戻る
322931600P売りますwアルクロス12/24 20:7:482182cfkbALS5bzm6A
金箱大、または12万Gでおねがいします。

アルクロス12/24 20:23:532182cfkbALS5bzm6A||527
9万5000Gでいいや

炎豹12/24 20:24:492102cfb7uwfFmyB1k||814
購入したいのですが、
今から教会に向かいますので少々お待ち頂けますか?

アルクロス12/24 20:25:212182cfkbALS5bzm6A||211
わかりましたw

納豆12/24 20:27:172117cfNqTnMumVc8A||218
横レス失礼しますm(__)m
以前金箱大を取引した者ですが、こちらはいつになってもいいんですが、まだ金箱を引き取っていただけていないようです^^;
忘れているのでは、と思いレスしました。
スレ汚してすいませんm(__)m
では、失礼します^^;

炎豹12/24 20:32:572102cfb7uwfFmyB1k||997
Pの方お願いします。

(お節介なのかもしれませんが、
(納豆さんのお取引をきちんと終わらせてくださいね。

アルクロス12/24 20:32:582182cfkbALS5bzm6A||414
ありがとうございます納豆さんw
今夜中には引き取ります。

アルクロス12/24 20:33:312182cfkbALS5bzm6A||648
おくりましたw

炎豹12/24 20:34:402102cfb7uwfFmyB1k||899
Gの方お渡ししました。
確認下さいませm(_ _)m

アルクロス12/24 20:36:02182cfkbALS5bzm6A||771
ありがとうございましたw
祭りもあとすこしなのでがんばってください^^

炎豹12/24 20:38:262102cfb7uwfFmyB1k||884
こちらこそです♪
有難うございました(^-^*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト