戻る
32301どなたか天使ポイント1000買いますか?いい子12/24 20:57:482108cfS6nsVKsnCrs
8万ではいかがでしょうか?
教会のあたりにいます。

炎豹12/24 21:0:252102cfb7uwfFmyB1k||750
こんばんわ〜♪
6万Gでは了承できないでしょうか?
もし宜しければご検討下さいませm(_ _)m

いい子12/24 21:1:482108cfS6nsVKsnCrs||709
こまちのお友達ですね〜。
いいですよ。今から送りましょうか?ご確認はどうされますか?

炎豹12/24 21:3:42102cfb7uwfFmyB1k||69
こまちさんのお友達なのですね(^▽^*)

それでは、今から教会に向かいますのでしばしお待ち下さいませm(_ _)m

いい子12/24 21:3:242108cfS6nsVKsnCrs||923
了解^^

炎豹12/24 21:5:22102cfb7uwfFmyB1k||542
教会に着きましたので、
もし宜しければPの方をお願いしますm(_ _)m

いい子12/24 21:5:512108cfS6nsVKsnCrs||769
送りました。

炎豹12/24 21:8:482102cfb7uwfFmyB1k||795
Pの方確認しました♪
Gの送金をしましたので御確認下さいませm(_ _)m

いい子12/24 21:9:242108cfS6nsVKsnCrs||748
受け取りました。ありがとう!
頑張ってください〜。

炎豹12/24 21:10:292102cfb7uwfFmyB1k||62
こちらこそ有難うございました♪
又、何かありましたら宜しくお願いします(^-^*)
(頑張って行きます!!)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト