戻る
324321Gプーチン12/25 15:21:216033cfgdS5TYZ/a/6
お人形さん(×2)・かびちゃんa(×2)・フラワークラウン・フラワーシューズを30レベに達していない人限定で1Gで売っちゃいます・∀・d゛
『1Gでももったいないわッ!』と、言う人は最初に言ってくれればタダになりますw
その後は売るなり捨てるなり焼くなり眺めるなり腐らせるなりどうにでもしてください
一人一個までです。受け渡しは城下で

あとバイキンスーツ(下)・バイキン人形Aを、レベルに関係なく100Gで買ってくれる方も同時に募集します・∀・

紘未12/25 15:22:462202cf.FaB7/XKIyU||202
1Gで買いたいです!

由実12/25 15:23:52181cf3xY035KS29U||804
お人形さんはアイテムですか?(ペットじゃないですか?
アイテムでしたら、1Gで買います♪
もし、ペットでしたら、フラワークラウンを1Gで買います♪

紘未12/25 15:24:232202cf.FaB7/XKIyU||547
スミマセン><読んでませんでした。。。
本当に申し訳ございませんでしたm(__*)m

プーチン12/25 15:26:46033cfgdS5TYZ/a/6||159
紘未さんは43レベなのですが・・・まぁ良いですw欲しいアイテム名を明記してください・∀・d
由美さんお人形さんは右手装備です。送りますね

ブルーベリエ12/25 15:26:112191cfUKauBOhMHPU||46
1Gで買いたいです!

プーチン12/25 15:26:346033cfgdS5TYZ/a/6||423
いぇ。良いですよ(紘未さん)何がいいですか?・∀・

玲央奈12/25 15:27:532181cf.5TuTdyz4Xo||143
フラワーシューズを1Gでプリーズ

プーチン12/25 15:28:266033cfgdS5TYZ/a/6||232
由美さんお人形さん送りました。入金するほうが面倒だと思うのでお金は良いですよ

由実12/25 15:28:472181cf3xY035KS29U||980
入金しました(汗
遅れてしまってすみませんでした><

玲央奈12/25 15:29:342181cf.5TuTdyz4Xo||492
でも由実sがクラウンじゃないほうの人形さんを選ぶなら
クラウンをおねがいします (´_ゝ`)

玲央奈12/25 15:30:142181cf.5TuTdyz4Xo||625
ていうか由実sが人形さんにしたのでクラウンお願いします

紘未12/25 15:30:312202cf.FaB7/XKIyU||24
フラワークラウンでもよろしいでしょうか??
ほんとうにスミマセン><

プーチン12/25 15:30:536033cfgdS5TYZ/a/6||481
玲央奈さんフラワーシューズ渡しました。
みなさんお金はいりません

玲央奈12/25 15:31:442181cf.5TuTdyz4Xo||945
ぁシューズになりましたか(´Д`:)

プーチン12/25 15:32:16033cfgdS5TYZ/a/6||472
紘未さん渡しました・∀・

玲央奈12/25 15:32:312181cf.5TuTdyz4Xo||117
まぁいいや(ぇ

ジ-ク12/25 15:32:382212cflFDF6dmtUdo||217
お人形さん2つください

紘未12/25 15:32:432202cf.FaB7/XKIyU||731
届きました☆
本当に有難うございましたm(__*)m 

プーチン12/25 15:33:536033cfgdS5TYZ/a/6||373
ブルーベリエさんアイテム名を明記してください・∀・残っているのはかびちゃん(可愛いのに)・人形さんです

プーチン12/25 15:35:356033cfgdS5TYZ/a/6||953
すいません一人ひとつまでです。お人形さんをひとつ送ります・∀・(ジークさん

プーチン12/25 15:36:206033cfgdS5TYZ/a/6||152
アイテム間違えてすいません。。。≧д≦+++

プーチン12/25 15:37:576033cfgdS5TYZ/a/6||983
ジークさん渡しました。ブルーべりエさんかびちゃんでよろしいですか・д・?

田辺優12/25 15:38:412191cfj5ipiytWBXs||518
ばいきんスーツ 下 欲しいです

プーチン12/25 15:39:236033cfgdS5TYZ/a/6||94
ありがとうございます・∀・では送ります(田辺優さん

プーチン12/25 15:39:506033cfgdS5TYZ/a/6||992
お金はいりませんから・∀・(田辺優さん

ブルーベリエ12/25 15:40:432191cf5CKV7jmhNf6||520
はいσ(´д`)お願いしますm(__)m 

田辺優12/25 15:42:352191cfj5ipiytWBXs||585
ありがとうございました。お金振り込みました。

しゃちょー12/25 15:42:486146cf3LOZWAX2RCE||51
バイキン人形1Gで

プーチン12/25 15:43:286033cfgdS5TYZ/a/6||489
ブルーベリエさん送りました・∀・。田辺優さん入金ありがとうございます〇≧∀≦〇税金までもらったの久しぶりです+++

しゃちょー12/25 15:44:156146cf3LOZWAX2RCE||637
まちがい100Gで

プーチン12/25 15:44:396033cfgdS5TYZ/a/6||479
バイキン人形は100G物なんですが・・・まぁタダで良いです・∀・d゛送ります

しゃちょー12/25 15:46:106146cf3LOZWAX2RCE||477
届きました

プーチン12/25 15:46:356033cfgdS5TYZ/a/6||992
送りました。残りはカビちゃんひとつのみです。(しゃちょーさん入金ありがとうございます〇≧∀≦〇

しゃちょー12/25 15:46:376146cf3LOZWAX2RCE||758
ありがとうございます

プーチン12/25 15:47:106033cfgdS5TYZ/a/6||149
ちなみにかびちゃん今装備しているやつです(可愛いのに・・・

ブルーベリエ12/25 15:50:162191cfKM1dTHcHjBA||36
一応5G送りましたσ(´д`)

プーチン12/25 15:50:346033cfgdS5TYZ/a/6||305
ブルーべりエさん入金ありがとうございます〇≧∀≦〇+++

ブルーベリエ12/25 15:50:502191cfKM1dTHcHjBA||486
ありがとうございましたm(__)m 

プーチン12/25 15:58:496033cfgdS5TYZ/a/6||488
残りカビちゃんひとつです(可愛いよ−∀−可愛いよ)

プーチン12/25 16:16:116033cfgdS5TYZ/a/6||570
いないようなのででは完了。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト