戻る
32152天使P300を15000Gで。のり君12/23 23:11:82102cfraygBgamVnY
1P=50Gで売ります。よろしくお願いしますm(_ _)mペコリ。

ベイガン12/23 23:13:212181cfckrX2Mz9EaQ||162
もう少し安くなりませんか?
明日からプレモンにかかっちゃうんであまり時間がないもんで^^

のり君12/23 23:14:12102cfraygBgamVnY||654
では12000でどうでしょう?

ベイガン12/23 23:16:272181cfckrX2Mz9EaQ||452
OKです^^
あとお金ですが後でHOMEで素頭でもなんでもいいんで
12000Gで出してもらってそれを買うってのでいいでしょうか?

12/23 23:17:162193cffdYteDrI1iE||651
横レス大変失礼します。
のり君s先ほどは、プレゼントありがとうございました〜^^

のり君12/23 23:18:412102cfraygBgamVnY||926
(^-^ゝ了解!!です。では城下東103番地にだしときます。
送っていいですか?おまけが付いてると思いますがあげます♪。

のり君12/23 23:19:262102cfraygBgamVnY||756
あ、竜さん。いえいえこちらこそありがとうです。

ベイガン12/23 23:20:362181cfckrX2Mz9EaQ||945
はい、お願いします^^
ではポイント送って下さい^^

のり君12/23 23:21:592102cfraygBgamVnY||935
送りました。確認してください。

ベイガン12/23 23:23:52181cfckrX2Mz9EaQ||211
確認しました。
ありがとうございます^^
念の為このスレは12000Gのものを購入するまで完了せずにおいて下さい^^

ベイガン12/23 23:23:282181cfckrX2Mz9EaQ||798
あとオマケまで感謝です♪

のり君12/23 23:23:552102cfraygBgamVnY||863
(^-^ゝ了解!!ありがとうございました。

のり君12/23 23:41:402102cfraygBgamVnY||476
購入されたので完了!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト