戻る
32188激・安・セ・−・ル(祭り系のもあるよー)ガール12/24 12:2:152181cfX9HY3/JchqY
         〜お品書き〜
@青箱小+赤箱小のセット(バラもOK) 値段:セットが111Gバラが一個58G
A鉄の剣+3 値段:180G
Bハンドもみじ 値段:10G

受け渡し場所:下町・城下町・東町・エルフの村(ちょっと遅くなりますが・・・+50Gを加算します) 転売:BのみOK その他:質問して下さい
      

ダイナ12/24 12:3:02209cfjzQsvvlbNKk||112
小セットで買います

ブルー12/24 12:3:502221cfXuQ9vXtofFI||245
@を1セットお願いします。Aを1つお願いします

ガール12/24 12:4:512181cfX9HY3/JchqY||591
えーと@がダイナ様Aがブルー様でよろしいですか?

12/24 12:5:452181cfmggvHQT/a/w||682
1ってまだありますあか?

ガール12/24 12:6:352181cfX9HY3/JchqY||791
えーとダイナ様の判断によって決められますが>戒様

ダイナ12/24 12:7:142209cfjzQsvvlbNKk||414
なんか@が欲しい人が多いので遠慮します。

ガール12/24 12:7:322181cfX9HY3/JchqY||312
二人とも・・・よろしいですか?ダイナ様。ブルー様。

ガール12/24 12:8:192181cfX9HY3/JchqY||318
じゃあ@は・・・ブルー様?戒様?Aはブルー様でよろしいですか?

ブルー12/24 12:9:232221cfXuQ9vXtofFI||440
はい。

ガール12/24 12:10:92181cfX9HY3/JchqY||586
じゃあ@は?

ガール12/24 12:11:232181cfX9HY3/JchqY||667
二人居ますのでオーク形式になるかどちらかが譲るか・・・Aに件ですがブルー様まだ入金はよして下さい。@が決まって売ります。

ブルー12/24 12:12:562221cfXuQ9vXtofFI||647
@下さい

ガール12/24 12:13:312181cfX9HY3/JchqY||289
戒様それでよろしいですか?返事お願いします。

ブルー12/24 12:13:412221cfXuQ9vXtofFI||406
返事がないようなので、売ってもらえませんか?

12/24 12:14:62181cfmggvHQT/a/w||782
ブルー様にお譲りいたします。
順番から言えば、そちらが先ですので^^;

ブルー12/24 12:14:502221cfXuQ9vXtofFI||776
ありー

ガール12/24 12:14:522181cfX9HY3/JchqY||841
う〜ん。緑が無かったと言う事で・・・(´〇`A;;)ブルー様に売ります。

ブルー12/24 12:15:272221cfXuQ9vXtofFI||760
じゃあ、お詫びに

ガール12/24 12:15:282181cfX9HY3/JchqY||745
おお・・・やさしい戒様!じゃあ入金お願いしますね。

ガール12/24 12:16:442181cfX9HY3/JchqY||775
(´〇`A;;)受け渡しは何処でやりますか?>ブルー様

ブルー12/24 12:18:332221cfXuQ9vXtofFI||357
ガールさんのとこに、僕が行くのでおまちを・・・

紗彩12/24 12:19:92181cfohPenm7ACws||177
横レス失礼♪
プレゼントはアイテムとして渡したりできないそうですが、ガール殿はサンタの家まで行けるのでしょうか^^?

ガール12/24 12:19:132181cfX9HY3/JchqY||732
分かりました。昼飯もうすぐだなぁ・・・(´〇`A;;)ハラハラ

ガール12/24 12:20:132181cfX9HY3/JchqY||364
えっそうなの?前「プレゼント代行屋」ってスレ立てて城下で売ってる人見たよ?

紗彩12/24 12:21:212181cfohPenm7ACws||648
それはサンタの家にいる人がやっていたのでしょう。
あと、タメ口やめて下さい。ためしにグランにいる人に送ってみては?絶対無理ですから。

蛇鵡12/24 12:21:382111cfJpdVm8lk0Sw||414
それは
その人が城下でGを受け取りサンタの家からプレゼントを渡すからできます

蛇鵡12/24 12:22:362111cfJpdVm8lk0Sw||7
それか
プレゼントを渡してから城下で代金を払う仕組みですから

ガール12/24 12:22:362181cfX9HY3/JchqY||198
タメ口?ごめん・・・んで何か意味分かんない・・・・頭がこんがれげてきた・・・

ガール12/24 12:23:322181cfX9HY3/JchqY||363
どうなってるんですか?えーと・・・紗彩様と食い違ってますが・・・

ブルー12/24 12:24:232221cfXuQ9vXtofFI||529
ガールさん、180G送りました

紗彩12/24 12:24:342181cfohPenm7ACws||79
とりあえずグランにいるひと(誰でもOK)に箱を渡してみればわかります。
そのアイテムは渡せません 見たいなことがでてきて、渡せないはずです。
プレはサンタの森にあるサンタの家からしか渡せないのです。

正晃12/24 12:24:582025cf/6S7RwlF2UE||297
Aください

紗彩12/24 12:25:242181cfohPenm7ACws||858
蛇鵡様とは同じ事を言っているつもりですが?
とにかくサンタの家に行ける人しかプレは渡せないのですよ

ガール12/24 12:25:452181cfX9HY3/JchqY||488
渡せなかった・・・どうしましょうか・・・@のセット分返金しましょうか?>ブルー様

ガール12/24 12:26:392181cfX9HY3/JchqY||452
すみませんがAは売れました。ご了承くださいませw

ガール12/24 12:28:82181cfX9HY3/JchqY||258
と言うかAの代金しか送ってなかったのか。(´〇`A;;)>ブルー様

ブルー12/24 12:28:422221cfXuQ9vXtofFI||151
そーしてください

ガール12/24 12:29:82181cfX9HY3/JchqY||959
じゃあ@はもういいとして!これ以上@の事言うたら100キャッシュ罰金!無理なら12万!

ガール12/24 12:29:312181cfX9HY3/JchqY||496
じゃあ完了!

ブルー12/24 12:29:412221cfXuQ9vXtofFI||309
(サンタの家に行ってください)

ブルー12/24 12:30:82221cfXuQ9vXtofFI||964
(サンタの家に行ってください)

ガール12/24 12:30:192181cfX9HY3/JchqY||682
罰金ですね。払ってください。

ガール12/24 12:31:02181cfX9HY3/JchqY||900
と言うより行けない言うたやん!えらいこすかー!

ガール12/24 12:32:212181cfX9HY3/JchqY||436
ブロンズヘルムで不審者みたいに顔隠すな!>ブルーs

ガール12/24 12:32:522181cfX9HY3/JchqY||154
逃げるなー

ガール12/24 12:33:302181cfX9HY3/JchqY||771
もう本当にこすかーーーーーー

紗彩12/24 12:34:72181cfohPenm7ACws||730
貴方の間違いでどうして罰金を払わなければいけないのでしょうねぇ♪
まぁ残念ながら私は12万も100cも持ってませんがね♪

ガール12/24 12:34:242181cfX9HY3/JchqY||179
半獣まで行くなよ・・・

ガール12/24 12:35:302181cfX9HY3/JchqY||574
(´〇`A;;)あのー12万?私12Gと書いたつもりですが・・・

紗彩12/24 12:36:562181cfohPenm7ACws||742
ガール 12/24 12:29:8 2181cfX9HY3/JchqY||959
じゃあ@はもういいとして!これ以上@の事言うたら100キャッシュ罰金!無理なら12万!

これはなんですか? 夢遊病ですかねぇ? ってか貴方、自殺するのではなかったのですか?

紗彩12/24 12:39:562181cfohPenm7ACws||923
だんまりか?それともタイピング遅すぎなのか?謎やわぁ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト