戻る
32307ローブかうかアジゴン12/24 21:15:242191cfR6wM/8DO5pA
炎のローブ300薬草
愛のローブ600ローブ緑せっと
派手のローブ600なべぶた2つ

りるく12/25 7:4:432031cfb4kNTyV.jX2||220
1に高すぎます。その額の半分くらいが相場です。
2に転売ですよね?本当に転売OKなところで購入したのでしょうか。
3に読みにくいです。接続語がなかったりカタカナ、漢字がなくて。
4にその言葉づかいに問題ありです。かうかといって買ってくれる方は少ないでしょう。

ロード12/25 8:35:152182cfnw8nJzpyzE.||680
りるくさんそおゆうのが営業妨害ってゆんですよあなたにどうこういわれてたらだれも物なんか売れませんよそれに僕がユウセリフじゃないですがレベルの低い人ばかりみんなもこってるんですよそおゆうことはやめてもらいたい・・・・・・・・・・・
きつくいってごめんなさい

ナオゾー12/25 19:0:582205cfjGisSOfg5tA||191
ロードさんそれは違います転売をしていることからチビファンのルール違反ですよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト