362031cfeyyKPUkPc8M||264
交換して頂いた皆々様に感謝したいと思います♪
有難うございましたm(_ _)m


ゲレゲレさん、ご連絡をお待ちしております(*´〜`)
では〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト