戻る
32503トントゥの鎧&ナイフ求むR.R12/25 20:14:176036cf4Njtmi1uooc
2つで10万Gでどうでしょうか!?
天使緑との交換もOKです!!もちろん僕のHOMEのものとの
交換もOKです!!ホントに欲しいんです!よろしくお願いします!!(><;

ヘイパー12/25 20:15:262181cf25LkkRmFUmg||420
いいですよ

ヘイパー12/25 20:15:412181cf25LkkRmFUmg||754
でも実はここ売りたい板ですが・・・

R.R12/25 20:16:206036cf4Njtmi1uooc||959
あぁ!!

ヘイパー12/25 20:16:512181cf25LkkRmFUmg||199
ま、このさいですので、ここで売っちゃいます^^;天使との交換希望です

R.R12/25 20:17:66036cf4Njtmi1uooc||146
すみません…皆様今回はお目こぼしのようお願い致します…(><;

R.R12/25 20:17:546036cf4Njtmi1uooc||355
分かりました!!今から速攻で戻りますんで待っててください!!

ヘイパー12/25 20:18:32181cf25LkkRmFUmg||90
ん〜、一応完了しておいたほうがいいかもです^^;

キキル12/25 20:21:212184cfle7S4kIKRZ.||651
知ってると思いますが、2つでだいたい4万G程度ですよ^^;

R.R12/25 20:22:436036cf4Njtmi1uooc||785
キキルさん分かっています…でもそれくらい僕は
欲しかったんです…^^;

R.R12/25 20:23:436036cf4Njtmi1uooc||607
だしましたっ!!

ヘイパー12/25 20:24:142181cf25LkkRmFUmg||918
ん〜、なんか売っておいてこんなこというのもあれですが、8万Gぐらいで募集すればきたと思われ^^;

ヘイパー12/25 20:24:242181cf25LkkRmFUmg||398
了解です^^

R.R12/25 20:26:246036cf4Njtmi1uooc||434
ありがとうございましたっ!!!

ヘイパー12/25 20:27:82181cf25LkkRmFUmg||774
で、では頑張ってトントゥにあってください^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト