戻る
32162(出)天使ポイント(求)大箱中箱ねぴこ12/24 1:38:282101cf1IWM0dRz8OQ
1300ポイントを
大箱7個、中箱8個と交換して下さい

多少の値引きは可能です

炎豹12/24 1:45:342022cfxkyFLeKZIjg||650
ねぴこさん、こんばんわ♪
もし宜しければお願いします(^-^*)

炎豹12/24 1:46:132022cfxkyFLeKZIjg||804
少々お祭り会場に行くのが遅れてしまいます(><;;)
気長に御待ち頂ければ、、と思っています('〜';;)

ねぴこ12/24 1:50:102101cf1IWM0dRz8OQ||775
こんばんわぁ
交換お願いしますです
急いでいないのでゆっくりで大丈夫ですよ〜

炎豹12/24 2:0:592022cfxkyFLeKZIjg||816
各色はどうしましょうか?

ねぴこ12/24 2:4:502101cf1IWM0dRz8OQ||836
大は、黄色4個、赤青緑1個ずつ
中は各色2個ずつでお願いします

炎豹12/24 2:6:512022cfxkyFLeKZIjg||987
すべて送り終えました(^-^)
不具合がありましたらお知らせ下さいませ。

ねぴこ12/24 2:7:532101cf1IWM0dRz8OQ||953
はい
確かに頂きました
ありがとうございます
では、教会でお待ちしてますね


炎豹12/24 2:9:292022cfxkyFLeKZIjg||866
それでは、Pの方お願いしますm(_ _)m

炎豹12/24 2:11:452022cfxkyFLeKZIjg||124
Pの方確認致しました♪
お取引有難うございました(^-^*)

又、何かありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
では。

ねぴこ12/24 2:12:252101cf1IWM0dRz8OQ||724
もう私は使わないと思うので全財産ポイントを送っておきました
わずかですがお役に立てればと思います
確認お願いします

ねぴこ12/24 2:13:412101cf1IWM0dRz8OQ||716
はい、炎豹さんには今回のお祭りでとてもお世話になりまして
こちらこそ本当にありがとうございました

今後ともよろしくお願いします

ねぴこ12/24 2:14:42101cf1IWM0dRz8OQ||490
では、完了します

炎豹12/24 2:14:82022cfxkyFLeKZIjg||178
わずかながら多かったのですね(><;;)
100単位の部分しか見ていませんでした(汗)
本当に有難うございましたm(_ _;)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト