戻る
32511☆マシュ天・月うさ・ちゃる団☆☆ユウナ☆12/25 20:40:286056cfagPMdZyRg4s
上記のペットを交渉で売ります^^;
特に欲しい物は、王様の服とファラオの杖と冠ですv(≧∇≦)v
お願いしますm(__)mペコッ

ヘイパー12/25 20:40:592181cf25LkkRmFUmg||803
ちゃる団いくらでしぃうか?Gでの販売は可でしょうか^^;

ヘイパー12/25 20:42:192181cf25LkkRmFUmg||587
文字違ったorz しぃうかではなくしょうかです^^;

☆ユウナ☆12/25 20:42:276056cfagPMdZyRg4s||815
ちゃる団は、20万Gほどと考えております^^;

尚、天使各種も出せます♪(* ̄ー ̄)v

ヘイパー12/25 20:44:52181cf25LkkRmFUmg||180
に^^;20万ですか^^;ちょっと厳しいので遠慮させていただきます^^;

☆ユウナ☆12/25 20:45:76056cfagPMdZyRg4s||453
はい^^;すいません><希望に答えられなくて・・・

こうだい12/25 20:46:342191cfqCZeqrXk8hM||556
ファラオの杖いくらと見ますか?

☆ユウナ☆12/25 20:50:286056cfagPMdZyRg4s||687
相場がいまいち分からないので^^;
そちらの希望はどうでしょう^^?

イズナ12/25 20:54:582191cfzkoWPQMi7RI||232
こうだいさんとの交渉待ちです^^
ファラオ杖+G⇔月うさ希望〜

☆ユウナ☆12/25 20:56:256056cfagPMdZyRg4s||388
イズナさん、ありがとうございます^^
でわ21時まで待って見ます^^

☆ユウナ☆12/25 20:59:596056cfagPMdZyRg4s||935
イズナさん、OKですよww
Gは、何Gがよろしいでしょうか^^?
冠は、ちなみに持っていないでしょうか><?

こうだい12/25 21:0:12191cfqCZeqrXk8hM||411
あ、用事があるので落ちます。どうぞどうぞイズナさんと交渉してください。

イズナ12/25 21:1:522191cfzkoWPQMi7RI||638
冠はもってますが友人と交換したモノなので^^;
Gは2、30万を考えておりましたが・・

☆ユウナ☆12/25 21:3:316056cfagPMdZyRg4s||396
そうですか。。。
Gは、40万が希望なんですが。。。

イズナ12/25 21:5:362191cfzkoWPQMi7RI||462
・・わかりました^^
40万+ファラオ杖でお願いします♪

☆ユウナ☆12/25 21:6:466056cfagPMdZyRg4s||77
分かりました^^
大王倒した後でよろしいでしょうか^^?
後、税別でいいですか?

イズナ12/25 21:8:382191cfzkoWPQMi7RI||397
時間&税は問題ないです^^
ファラオ杖は東町HOMEに予約しておきますね〜

いくお12/25 21:8:436120cfbcUUp/ANXcE||727
月うさぎはもう売切れでしょうか?

☆ユウナ☆12/25 21:15:516056cfagPMdZyRg4s||418
はい^^;マシュ天LV32ならありますよ♪

いくお12/25 21:22:156120cfbcUUp/ANXcE||538
マシュ天は毎回魅力アップなのでしょうか?
もしそうなら欲しいです

☆ユウナ☆12/25 21:23:96056cfagPMdZyRg4s||259
ほぼ毎時です^^;
たまにサボりをします^^
使って見ますか?

いくお12/25 21:26:346120cfbcUUp/ANXcE||140
欲しいです
おいくらでしょうか?

☆ユウナ☆12/25 21:27:596056cfagPMdZyRg4s||988
希望は、何Gでしょうか^^?

いくお12/25 21:28:486120cfbcUUp/ANXcE||958
相場まったくわからないので相場程度ならOKですが

☆ユウナ☆12/25 21:29:196056cfagPMdZyRg4s||837
相場は、50万ぐらいだと思います^^;
LVも32なので^^

いくお12/25 21:30:176120cfbcUUp/ANXcE||648
じゃあ60万ぐらいでどうでしょう?

☆ユウナ☆12/25 21:31:276056cfagPMdZyRg4s||233
66万6666税込みでどうでしょうか^^?

いくお12/25 21:31:576120cfbcUUp/ANXcE||402
OKです

☆ユウナ☆12/25 21:35:126056cfagPMdZyRg4s||75
でわ城下に出しますね^^

☆ユウナ☆12/25 21:37:26056cfagPMdZyRg4s||900
出しましたww
イズナさんも出しましたよ〜^^

いくお12/25 21:37:56120cfbcUUp/ANXcE||155
引き取りました
ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト