戻る
32425ちびぽよのレベル上げをお願いしたいです。簾駆12/25 15:7:546112cfUWzXmT9x/GM
女の方に限ります。
ちびぽよを1〜5まで育てていただきたいです。
場所は指定で太陽山のみでお願いします。
レッドぽよに進化すると思います。
報酬は1匹6666Gでお願いしたいです。
レッドぽよに進化しなければ5555Gになります。
やっていただける方、よろしくお願いします。
また、ちびぽよは2匹いるので、バラでやっていただいてもまとめてやっていただいても結構です。

硫酸12/25 15:15:282202cfyfgEArFe1HE||266
いつまでにやればいいでしょうか?

簾駆12/25 15:19:476112cfUWzXmT9x/GM||102
なるべく今日の間にやっていただければうれしいです。

簾駆12/25 15:20:376112cfUWzXmT9x/GM||732
ですが、無理なら伸ばします。

硫酸12/25 15:21:322202cfyfgEArFe1HE||524
やりたいです。
上に置いて戦えばいいんですよね?

簾駆12/25 15:22:546112cfUWzXmT9x/GM||324
えと、1匹ですか?2匹ですか?
えと、5レベルにした状態で上の方において戦闘すれば高確率で進化します。

硫酸12/25 15:23:512202cfyfgEArFe1HE||476
1匹です。
わかりました

簾駆12/25 15:24:376112cfUWzXmT9x/GM||536
とと、期間はいつほどで?

硫酸12/25 15:25:522202cfyfgEArFe1HE||185
今日までには終わらせます
終わったらここでお知らせするんですか?

簾駆12/25 15:26:206112cfUWzXmT9x/GM||240
んと、グランデュール城下町に手紙を送ってください。

硫酸12/25 15:26:422202cfyfgEArFe1HE||260
わかりました

簾駆12/25 15:27:376112cfUWzXmT9x/GM||338
予約販売しました。お願いしますー。

育ててくれる方もう1人募集です。

硫酸12/25 15:52:372202cfyfgEArFe1HE||665
すみません、イエローぽよになってしまいましたので、5555Gでホームに予約で出しておきます。

簾駆12/25 15:53:296112cfUWzXmT9x/GM||294
了解です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト