戻る
32237マーメイテイル売ります。りるく12/24 16:41:482031cfb4kNTyV.jX2
天使欲しさに家宝を手放します・・・w
税込み16万で親になってくれる方よろしくおねがいします。

※疑わしいとおもうならステータスをご覧下さい。

ララ♪12/24 16:43:572195cfmgfDxrEBAiM||296
アイテムありですか??

キオク12/24 16:46:382191cfVO/ypb6fqYM||201
こんちわーっすw(爆

箱の件ありがとうございましたw
アイテム・ペットの鑑定が可能でしたら、HOMEの物の鑑定お願いしますw
ぴのこ454番地ですw

りるく12/24 16:47:442031cfb4kNTyV.jX2||630
キオク様了解です♪
今から行ってみます。

ララ♪12/24 16:48:282195cfmgfDxrEBAiM||544
もしも、アイテムありで海賊が依頼可能ならくない+アイテムナにかw

ララ♪12/24 16:48:592195cfmgfDxrEBAiM||410
あたしの事は無視ですか?

りるく12/24 16:52:252031cfb4kNTyV.jX2||333
うーん、残念ながら欲しいものはありませんでした;

天使なら高めで見るんですがね・・・。
ピアノなので6時まで一時落ちます。失礼しますorz

りるく12/24 16:52:442031cfb4kNTyV.jX2||987
えーとアイテム鑑定はしますがレベル17でとれるもので欲しいものはなさげです。

ララ♪12/24 16:53:582195cfmgfDxrEBAiM||122
まえ、Gがたんまりあったときに、たくさんかいましたのでw

キオク12/24 16:54:212191cfVO/ypb6fqYM||472
そうですか^^; 失礼しました。

ララ♪12/24 16:56:92195cfmgfDxrEBAiM||524
鬼の指輪
魔法の指輪
ドリアドクラウン
エルキャンドルα
サンタの服I一式
クーラーボックス(猫)など・・・

ララ♪12/24 16:58:392195cfmgfDxrEBAiM||863
いますか?

ララ♪12/24 16:59:102195cfmgfDxrEBAiM||986
くないも依頼できればだします

ララ♪12/24 18:11:472195cfmgfDxrEBAiM||150
おちます

りるく12/24 18:17:72031cfb4kNTyV.jX2||43
新スレに移動します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト