戻る
32233天使P売ります♫ERUHU12/24 16:32:406112cftLmbgBgeyAw
題名の通り、天使P売ります^^
現在430Pあります。

3万くらいでどうでしょうか?^^
少しなら値下げも可能です。

※なお、お支払いに関しては其方がGを先送り⇒その後、すぐに此方がPを送ります。ご了承下さいませm(_ _)m

チュイトン12/24 16:33:232021cfFZ2WkPeL9Ek||445
値引きできませんでしょうか?

アスナロ12/24 16:33:462202cfPUKW1EkEitY||320
買いますw

ERUHU12/24 16:35:326112cftLmbgBgeyAw||493
アスナロさんが値引き不可で買ってくださるので
チュイトンさん、お譲り宜しいでしょうか?

アスナロ12/24 16:40:272202cfPUKW1EkEitY||8
できるだけ早く取引したいのですが・・・

ERUHU12/24 16:40:586112cftLmbgBgeyAw||716
チュイトンさん、ご返答お願い致します(汗;

ERUHU12/24 16:42:396112cftLmbgBgeyAw||499
ご返答がないようなので
アスナロさん、宜しくお願い致します^^

アスナロ12/24 16:43:02202cfPUKW1EkEitY||733
ぁぃ^^

アスナロ12/24 16:43:482202cfPUKW1EkEitY||22
渡しました^^

チュイトン12/24 16:44:02021cfFZ2WkPeL9Ek||182
はい^^>返事おくれました^^;

ERUHU12/24 16:44:86112cftLmbgBgeyAw||521
送金確認しました^^
こちらもP送ります。

アスナロ12/24 16:44:472202cfPUKW1EkEitY||350
ありがとうございました^^
少し大目ですがいいんですか?

アスナロ12/24 16:45:402202cfPUKW1EkEitY||685
こちらの勘違いでしたww

ERUHU12/24 16:46:06112cftLmbgBgeyAw||955
何が大目なんですか?^^(すみません;

いえいえ、また機会があればお願い致します^^>チュイトンさん

アスナロ12/24 16:46:172202cfPUKW1EkEitY||968
届きましたありがとうございました^^
またよろしくお願いします

ERUHU12/24 16:47:106112cftLmbgBgeyAw||262
はい、こちらこそ また宜しくお願い致します^^
ありがとうございました〜♫


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト