戻る
32120ちび大天使の為に・・・。。炎豹12/23 20:14:302031cfWM1pWbbBZZE
エンジェルリングI・エンジェルコートIの販売を今日・明日の夕方までさせて頂きます(汗
転売は著しく×ですので、この点をご理解頂けた方のみのお取引です(^-^*)

エンジェルコートI=10000との交換希望、
エンジェルリングI=5500との交換希望とさせて下さいませm(_ _)m

100C=4万G、キャッシュ・Gの組み合わせは・・・可能とします(>〜<;;)
それでは宜しくお願いしますm(_ _)m

炎豹12/23 20:16:02031cfWM1pWbbBZZE||28
陽さんへ♪
天使Pをまだ溜めていられるようでしたら、
残りの3500天使Pのお支払いが可能になります(^-^*)

ゲレゲレさん、後どのくらいかかるでしょうか?
(もう少しでお祭りが終了ですので(><;)
御連絡頂ければ幸いです♪

炎豹12/23 20:20:82031cfWM1pWbbBZZE||530
むっ、ちょっと価格が高いことに気づきました(汗

リングI=5000P・コートI=9000Pに戻します♪

でお12/23 20:20:516112cf09i2xuv1vuk||26
何番地い売ってるの、ですか

炎豹12/23 20:22:82031cfWM1pWbbBZZE||401
はい?(^-^;)

チュイトン12/23 20:22:462021cf7Gz4SltRgbg||757
チュイトンです。弟のキャラです。
転売はしないつもりなのですが、エンジェルコート売ってはくださいませぬか?

炎豹12/23 20:23:422031cfWM1pWbbBZZE||633
チェイトンさん、無理です(^-^*)
貴方がそう言って幾度も転売をされているのを見かけたことがありますし、
正直貴方とはお取引をしたくありません。

チュイトン12/23 20:24:72021cf7Gz4SltRgbg||860
わかりました。

ねねこ12/23 20:24:442222cfr8hg3tajm2s||927
コートとリングを1つづつお願いします*^^*
ただコートは自分用なのですが、リングの方は、私は一個もってるので、お友達にプレゼントしたいのです〜
構いませんでしょうか?

炎豹12/23 20:26:212031cfWM1pWbbBZZE||986
ねねこさん、こんばんわ♪
プレゼントでしたらまったく構いません(^▽^*)
教会に向かいますので少々御待ち下さいませm(_ _)m

ねねこ12/23 20:29:332222cfr8hg3tajm2s||20
ありがとうございます*^^*
私もこれから教会向かいますね〜(今Lなので^^;
少々お待ちくださいませ(ぺこり

炎豹12/23 20:33:222031cfWM1pWbbBZZE||683
到着しました♪
もし宜しければPの方お願いしますm(_ _)m

ねねこ12/23 20:35:92222cfr8hg3tajm2s||85
お待たせしました*^^*
14000ポイント送らせて頂きます〜

ねねこ12/23 20:35:512222cfr8hg3tajm2s||98
届きましたでしょうか?(どきどき

炎豹12/23 20:37:112031cfWM1pWbbBZZE||264
Pの方確認致しました♪
コートI・リングIをお渡ししたかったのですが、
コートIの時点でアイテムをいっぱいにしてしまいました(><;;)
もし宜しければアイテム欄を空けてくださいませ(^-^*)

ねねこ12/23 20:37:572222cfr8hg3tajm2s||212
きゃ〜
すいません^^;
スペースあけました♪

炎豹12/23 20:38:332031cfWM1pWbbBZZE||608
リングIお渡しできました♪
コートI・リングIの確認をお願いします(^-^*)

ねねこ12/23 20:39:102222cfr8hg3tajm2s||734
ありがとうございました*^^*
両方届きました♪
ちび大天使、頑張って撃破?捕獲?なさって下さい*^^*

炎豹12/23 20:40:362031cfWM1pWbbBZZE||127
こちらこそ有難うございました(><*)
ちび大天使さんは、自力で捕獲できれば良いのですが、、
・・・っと、そのお話はおいておきます(^▽^;)a

お取引有難うございました♪
又、何かありましたら宜しくお願いしますm(_ _*)m
有難うございました(^▽^*)

炎豹12/23 20:42:232031cfWM1pWbbBZZE||418
在庫はいつもどおりあると思います♪
(明日の夕方に後1回程度建てる予定です(^-^*)

モコモコ12/23 20:43:572194cfa5oNc9LSzhA||687
すいません、コートをお願いしたいのですが
まだ大丈夫でしょうか?
またまたお世話になります^^

炎豹12/23 20:46:52031cfWM1pWbbBZZE||625
モコモコさん、大丈夫ですよ〜♪
夜なべの仕立て屋にようこそ〜♪(ぉ)

それでは、天使Pをはじめにお送りできますか?
城下南にてコートIをご予約しておきます♪

モコモコ12/23 20:49:292194cfa5oNc9LSzhA||492
送らせて頂きました。
無事に届きましたでしょうか?
もうポイントは必要ないので、ほんのちょっと
余分に送りました^^

炎豹12/23 20:50:132031cfWM1pWbbBZZE||619
城下南にてコートIを御予約いたしました♪
ご都合の良い時にお引取りくださいませ(^-^*)
又、何かありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
では〜♪

炎豹12/23 20:50:492031cfWM1pWbbBZZE||898
余分になんて(><;;)
本当に有難うございましたm(_ _)m
又、宜しくお願いします♪

モコモコ12/23 20:51:192194cfa5oNc9LSzhA||903
こちらこそ、2度にわたって
ありがとうございましたw
また、機会がありましたらよろしくお願い致しますw

モコモコ12/23 20:52:252194cfa5oNc9LSzhA||443
余分って言ってもたったの
9Pなので・・・(^_^;)
お気になさらず〜♪

炎豹12/23 21:26:272031cfWM1pWbbBZZE||556
それでは、そろそろ完了します♪
本当に有難うございましたm(_ _)m
又、明日も、どうか宜しくお願いします(^-^*)

ではでは〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト