戻る
32266◆◇マーメイテイル売ります◇◆りるく12/24 18:16:442031cfb4kNTyV.jX2
天使欲しさに家宝を手放します・・・w
税込み16万で親になってくれる方よろしくおねがいします。
天使系は高めに見ます(色

※疑わしいとおもうならステータスをご覧下さい。

ララ♪様へ

魔法の指輪のみ5000Gとみらせて頂きます。すいませんでした。

りるく12/24 18:24:202031cfb4kNTyV.jX2||168
値引きはNGです♪

キオク12/24 18:26:232191cfVO/ypb6fqYM||853
天使系はいくらと見ていただけるのでしょうか?

りるく12/24 18:29:52031cfb4kNTyV.jX2||46
赤は11万、他は7万とみます。(一匹のみ
色無しは0で;

キオク12/24 18:31:302191cfVO/ypb6fqYM||889
んー・・・・売った方が高いのでキャンセルさせて頂きます。

スレ汚し失礼しました。

それと、天使系(色有)の相場は、赤以外でも16万以上です^^;

りるく12/24 18:33:262031cfb4kNTyV.jX2||235
ぎやー(何
マジですか、8万で求めているのをみたもので;

キオク12/24 18:34:452191cfVO/ypb6fqYM||812
あまりにもちび天使とかが多い用なので、どんどんUPしてますよ^^;
赤だと・・・もっといきそうですね^^;

りるく12/24 18:35:222031cfb4kNTyV.jX2||657
そうなんですか;

じゃ以後天使赤は16万とみらせていただきます。

りるく12/24 18:35:552031cfb4kNTyV.jX2||107
プレモンかってチビ天がでたら場合によってはちび天を3000Gで買ったってことになりますよね・・・(苦笑

キオク12/24 18:39:322191cfVO/ypb6fqYM||733
そうですね^^;

赤以外の天使はいくらほどでしょうか?

りるく12/24 18:40:112031cfb4kNTyV.jX2||295
赤以外は13万くらいですかね・・・。
水の塔では一番赤が戦力になるんでw

キオク12/24 18:41:562191cfVO/ypb6fqYM||588
そうですか^^;

では、スレ汚し失礼しましたw

りるく12/24 18:42:12031cfb4kNTyV.jX2||825
ふとみたらもう時間です。

買いたいに新スレたてて落ちます。

りるく12/24 18:42:102031cfb4kNTyV.jX2||639
では^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト