戻る
32288エンジェルリングI・エンジェルコートI炎豹12/24 19:47:412102cfb7uwfFmyB1k
ちびミカエルの為に。。。(最終回です♪

エンジェルリングI・エンジェルコートIの販売を今日の夕方までさせて頂きます(汗
転売は著しく×ですので、この点をご理解頂けた方のみのお取引です(^-^*)

エンジェルコートI=9000天使Pとの交換希望、
エンジェルリングI=5000天使Pとの交換希望とさせて下さいませm(_ _)m

Gの組み合わせも可能です♪
それでは宜しくお願いしますm(_ _)m

12/24 19:57:62192cf78OWVHDtweA||744
こんばんは〜♪
微妙ながら1800ポイント溜まりましたので、お支払いの足しさせてくださ〜い^^;

1800ポイント+17万Gで残りのお支払い足りますでしょうか?

炎豹12/24 19:58:172102cfb7uwfFmyB1k||947
こんばんわ♪

足りてると思います(^-^*)
それでは、Pの方お願いしますm(_ _)m

12/24 20:0:162192cf78OWVHDtweA||408
送りました^^

炎豹12/24 20:0:592102cfb7uwfFmyB1k||997
確認しました♪
それでは、金額変更に向かいますのでしばしお待ち下さいませ(*。。)

炎豹12/24 20:2:442102cfb7uwfFmyB1k||195
城下南にて再度ご予約完了しましたのでご連絡いたします♪

12/24 20:3:182192cf78OWVHDtweA||906
コートはいつでも大丈夫です〜^^ってもう行っちゃいましたね><;

お手数を掛けてすみません〜(o_ _)o))ペコッ

炎豹12/24 20:5:292102cfb7uwfFmyB1k||226
いえいえ〜♪
コートIを陽さんがその手に掴む日をお待ちしております(^-^*)
天使P有難うございました〜m(_ _)m

12/24 20:8:532192cf78OWVHDtweA||955
コートいただきました♪
炎豹さんの優しい人柄にも触れることができ、
これでクリスマス祭りは思い残すことありません(ノд・。)ウルウル

ホントにホントにありがとうございました(o_ _)o))ペコッ

炎豹12/24 20:14:22102cfb7uwfFmyB1k||857
お引取り有難うございました(^▽^*)
優しいだなんて(ノ〜`;;)
ただの商売人なだけです(滝汗)

私は後はちびミカエルのみです。。。
捕獲出来るかどうか。。。(無理でしょなぁ。。)

こちらこそ本当に有難うございました♪
又、何かありましたら宜しくお願いします('〜'*)
有難うございましたm(_ _*)m

ゲレゲレ12/24 20:18:282221cfIh6bpnY4w8.||491
炎豹様、クラック×4出しておきましたw

炎豹12/24 20:20:232102cfb7uwfFmyB1k||291
ゲレゲレさん、こんばんわ〜♪
有難うございます(^-^*)
お引取りに伺いますね〜♪

十六夜12/24 20:21:02101cfo0ugot/BkBk||219
こんばんわ(^−^*)

微力ながらちびミカエル捕獲のお手伝いと言う事で余った天使ポイントを送ってもよろしいでしょうか
500位しかないので足しにもならないと思いますが・・・
余り物なので、もちろんお代は頂きません

プレゼントありがとうございました(^▽^*)


炎豹12/24 20:23:432102cfb7uwfFmyB1k||450
ゲレゲレさん、後1体のクラックさんが出ていません(><;;)
もし宜しければご予約の番号をお確かめ下さいませm(_ _)m


十六夜さん、こんばんわ♪
本当ですか(><;;)
とっても嬉しいですが、、本当に申し訳ないです(;;。。)
本当に有難うございます(;〜;*)

十六夜12/24 20:28:52101cfo0ugot/BkBk||717
送りました(^▽^*)
天使撃破にお名前がのる事をお祈りします(−人ー)

では☆

炎豹12/24 20:29:512102cfb7uwfFmyB1k||565
十六夜さん、本当に有難うございます(><;;)
私はちびミカエルを捕獲狙いですので、
もしかしたら違う方に頼んでしまうかもしれません(^〜^;;)
本当にPの方うれしく思います♪
ありがとうです(-人-*)

うみ12/24 20:32:392191cfF.T4CPQ8qdA||956
今貯めているのですがPはいつまで待っていただけますでしょうか(>_<)

炎豹12/24 20:37:342102cfb7uwfFmyB1k||797
うみさん、こんばんわ♪
もう今日までで締め切ります(><;;)
明日の朝10時にお祭りが終わりますので(汗

うみ12/24 20:39:322191cfF.T4CPQ8qdA||161
お答えありがとうございます^^

今日の12時まででしたらお待ちいただけるということでしょうか?(*´∀`*);;

炎豹12/24 20:42:192102cfb7uwfFmyB1k||135
う〜ん、、コートI・リングIどちらを希望でしょうか(^-^;)
それによってちょっと変わってきますので。。

うみ12/24 20:43:152191cfF.T4CPQ8qdA||618
リングです^^;

炎豹12/24 20:44:482102cfb7uwfFmyB1k||944
今はPの方はどのくらい溜まっていますでしょうか(><;;)

うみ12/24 20:47:312191cfF.T4CPQ8qdA||929
2500Pくらいです・・・^^;

うみ12/24 20:48:72191cfF.T4CPQ8qdA||868
やはり無理でしょうか>_<;;

炎豹12/24 20:50:282102cfb7uwfFmyB1k||941
今日中でしたら何とかなるかもです(><;;)

っと、とりあえず、ご返信をお待ちしておりますm(_ _;;)m

うみ12/24 20:51:412191cfF.T4CPQ8qdA||463
はい(>_<;)
悩ませてしまわせて申し訳ないです;;

がんばります;;

炎豹12/24 20:52:362102cfb7uwfFmyB1k||879
頑張って下さいませ!!
私も頑張ります!!(><;;)


コートI・リングIの交換希望者を探しています♪
宜しければご返信下さいませm(_ _)m

炎豹12/24 21:15:542102cfb7uwfFmyB1k||760
一先ずこちらは完了します♪
うみさん、ここは完了を押さずに残しておきますので、
宜しければご返信下さいませm(_ _)m
(現時点でのP+Gでしたら私はそれが一番嬉しいです(^▽^*)

炎豹12/24 21:53:312102cfb7uwfFmyB1k||926
うみさん、目標のPまでたまりましたので、
今日の12時までお待ちできます♪
ごゆっくり頑張って下さいませ〜(´▽`*)

うみ12/24 22:1:402191cfF.T4CPQ8qdA||829
すみません;;ご飯落ちしていました;;

目標P貯められたのですか(`・ω・´)おめでとうございますm(>_<)m

今から集中してPを貯めます;;
待たせてしまい申し訳ありません;;

うみ12/24 22:3:412191cfF.T4CPQ8qdA||328
現時点でのP+Gでしたら私はそれが一番嬉しいです(^▽^*)
>すみません^^;まだ2500から増えていない上所持金1万しかないのです;;
ホント申し訳ないです;;

炎豹12/24 22:6:302102cfb7uwfFmyB1k||950
うみさん、大丈夫です♪
Gに関してはいつまでもお待ちすることが可能ですから(^-^*)

炎豹12/24 22:7:372102cfb7uwfFmyB1k||342
ですので、うみさんが眠たくて限界に達しましたら、
その時点でのPをお送り下さいませ(^-^*)
リングIはGが溜まるまで城下南にてご予約しておきますので♪

うみ12/24 22:12:42191cfF.T4CPQ8qdA||250
すみません。ありがとうございます(ノω・、) ウゥ・・・
夜行性なので夜は起きていられると思いますが
12時までに貯まらなかった場合はお金での予約でお願いしますペコリ(o_ _)o゛

炎豹様が眠くなられた場合はその時点でPをお渡ししますのでレスしていただけたらと思いますペコリ(o_ _)o゛

炎豹12/24 22:47:472102cfb7uwfFmyB1k||562
うみさんの限界まで大丈夫です♪
(私もお休みの日は夜行性(かぶとむしとかではありません(´〜`;;)
(ですので、長い時間大丈夫だと思います♪

うみ12/24 22:55:322191cfF.T4CPQ8qdA||652
友達の協力もあり残り700Pを切りました(>_<)
12時までに間に合いそうです(>_<)
もうしばらくお付き合いくださいませ;ペコリ(o_ _)o゛

炎豹12/24 22:58:372102cfb7uwfFmyB1k||191
了解しました♪
ラピュタを見ながら、私もクリックしています♪
頑張って下さいませm(_ _)m

うみ12/24 23:1:82191cfF.T4CPQ8qdA||406
ラピュタ・・・大好きです(*´∀`*)b
応援のお言葉ありがとうございます;;

もっちい12/24 23:9:192191cfAS80o2E5of.||133
こんばんは。
エンジェルリングIの交換はもう終わっていらっしゃるのでしょうか?
もし可能であればおねがいしたいのですが・・・。
ポイントは2600あります。残りはGでお願いします。
(うみ様との交渉中にすみません。)

炎豹12/24 23:12:472102cfb7uwfFmyB1k||660
もっちいさん、こんばんわ♪
リングIは複数ありますので交換可能です♪
ですがちょっとミカエルとの決戦でPを大幅に減らしてしまい、
取れなくなってしまう可能性がありますので、
少々お待ちすることは可能でしょうか(><;;)

炎豹12/24 23:13:112102cfb7uwfFmyB1k||167
うみさん、私は宮崎さんの作品ほぼ全て好きです(*´〜`)b

もっちい12/24 23:15:482191cfAS80o2E5of.||634
ありがとうございます!
リングI、どうしてもあきらめきれなかったので嬉しいです♪
待っている間にポイント貯めますので、いつでも構いません。

うみ12/24 23:16:192191cfF.T4CPQ8qdA||447
もののけ姫が一番好きです(*´∀`*)b
千と千尋はあまり好きではありません(;´∀`A ```
(早くP貯めろよ自分・・・( ̄□ ̄;);;スミマセン

炎豹12/24 23:17:82102cfb7uwfFmyB1k||442
もっちいさん、それではお待たせしてしまいます(^-^;)
ご用意できました時にご連絡致しますので、
宜しければそれまで天使Pをお貯めになっていてくださいませm(_ _)m
その折には宜しくお願いします♪

炎豹12/24 23:19:12102cfb7uwfFmyB1k||118
うみさん、私はどちらも同じくらい(DVDとVHS持っているくらい(ぉ)好きです♪
ですがほたるの墓だけはどうしても見れません(><;;)
(涙が流れるのですよ〜(;〜;)

もっちい12/24 23:20:592191cfAS80o2E5of.||244
了解しました。
いつでも呼んでください(^o^)丿

うみ12/24 23:23:42191cfF.T4CPQ8qdA||395
ほたるの墓はそんなに泣けるのですか(´・ω・`)
「ほたる。それドロップやない。おはじきや〜。」ってやつですよね?(*´∀`*);;(蹴

炎豹12/24 23:31:302102cfb7uwfFmyB1k||591
もっちいさん、もうしばしお待ちを(*・□・)ゞ

うみさん、何だかその「」では泣けるの「な」の字もわきません(*´〜`)b(ぉ!
あっ、うみさんPためなきゃ、ためなきゃ!(笑

うみ12/24 23:52:272191cfF.T4CPQ8qdA||966
炎豹様
5000P貯まりましたm(>_<)m
長らくお待たせしてしまい申しわけありませんでしたm(_ _)m
送ってよろしければ合図をお願いしますm(^-^)m

泣けるのなの字もわきませんか(;´∀`A ```
わたしの表現力もまだまだですね・・・^^;

ぽっち12/24 23:53:572111cfeV2DI1lInVM||921
・・)こんばんは。初めましてです〜。
あの、エンジェルコートIの交換はまだされていらっしゃいますか?
お忙しい中すみません(^-^;

炎豹12/24 23:57:562102cfb7uwfFmyB1k||509
うみさん、それではPの方お願いします♪
P収集お疲れ様でした(^-^*)


ぽっちさん、はじめまして♪
コートIは天使Pでしたらお受けできます(^-^*)
ご検討下さいませm(_ _)m

うみ12/24 23:59:452191cfF.T4CPQ8qdA||213
エンジェルリングがすでに届いておりました(((((゚Д゚;)))))
お送りしましたが届きましたでしょうか?^^;

炎豹12/25 0:1:472102cfb7uwfFmyB1k||887
うみさん、Pの方届きました♪
本当にお疲れ様なのです(^▽^*)
是非装備されて下さいませ♪


もっちいさん、
大変お待たせいたしました♪
宜しければPの方をお願いできますか(^-^*)

うみ12/25 0:3:452191cfF.T4CPQ8qdA||816
本当にありがとうございましたm(>_<)m
感謝感謝です>_<

またご縁がありましたらばよろしくお願いします(*´∀`*)

ぽっち12/25 0:5:292111cfeV2DI1lInVM||220
ありがとうございますm(_ _)m
掲示板にて、ご活躍を拝見してました^^
申し訳ないのですが、ポイントが7700Pしか貯まっていないのですが、
それとGとの併用でも可能でしょうか?

炎豹12/25 0:5:352102cfb7uwfFmyB1k||460
うみさん、こちらこそです(>□<*)
長い間クリックでお疲れになられましたでしょう。。
本当にお疲れ様でした♪
こちらこそ、又、ご縁がありましたら宜しくお願いします(*´▽`)b
お取引に感謝しております♪

もっちい12/25 0:5:432191cfAS80o2E5of.||501
はい。3000ポイントを送りました。
確認をお願いします。
Gはいくら準備すればよろしいでしょうか?

炎豹12/25 0:6:482102cfb7uwfFmyB1k||368
ぽっちさん、大丈夫です♪
もっちいさんのご返信を少々お待ちしても宜しかったでしょうか(^-^*)

イザヤ12/25 0:7:282182cfhH85Rp9XxsY||756
炎豹さんこんばんは〜^^
ポイントが今7500くらいあって勿体ないのでお引き取りなさいませんか?(*゜▽゜)ノ

炎豹12/25 0:8:502102cfb7uwfFmyB1k||926
もっちいさん、Pの方確認致しました(^-^*)
城下南にて20万GでリングIをお出ししますが、
その価格で宜しかったでしょうか♪


ぽっちさん、お願いします♪
(コートIは後ほど22万Gで城下南にて御予約いたします(^▽^*)

炎豹12/25 0:10:12102cfb7uwfFmyB1k||375
イザヤさん、こんばんわ(´▽`*)
それではGのお支払いが宜しいでしょうか♪
希望金額などありましたらお聞かせ下さいませ(>▽<*)

イザヤ12/25 0:11:192182cfhH85Rp9XxsY||983
Gはいりません〜wどうせ明日の朝になったら使えなくなるものですし。
送っちゃっても宜しいでしょうか[物蔭]・*) 

もっちい12/25 0:11:502191cfAS80o2E5of.||981
ではさっそく引き取りに行かせていただきます。
炎豹さんのおかげでコートとリングを手に入れることが出来ました♪
ありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いします。
天使との戦いがんばってください!

炎豹12/25 0:12:152102cfb7uwfFmyB1k||704
イザヤさん、そんな申し訳ないです(><;;)
それでは、後ほどつまらないもの送っておきます(´〜`;;)
もし宜しければぽっちさんのPを確認するまでお待ち下さいませm(_ _;;)m

炎豹12/25 0:13:372102cfb7uwfFmyB1k||340
もっちいさん、少々ご予約が遅れてしまいます(><;;)
その事をご了承下さいませ(;;。。)

本当に喜んで貰えるだけでとても嬉しいです♪
もっちいさんのクリスマス祭りがご満足の行くものになって、
私もとても嬉しいです(>▽<*)

イザヤ12/25 0:13:502182cfhH85Rp9XxsY||14
はーい^^のんびりお待ちします。
ポイントは無駄にしないのが一番ですよw私はぶんどるも持ってませんし何も拾えませんので。

炎豹12/25 0:14:372102cfb7uwfFmyB1k||308
ぽっちさん、金額が間違っていました(><;;)
13万GでコートIをお出しします(^-^;;)
ご不安に思われましたら申し訳ないですm(_ _;;)m

ぽっち12/25 0:15:252111cfeV2DI1lInVM||337
遅くなりましたm(_ _)m7700ポイントを送りました♪
ご確認、宜しくお願いします。

炎豹12/25 0:16:152102cfb7uwfFmyB1k||969
イザヤさん、私はちびミカエル捕獲を夢見ております!!(1度だけ戦えるPが手元にあります!)
天使DROPはぶんどるでほどよ〜く取れますのでとっても嬉しいです(^▽^*)
(取れないときはまったく取れないのですがね(><;;)

ぽっち12/25 0:17:252111cfeV2DI1lInVM||69
いえいえ、こちらこそ不慣れなものでご不便をおかけして、申し訳ありません(^-^;

炎豹12/25 0:17:292102cfb7uwfFmyB1k||508
ぽっちさん、Pの方確認致しました♪
城下南にてご予約しますのでしばしお待ち下さいませm(_ _)m


イザヤさん、もし宜しければお願いします(><;;)
ご無理にとは申しませんから!(;;。。)
(御礼が大変なのです。。)

イザヤ12/25 0:17:422182cfhH85Rp9XxsY||627
私は天使戦で1万ポイント以上無駄にしてますから^^;
もう自分でポイント使って戦おうなんて無駄な夢は見ません…_| ̄|○
炎豹さんが有効活用なさってくださいね。

イザヤ12/25 0:19:252182cfhH85Rp9XxsY||904
もう全部送っちゃったので7600ポイントくらいお送りしました。
ちょっと体調微妙なんで今日は早く寝ちゃいますので、ホントにもう使い道なかったので御礼とかは辞退します〜[物蔭]・*) 

それでは、今夜ラストスパート頑張ってくださいね(*^▽^*)b

炎豹12/25 0:21:242102cfb7uwfFmyB1k||613
もっちいさん、ぽっちさん、
城下南にてご予約完了致しましたのでご連絡致します♪
お取引大変感謝致します(^-^*)
本当に有難うございましたm(_ _)m
又、何かありましたら宜しくお願いします♪
良いクリスマスになる事を願っています♪

炎豹12/25 0:24:182102cfb7uwfFmyB1k||540
イザヤさん、本当に有難うです(>□<;;)
御礼は必ずや!!
イザヤさんの分まで頑張って来ます!!
必ずやミカエルを捕まえてきます!(;;`□´)b

この頃、急に寒くなったりしていますよね(>〜<;;)
体調の悪い中、私のお取引なんぞにお付き合いさせてしまって本当に申し訳ないです。。
明日になってイザヤさんの体調が良くなられる事を願うばかりです(-人-;;)
イザヤさん、良い夢を・・・♪
本当に有難うございました!!

ぽっち12/25 0:25:252111cfeV2DI1lInVM||865
いつでも結構です^^お待ちしてます♪
いつも白熱した掲示板を見てるだけで、なかなか入っていけなかったのですが
とても丁寧な応対をされていたので、お願いしたいなあと思ってました^^
いつ着れる物か分かりませんが、タンスの肥やしにしないよう頑張ります♪
炎豹さんの念願、叶うと良いですねビーム(*`^´)人~~~~~~~~~~~~~~
を送りつつ、お礼とさせて頂きますm(_ _)mありがとうございました♪

炎豹12/25 0:31:222102cfb7uwfFmyB1k||881
白熱だ何てそんな(ノ〜`*)
今日ぽっちさんとお取引できて、
私には勿体無いようなお言葉まで貰えまして本当に嬉しいです♪
しっかり悪い虫に食われないようにお気を付けくださいませ(^▽^*)
受けたいような受けたくないような、でも受けませんバリアー!(ぉ)
(*`□´)ノ[バリアー☆]★~~~~~~~~~~~~
ビームを無事防ぎつつ、こちらからもお礼を言わせてくださいな♪
本当に有難うございました♪

もっちい12/25 0:50:382191cfAS80o2E5of.||76
リング買わせていただきました。
さっそく装備!させてもらいました♪
感無量。。。
どうもありがとうございました。

炎豹12/25 1:4:42102cfb7uwfFmyB1k||883
もっちいさん、お引取り有難うございました(^▽^*)
とても良くお似合いです♪
こちらこそ、本当に有難うございました♪
深夜まで御付き合い頂いて、、こちらこそ感無量です。。
又、何かありましたら宜しく御願いしますm(_ _)m
では♪

炎豹12/25 1:6:452102cfb7uwfFmyB1k||785
それでは、本当に本当の仕立て屋閉業です♪
このクリスマス祭りで、私の取ったアイテムを通じて、
たくさんの方々とお知り合いになれたことが本当に嬉しい事です(^▽^*)
このクリスマス祭り、本当に良いものでした。。
私を通じてたくさんのお取引をして頂いた方々に、
深く御礼を申し上げたいです。

有難うございました!!!m(_ _)m
では、、メリークリスマス♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト