戻る
32413ヴァルカンフルセットベガ12/25 14:35:42021cfRM9ILba6oLU
値下げは交渉でお願いします
50万以上相当でしたら交渉なしで決定です^^

ゆずまろん12/25 14:37:176120cft8IPx4SoI0o||837
こんにちは^^ばら売りは不可でしょうか??

礦の錬金術師12/25 14:37:472195cfKAxuVm79xQo||436
借りていた月うさぎ、ぴのこのホームに出してあります^^

ベガ12/25 14:37:482021cfRM9ILba6oLU||928
兜以外でしたら複数ありますのでばら売り可能です^^

ゆずまろん12/25 14:40:316120cft8IPx4SoI0o||349
こちらクラックゴースト
ベガ様 鎧 足鎧 兜 をお願いしたいんですが・・・。

兜はばら売りは無理ですよね・・・。

ベガ12/25 14:42:92021cfRM9ILba6oLU||654
兜のばら売りは_です^^;
フルセットの方がばらより価値出るそうなので^^

ゆずまろん12/25 14:43:56120cft8IPx4SoI0o||70
わかりました^^;
無駄レスになり申し訳ないです。

礦の錬金術師12/25 14:46:252195cfKAxuVm79xQo||300
フルセットほしいのですが、何出せばいいですか?

ベガ12/25 14:48:72021cfRM9ILba6oLU||354
基本的にはGかC(=25000レート)でお願いしたいのですが^^;

ベガ12/25 14:49:442021cfRM9ILba6oLU||28
あ、勿論50万に達しなくても良いです^^;

ベガ12/25 14:49:542021cfRM9ILba6oLU||554
あ、勿論50万に達しなくても良いです^^;

礦の錬金術師12/25 14:51:02195cfKAxuVm79xQo||720
買えそうにないので、(Tついてますよね?)
鎧、盾(あまりがあったら、足鎧)がほしいです^^
あと、水の秘薬持ってたら売ってくれませんか?
あと、風の秘薬いくらとみますか?

ベガ12/25 14:53:112021cfRM9ILba6oLU||971
風邪(!)の秘薬2つか3つもってますので要らないです^^;
水の秘薬には幾ら出せます?
鎧、盾、足鎧は各6〜8万ほど欲しいです^^

礦の錬金術師12/25 14:56:582195cfKAxuVm79xQo||772
盾と、鎧で10万にはなりませんか?
100キャッシュしか出せませんが、
できれば織り交ぜていただきたいです。。;
水の秘薬は1〜10万ぐらいが希望です

ベガ12/25 14:59:472021cfRM9ILba6oLU||249
秘薬+盾&鎧で18万+100Cになりませんでしょうか?

礦の錬金術師12/25 15:2:242195cfKAxuVm79xQo||643
う〜ん・・・・・

ベガ12/25 15:5:122021cfRM9ILba6oLU||230
追記
僕のHOMEに眠ってるプレゼントから出てきたアイテムは殆ど全て不要品ですので、売れます^^

ゆずまろん12/25 15:9:406120cft8IPx4SoI0o||376
またきました^^足鎧を6万Gで売っていただけませんか??

ベガ12/25 15:11:232021cfRM9ILba6oLU||570
売れます^^
礦の錬金術師様落ちてるようで^^;復活した時にこのスレ完了してたら〜来て系アイテムか手紙を東10番地までどうぞ

ゆずまろん12/25 15:11:596120cft8IPx4SoI0o||157
では予約で御願いします^^

ベガ12/25 15:14:112021cfRM9ILba6oLU||720
城下の倉庫にしまってあるので東10番地に予約したいと思います^^
あと、羽忘れてきたので、遅くなります^^;

ゆずまろん12/25 15:16:256120cft8IPx4SoI0o||733
はい^^お待ちしております。

ベガ12/25 15:18:152021cfRM9ILba6oLU||82
予約しました^^

ゆずまろん12/25 15:18:406120cft8IPx4SoI0o||89
これはT無しですか??できればTありのほうがいいのですが・・・。

ゆずまろん12/25 15:43:456120cft8IPx4SoI0o||424
買いました。でもTがおありならできれば交換していただきたいです^^;

ユウスケ12/25 15:51:152184cftqsZSDjnxc2||494
まだ脚鎧ありますか?
ありましたら6万Gで売っていただきたいです^^

ユウスケ12/25 16:7:512184cftqsZSDjnxc2||691
いないようなのでキャンセルします・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト