戻る
31973680P〜(増えますが・・・・。)売ります!!!D・坂野12/22 21:39:292191cf.rNMVGrtVaY
47600G(単価70Gで680Pの場合)ですが、47000G(税込み)に割引。もし希望者いないで700Pになったら49000Gになります。条件は、森の教会について買うって一番早く言った人です(違反者はNG)ではスタート。

たろ〜12/22 21:43:552182cfk.cGoYSZbAU||46
買います!

D・坂野12/22 21:43:552191cf.rNMVGrtVaY||793
703Pになりましたが、希望者いないので45000Gに下げます。(単価64G)

D・坂野12/22 21:44:252191cf.rNMVGrtVaY||935
そもそもGもって来てないじゃないですか>たろ〜さん

たろ〜12/22 21:45:282182cfk.cGoYSZbAU||17
あ、Gはウリエル倒したら払うんでそれじゃダメですかね??

D・坂野12/22 21:46:72191cf.rNMVGrtVaY||501
Gがあるなら(できた時点)でのみ受け付けます。>たろ〜さん

D・坂野12/22 21:48:182191cf.rNMVGrtVaY||711
なんと!!金倒してしまいました!764Pです。70G換算で53480Gです。ので、45000G〜5万3000Gで、今から5分間受け付けます。その中で1番高い人にします(ぷちオーク)もちろんその間も増えます

EDEN12/22 21:52:142191cfDOME4rA7a66||461
では、45000Gで

ふかいさん12/22 21:52:492031cfDmGMndPm9L.||844
たろ〜さんが購入しない場合には、底値でお願いします^^

D・坂野12/22 21:52:512191cf.rNMVGrtVaY||160
残り1分弱!

D・坂野12/22 21:53:152191cf.rNMVGrtVaY||206
もう終わり?(時間確認)

D・坂野12/22 21:53:312191cf.rNMVGrtVaY||386
EDENさんで決まりかな?

ふかいさん12/22 21:53:442031cfDmGMndPm9L.||289
あらら(><・・・50000Gで

ふかいさん12/22 21:54:152031cfDmGMndPm9L.||347
残念、時間切れでしたね^^;

D・坂野12/22 21:54:212191cf.rNMVGrtVaY||61
でも教会にいないのでふかいさん(さん)に決まり!でも5万じゃひどいので46000Gでもいいですか?

EDEN12/22 21:54:432191cfDOME4rA7a66||903
え・・と 落札ですか?

EDEN12/22 21:55:532191cfDOME4rA7a66||471
なるほど。教会にいないとダメなんですね。
スミマセン

D・坂野12/22 21:56:122191cf.rNMVGrtVaY||87
でもEDENさん教会にはいませんから・・・。残念!!一番上をよく読んでね斬り!

ふかいさん12/22 21:56:132031cfDmGMndPm9L.||814
プチオークに関しては落札者の居場所が指定ありませんでしたので・・・
ここは、EDENさんの権利が最優先かと思われます^^;

ふかいさん12/22 21:57:172031cfDmGMndPm9L.||511
EDENさん・・・よいのでしょうか(++;

D・坂野12/22 21:57:252191cf.rNMVGrtVaY||387
じゃあ二人でもう一回オークします?条件なしでいいですので。

EDEN12/22 21:57:432191cfDOME4rA7a66||395
ふかいさん どうぞ^^

ふかいさん12/22 21:58:592031cfDmGMndPm9L.||117
わ(>< EDENさん、ありがとうございます。。。
では、お言葉に感謝して、よろしければ購入させて頂きます(><;

D・坂野12/22 21:59:312191cf.rNMVGrtVaY||520
ではまず送りますのでいいですか?

ふかいさん12/22 22:0:192031cfDmGMndPm9L.||987
はい。お願いしますm(__)m

D・坂野12/22 22:0:262191cf.rNMVGrtVaY||585
790Pでした。結構いったなぁ・・・。(当初より110PもUP

D・坂野12/22 22:0:552191cf.rNMVGrtVaY||481
送りましたよ。入金お願いします

D・坂野12/22 22:1:452191cf.rNMVGrtVaY||214
5万Gでいいんですか?

ふかいさん12/22 22:2:372031cfDmGMndPm9L.||383
勝手ながら、
言い値通り、50000Gで送らせて頂きました^^

ふかいさん12/22 22:3:62031cfDmGMndPm9L.||936
はい^^
お受け取り下さい♪
ありがとうございましたm(__)m

D・坂野12/22 22:3:222191cf.rNMVGrtVaY||805
有難うございます。

単価63Gでした。オークの参考になるかな?

ではこれにてお開き。

ふかいさん12/22 22:3:462031cfDmGMndPm9L.||271
EDENさんにもm(__)mペコ ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト