戻る
32255★カレット募集★よすぃみ12/24 17:33:36111cfPoguqkGIDqw
100カレットを、
手乗りコアラ+55555G
で、売ってくださる方募集します。

カレット集めてるのでよろしくお願いしますm(__)m

ヘイパー12/24 17:35:312181cf25LkkRmFUmg||85
買いたいのほうにもかきましたが、手乗り以外のアイテムは有りませんか?

よすぃみ12/24 17:38:296111cfPoguqkGIDqw||257
わ!書く板まちがえました(--;
あまりパッとしたものは持ってないですが、
あるのはラコニアクローα・βくらいです

ヘイパー12/24 17:40:62181cf25LkkRmFUmg||326
うむむ・・・そうでしたか^^;もうトライバルはありませんよね^^;

よすぃみ12/24 17:40:426111cfPoguqkGIDqw||902
トライバルはもう無いです…スイマセンm(__)m

ヘイパー12/24 17:42:322181cf25LkkRmFUmg||486
うーんわかりました^^;スイマセン。もしよろしければ、お手紙でも下されば、そのときにでもw

よすぃみ12/24 17:43:156111cfPoguqkGIDqw||791
ではもし何か良いものが手に入ったときお手紙しますのでお願いしますm(__)m

ヘイパー12/24 17:46:02181cf25LkkRmFUmg||268
了解です^^多分取ってあると思います^^;

よすぃみ12/24 17:50:186111cfPoguqkGIDqw||98
おねがいします(^^)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト