戻る
32069晴・雨ゲロック・火の秘薬売りますとこかつ12/23 14:44:156124cfDX46WT1CibU
交渉で売ります。
全て南のHOMEに予約となります。
天使Pは必要としていません。。
なるべくブラックコートと交換希望です。
激ブラックコート求めているんで。
ブラックコート持っている人レスください。

とこかつ12/23 14:49:286124cfDX46WT1CibU||535
後イエローぽよLV5
 ブルーぽよLV5
 ぶるーぽよLV5
 ちびぽよLV5
 ちびぽよLV7

出せます。お願いします。 

とこかつ12/23 14:50:376124cfDX46WT1CibU||516
少し落ちます。3時には戻ると思います。

とこかつ12/23 14:57:306124cfDX46WT1CibU||116
戻りましら。

未希12/23 15:0:152191cffsQZFJaKu/E||603
ちびぽよLv5ください

未希12/23 15:1:552191cffsQZFJaKu/E||929
Lv5とLv7いくらですか??

とこかつ12/23 15:2:286124cfDX46WT1CibU||34
すいませんがちびぽよは売り物ではないんです。
売り物は題名で書いてある3点です。
ぽよ達はブラックコートの交渉時に出せる品の為・・・すいません。

とこかつ12/23 15:7:466124cfDX46WT1CibU||615
未希さん。居ましたらやはり売ってもいいですよ。
両方で6万6666Gでどうでしょう・

未希12/23 15:18:142191cffsQZFJaKu/E||590
4万4444では??

未希12/23 15:19:332191cffsQZFJaKu/E||458
両方で。ですか??両方でなら5万5555でおねがいできますか??


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト