戻る
32019プレゼント代行屋りるく12/23 8:47:502031cfb4kNTyV.jX2
プレゼントを買いにいけない、めんどくさいorz・・・という悩みを解決いたします♪
友達のIDを記入していただけるのならばその友達にプレゼントを送ることも可能です。

箱小:200G
箱中:1500G
箱大:14000G

値引きNG!でも10個以上購入してもらえるのならば少し安くなります。買えば買うほど安くなります♪
※今から落ちるのでGを払ってからレスしてください。
※午後になってもプレゼントが届かなかったら総合掲示板に呼び出してください。
※プレゼントを贈るのはGを頂いて大分後になります。


りるく12/23 8:49:302031cfb4kNTyV.jX2||808
※レスしないとだれから払ったのか分からなくなって結局私にGを寄付してもらった形になってしまいます(苦笑

手順〜

Gを払う(私は落ちています)→レスする→時が流れる(マテ)→プレゼントをもらうという形式になります。
Gをはらってすぐレスorプレゼントがこないから詐欺だ!とかいうのはやめてください。

戦艦男12/23 8:50:132202cf4N5d5U42UuM||160
じゃあ落ちないときにやってください

キオク12/23 8:50:352191cfpcVbs8/XPiE||283
こんにちわw 黄箱小を届けてもらってもよろしいでしょうか?

それと横レスなのですが、天空団の依頼でマーメイドの捕獲依頼をされましたよね?
それで、そちらの大体の報酬の希望値段がいくら程かをお聞きしたいのですが^^;

りるく12/23 8:56:242031cfb4kNTyV.jX2||397
現在はいます。今から落ちますが;

キオク様>天使Pを売ったときのG+貯めると思いますが・・・支払いが遅れると思うのですがそれでもよいのなら3万Gくらいでおねがいします。
ローン支払いがOkならそちらで。

りるく12/23 8:56:342031cfb4kNTyV.jX2||330
ということで落ち。

りるく12/23 9:38:422031cfb4kNTyV.jX2||512
復活。

りるく12/23 9:40:232031cfb4kNTyV.jX2||751
〆は10時です。その時間になったら買いに行きます。

sago12/23 9:56:382191cfyuhWO4iT.O6||415
箱大各色一個ずつでいくらですか

りるく12/23 9:58:82031cfb4kNTyV.jX2||648
10個以上で無いので14000×4で56000Gになります。

尚、10個買うなら通常では140000Gですが130000Gにまけます><

sago12/23 10:0:182191cfyuhWO4iT.O6||424
じゃ56000Gでお願いします

りるく12/23 10:0:452031cfb4kNTyV.jX2||467
わかりました。
送金してください。10時になりましたのでこれで〆きりになります。

sago12/23 10:4:72191cfyuhWO4iT.O6||647
56000Gって税込みですか

りるく12/23 10:7:492031cfb4kNTyV.jX2||102
もちろんですw

税抜きでもいいですがw(シネェヨ

sago12/23 10:11:02191cfyuhWO4iT.O6||437
送りました

りるく12/23 10:11:72031cfb4kNTyV.jX2||930
ありがとうございましたー。

今から買いに行きますねっ。

りるく12/23 10:20:392031cfb4kNTyV.jX2||364
送りました。
sago様、キオク様お買い上ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト