戻る
32340エンジェルリングTとッてィ12/25 2:37:122191cfkiPHwZv/cG2
200カレット+5万Gで売ります。

12/25 2:41:132193cffdYteDrI1iE||176
Gのみだと、何Gですか?

とッてィ12/25 2:42:292191cfkiPHwZv/cG2||361
のみだと40万Gですね。
出来ればカレットが欲しいので。

12/25 2:45:152193cffdYteDrI1iE||910
わかりました・・・。
でも、エンジェルリングだと、300カレットでも、大丈夫だと思いますよ^^

とッてィ12/25 2:48:22191cfkiPHwZv/cG2||349
今のところはこれで様子を見てみます^^

とッてィ12/25 3:17:452191cfkiPHwZv/cG2||320
それから1200キャッシュでもいいです。

☆チビたん☆12/25 6:23:02213cfC0SAQJb4Mcw||614
エンジェルリング(Iなし)と同じ性能なのでしょうか?
それと黒騎士でも装備できるかな?

これらがOKならほしいです^^

とッてィ12/25 6:30:302191cfkiPHwZv/cG2||483
T無しとは違う性能です。

☆チビたん☆12/25 6:40:452213cfC0SAQJb4Mcw||135
そうですか…教えて頂きありがとうございました。

今回は遠慮させてもらいます。
スレ汚して申し訳ありませんでしたm( _ _ )m

とッてィ12/25 6:42:392191cfkiPHwZv/cG2||553
いえいえ。

十六夜12/25 8:4:472101cfo0ugot/BkBk||42
200カレット+5万G出します(^−^*)

交渉や転売は可能でしょうか?
最低2ヶ月は倉庫に保管しますが・・・

とッてィ12/25 8:6:482191cfkiPHwZv/cG2||971
交渉や転売OKですよ〜
それではHOMEに5万Gで予約しときますね
それと天使ポイントあまってませんか?

十六夜12/25 8:8:322101cfo0ugot/BkBk||448
天使ポイントはお世話になった方に全て差し上げてしましました
なので、見事に0ポイントです(汗

カレットは城下町1051番地に出します
今から戻るので少し時間が掛かります><

とッてィ12/25 8:8:542191cfkiPHwZv/cG2||320
わかりました〜^^

十六夜12/25 8:13:102101cfo0ugot/BkBk||898
お待たせしました
カレットの用意ができました♪

とッてィ12/25 8:14:422191cfkiPHwZv/cG2||242
こちらも出しておきました。
引取りが少し遅れるのですが大丈夫でしょうか?

十六夜12/25 8:16:322101cfo0ugot/BkBk||243
引き取らせてもらいました
ありがとうございました(^∀^*)

カレットは年内に引き取っていただければ大丈夫ですよ^^

とッてィ12/25 8:17:552191cfkiPHwZv/cG2||557
わかりました。
ありがとうございます^^


とッてィ12/25 8:19:232191cfkiPHwZv/cG2||293
完了で。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト