戻る
32047ウルフテイル界人壊12/23 12:47:92203cfi0XdsTkxZjw
なんか装備できなかったったので売ります
交渉で売ります
え〜と自分としては20000Gぐらいが希望でごじゃります

界人壊12/23 12:50:92203cfi0XdsTkxZjw||122
やっぱり10000Gぐらいです

チョッチュル12/23 12:50:452032cfzw2nKA8uFnI||37
横レス失礼します。
あと1レベルあがれば装備できるのではないのでしょうか?

界人壊12/23 12:51:482203cfi0XdsTkxZjw||959
そうなんですか・・・
でもいらないので売ります
鋼の足鎧+1+6000Gでもいいです

界人壊12/23 12:57:502203cfi0XdsTkxZjw||955
5000Gで売ることにしました

IQさん12/23 13:3:242201cfUQ.uQRWgbDM||868
すいません。
鋼の足鎧+1 5000Gで売って下さい
後、鎧+1は持ってますか?

界人壊12/23 13:4:592203cfi0XdsTkxZjw||278
いえいえあのウルフテイルと交換ですよ

IQさん12/23 13:7:162201cfUQ.uQRWgbDM||727
あ、
すいませんでしたm(__)m

チョッチュル12/23 14:4:552032cfzw2nKA8uFnI||573
3000Gで売っていただくことはできませんか?

チョッチュル12/23 14:22:352032cfzw2nKA8uFnI||860
無理そうですね^^;
失礼しました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト