戻る
32235天使1000P売ります。銀狐12/24 16:36:382209cfW7yg0SCArZU
1P=50G計算で、プレゼント箱大を5個で売ります。
色は緑2個、赤・青・黄1個ずつでお願いしますm(_ _)m

炎豹12/24 16:38:82102cfb7uwfFmyB1k||896
こんばんわ♪
もし宜しければお願いします(^-^)

銀狐12/24 16:39:82209cfW7yg0SCArZU||199
こんばんは(^-^)ノ お願いしますm(_ _)m
Pは先送りが良いですか?^^

炎豹12/24 16:40:92102cfb7uwfFmyB1k||457
プレゼントが着いてからでも宜しいです♪
今から向かいますので少々お待ち下さいませm(_ _)m

銀狐12/24 16:41:262209cfW7yg0SCArZU||145
分かりました。宜しくお願いします♪
端数分も送りますね^^

炎豹12/24 16:46:512102cfb7uwfFmyB1k||755
全てお送りできたと思います♪
ご確認下さいませm(_ _)m

銀狐12/24 16:47:472209cfW7yg0SCArZU||299
オマケ付きで有難う御座いました☆
こちらも1247P送りました^^

炎豹12/24 16:48:582102cfb7uwfFmyB1k||225
端数分まで頂いてしまって(><;;)
お取引有難うございました♪
又、何かありましたら宜しくお願いします(^▽^*)
お取引に感謝します♪

銀狐12/24 16:49:562209cfW7yg0SCArZU||790
いえいえ^^
天使との対決頑張って下さいませ♪
こちらこそ感謝感謝ですm(_ _)m

銀狐12/24 16:50:162209cfW7yg0SCArZU||244
それでは完了します〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト