戻る
32473ぽよかぶりI、ぷよべすかぶりI、はなぽよかぶり〜とか売りますたけし12/25 17:45:272211cftSqWgpWefDU
ぽよかぶりI(5個)
ぽよべすかぶりI(3個)
はなぽよかぶりI(3個)
ぽよころかぶりI(1個)

全て、1個1000Gで売ります。

makimi12/25 17:46:532199cfxQAAL/kft2Y||180
1個ずつもらいたいもですが

梅喧12/25 17:46:572221cfx1.RCe7frkQ||557
はなぽよかぶりかいます^^

Huwatoo12/25 17:47:212191cfKyj9h7m1GQ2||404
ぽよかぶり
ぽよべすかぶり
買います

順介12/25 17:47:212181cf2HHzeMfUbqs||894
ぽよべすかぶり買います

makimi12/25 17:47:442199cfxQAAL/kft2Y||905
もらう=買う

隼の戦士12/25 17:47:442191cfprkdYK1Ta2c||351
残った物買います

紗彩12/25 17:48:382181cfohPenm7ACws||37
買いますw

天下12/25 17:48:432202cfEWHkgAGJdDk||112
ぽよかぶり ぽよべすかぶり はなぽよかぶり買います^^

R.R12/25 17:48:536036cf4Njtmi1uooc||833
はなぽよかぶり買います^^

天下12/25 17:49:362202cfEWHkgAGJdDk||928
ぽよかぶりだけでも売ってくださいm(__)m

紗彩12/25 17:49:412181cfohPenm7ACws||951
ぽよかぶり・ぽよべすかぶり買いますww

紗彩12/25 17:50:182181cfohPenm7ACws||368
あ、欲しい方が多いのでぽよかぶりのみでいいですw

隼の戦士12/25 17:51:552191cfprkdYK1Ta2c||486
詳しく言うと、ぽよかぶりを、3個・はなぽよかぶりを1個です^^

紗彩12/25 17:54:262181cfohPenm7ACws||674
ぽよかぶりを1つ譲ってもらえませんでしょうか?(汗
ヨロシクお願いしますw無理だったら諦めますのでw>隼の戦士s

Huwatoo12/25 17:55:222191cfKyj9h7m1GQ2||458
ややこしいので
降ります〜
スレ汚して申し訳ございませんでした^^;

makimi12/25 17:55:382199cfxQAAL/kft2Y||767
たけしさ〜ん

梅喧12/25 17:56:242221cfx1.RCe7frkQ||190
ぽよかぶり、makimiさん、 Huwatooさん、隼の戦士さん(計5個)
ぽよべすかぶり、makimiさん、Huwatooさん、順介さん(計3個)
はなぽよかぶり、makimiさん、私、天下さん(計3個)
ぽよころかぶり、makimiさん(計1個)

かな?

たけし12/25 17:57:382211cftSqWgpWefDU||839
すいません、遅れました

順介12/25 17:57:412181cf2HHzeMfUbqs||975
そうですね。

梅喧12/25 17:57:582221cfx1.RCe7frkQ||233
あらw

ぽよかぶり、makimiさん、隼の戦士さん(計5個)
ぽよべすかぶり、makimiさん、隼の騎士さん、順介さん(計3個)
はなぽよかぶり、makimiさん、私、天下さん(計3個)
ぽよころかぶり、makimiさん(計1個)


紗彩12/25 17:58:112181cfohPenm7ACws||654
あ・・・(汗
落ちなきゃいけないのでやっぱ貰っちゃってくださいw<隼の戦士s
スレ汚しすいませんでしたw

梅喧12/25 17:58:292221cfx1.RCe7frkQ||647
↑Huwatooさんがおりたので^^

たけし12/25 17:58:422211cftSqWgpWefDU||964
梅喧さん、ありがとうございます。
とりあえず、城下で受け渡しをしましょう。

順介12/25 17:59:232181cf2HHzeMfUbqs||219
今高速で向かってますw

順介12/25 18:0:352181cf2HHzeMfUbqs||383
つきました。
先に送っておきます。

梅喧12/25 18:1:132221cfx1.RCe7frkQ||912
順介の次、送りますね^^

順介12/25 18:1:262181cf2HHzeMfUbqs||744
ありです^^

梅喧12/25 18:2:332221cfx1.RCe7frkQ||233
送りました〜〜〜^^
さんつけるの忘れました・・・。

makimi12/25 18:3:52199cfxQAAL/kft2Y||298
おくりますね。

makimi12/25 18:4:132199cfxQAAL/kft2Y||516
送りました〜

makimi12/25 18:5:92199cfxQAAL/kft2Y||750
届きました〜&ありです〜

隼の戦士12/25 18:7:92191cfprkdYK1Ta2c||563
送りました

たけし12/25 18:9:192211cftSqWgpWefDU||641
みなさん、お買い上げありがとうございます。

たけし12/25 18:10:592211cftSqWgpWefDU||915
あとは、天下さんだけですが、結構遠いところにいますね・・・・(すいません、私の対応が遅すぎたせいです。)
今、ぽよかぶり、ぽよべすかぶりが残っています。

天下12/25 18:24:332202cfEWHkgAGJdDk||522
ぽよかぶりとぽよべすかぶりを買いますが、少し待ってくださいますか?

天下12/25 18:26:472202cfEWHkgAGJdDk||678
吸いませんがたけしさんここまで来ていただけますか?少し多く送りますので

たけし12/25 18:47:582211cftSqWgpWefDU||236
来ました〜^^

たけし12/25 18:50:582211cftSqWgpWefDU||577
すいません、天下さん。
確認が遅れてしまって。

天下12/25 18:56:52202cfEWHkgAGJdDk||564
吸いませんたけしさん2000Gではなくて1000Gしか送ってませんでした

たけし12/25 18:59:272211cftSqWgpWefDU||877
あとででいいですよ〜^^
飯なので、落ちます〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト